京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:50 りこ

    はいて……る?

    今日もありがとうございました😊🩷

    次は、月曜日11時からいます😚💓

    お誘い待ってますね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

  • 2023/10/14 23:40 そら

    おやすみ🍻

    今日も一日お疲れ様❤️

    お風呂ビールおすすめされたので
    試してみました🍻
    これ止まらないね…
    全然お風呂上がれない…🛁

    何といっても1人寂しから
    お兄様と一緒にお風呂入りたいな〜
    お兄様と乾杯したいな〜

    今日はおやすみなさい💤


    そら
  • 2023/10/14 22:50 りか

    🤍すぐイッちゃう🤍



    先程はご指名ありがとうございました✨
    120分コースでまったりイチャイチャ
    楽しすぎました〜😘


    外は雨が降っててお天気悪くなってきたね🥺
    お仕事おわりのお兄さま、雨に打たれて
    体冷えてない?💦

    りかと一緒に、お風呂であっためあいっこ
    しませんか?🤭💕

    待機になったので、すぐ行けちゃいます✌️


    ご指名お待ちしてます🎶


    りか🎀

  • 2023/10/14 21:50 あすか

    もう半月

    経ちますねimg

    はやいはやい...

    とりあえず事務所に着いてるので写メ日記。img

    雨の日は空きの子が多いので狙い目img

    東山安井周辺のホテルは交通費無しなのでオススメですよ~img

    待ってますね♡

  • 2023/10/14 19:20 みおん

    隅から隅まで根こそぎ💜💜


    こんばんは(((ヾ(。´∀`。)o♡


    さぁ待ちに待った週末が
    やって来ましたね💙🤍💙🤍


    今日はちょっと部屋を模様替えしました💕

    ソファの位置を反対にしたらどうかなって事で動かしたら思いのほか全然フィットしなくて元に戻したいなって思ってます。笑 ショック!😂

    その時一緒に部屋の掃除もしたんですが、
    普段から隙間もしっかり掃除してるから全然ホコリとか溜まってなくて、嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    冷蔵庫の下とか冷蔵庫の中の引き出しとかも常に気になったら綺麗にしてるので
    引っ越しの時もクリーニングなしで次の人住めるんじゃない?!ってくらい汚れないので掃除がうまい!とこだけは自慢ポイントです҉*\( * ॑˘ ॑* )✨✨


    他はほんとにてきとーなので綺麗にはするけどすぐ散らかる〜🥲


    物を減らして無駄なものを処分する!
    のを年末までに頑張ろうと
    思ってます( *´꒳`*)!


    皆様は今年のうちにやっておきたいこと!
    何かありますか〜??
    教えてくださーい💓

    すごいエステ
    京都店
    みおん💗
  • 2023/10/14 18:54 あすか

    今夜も

    宜しくねimg

    家の周りの金木犀が、咲き始めましたimg

    外から金木犀の匂いが入ってきますimg

    秋だな~と感じさせる強いインパクトがありますよねimg

    食欲の秋でもあるので、気をつけないとimg

  • 2023/10/14 18:50 りか

    🤍今日はどんなことしたい?🤍



    出勤〜✌️


    今日もひんやり寒いね🥺
    秋服?冬服?が着れるの嬉しくて
    ルンルンしながら、いつも事務所向かってる🤣


    日記の自撮りなんだけど、
    りかの仲良しダーリンがプレゼントしてくれたの!💕
    キティちゃんとアディダスのコラボ✨
    めーちゃ、かわいくない?🎶

    サイズもバッチリだったよ🫶


    土曜の夜、素敵なお兄さまとのご縁が
    ありますように💋

    エロモード全開なので、りかとアツアツの夜
    過ごしませんか?😚


    りか🎀

  • 2023/10/14 17:20 そら

    生が好き♡

    そらのお気に入りのサラダ屋さん🥗
    祇園にもサラダ屋さんできたらいいな〜
    サラダ、フルーツ、お刺身、生肉
    生ビール?🍻

    とにかく何でも生が好きなの💓
    生♡なま♡
    美味しかった💞


    そら
  • 2023/10/14 16:50 そら

    ありがとう❤️

    本日も
    ありがとうございました💐

    明日はお休み頂いております。

    次回
    10月16日月曜日
    20時〜
    です

    お誘い頂けたら嬉しいです💓


    そら
  • 2023/10/14 15:40 ひなの

    ありがとう🥺




    スタート枠Yちゃん💓
    ありがとう〜🥹💓💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったな🥺❤️❤️
    洗体のときたくさん感じてくれて
    可愛すぎたよ😍
    最後もすごいエステやった♡って
    言ってくれて嬉しすぎた😆❤️
    また、お疲れの時はいつでも
    ひなのに任せてね☺️💓💓
    今日は本当にありがとう😚💓💓
    またね?♡




    土曜日💓
    よかったらひなのの濃厚な
    すごいエステ💆🏻‍♀️
    お試ししませんか?🥹🥹🥹
    21時までですが、
    最終受付は19時なので
    早めのお問い合わせお待ちしております🥺




    ひなの🎀

  • 2023/10/14 15:30 りか

    🤍りかの必需品🤍



    おはよう〜🫶

    昨日はお家帰ってきて、爆食したら
    お腹いっぱいになって寝落ちしてました🤣


    だいぶ寒くなってきて、体調崩しやすい季節になってきたよね🥺
    毎日りかが飲んでるサプリメントは、免疫が付くビタミンD✨

    食事でビタミンDって摂りにくいらしくて
    りかは、体調崩しやすいからこれずっと飲んでる💪


    風邪予防にも良いみたいだから、お兄さまも
    試してみてほしいな🎶


    りか🎀

  • 2023/10/14 15:24 りこ

    お知らせ😇

    来週から出勤時間少し変わります😊✨

    月 11時ー22時
    火 11時ー22時
    水 16時ー22時
    木 お休み (前日までに予約してもらえれば 出勤可能です! ※夕方までの時間)
    金 15時ー22時
    土 15時ー22時
    日 15時ー22時

    慣れてきたら
    早く出勤出来る日を増やそうと
    考え中です(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


    できる限り、会いたいと思ってくれてる
    お兄様に私もお会いしたいので
    オキニトークで気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです☺️💕

  • 2023/10/14 15:10 みおん

    💓💓乳首責め💓💓



    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございます🧡🧡

    逢いに来てるから顔見れただけで
    嬉しいよって言ってもらってとっても幸せを感じましたー( ´͈ ᵕ `͈ )💓💓


    お忙しい中、
    早くからのご予約も嬉しかったです✨
    優しさのプリンの差し入れ🍮𓌈も
    ありがとうございます💕


    今日も濃厚にエッチなひとときをご一緒させて下さいね❤️❤️


    最近はえっち動画で射精の動画を見るのに
    ハマってます💕

    秋になって性欲が倍増したような。。

    夏は暑くてヘトヘトでしたが
    帰ってからも無性にムラムラして。。

    おちんちんシコシコしてるとこ見ると
    すっごい興奮しちゃいます。

    乳首とかたまたま感じる男の人が
    大好きなので💓

    一緒にいじってるとこ見たら
    お股が熱くなってくる…💋💋

    やらしい乳首いっぱい
    舐め舐めしながら
    おちんぽしこしこしてえっちに感じてる顔
    いっぱいみたいな💕

    たまたまも感じちゃう
    やらしい体、
    たっぷりご奉仕させて下さいね(*´˘`*)


    すごいエステ
    京都店
    ❤️みおん❤️
  • 2023/10/14 13:02 さくら

    🌈ミッションコンプリート?



    こんにちは𓈒𓏸𓂃🍃



    昨日から、、
    「みたよ💕」で無料券当選チャンス🦋🩵
    始まってますよぉ〜🎶😳🌱


    お仕事の方もお昼休みの間に
    ポチッ❣️とひと押しお願いいたします🌸✨
    \( ´˘`)/



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たくさんオキニトークも
    いつも、ありがとうございます💌🥰


    姫予約ご希望の方はこちらを
    コピー&ペーストしてお送りください💓
    👇🏻👇🏻👇🏻
    〇お名前:(仮名可)
    〇電話番号:(最初のゼロを省いて記載下さい)
    〇希望日時:(複数あると助かります)
    〇場所:東山安井or南IC付近
    〇コース:(100分以上がオススメ✨)
    〇オプション:
    〇その他:(伝えておきたいことなど)

    🍑姫予約のルール🍑

    姫予約は前日まで受付しています❣️

    当日はお店に直接ご予約ください🙏🏻

    お店の電話番号☎️075-532-0055

    (番号をタップでお店に電話をかけられます)


    ✅私からの予約完了の返信をもって、予約確定とさせていただきます💌返信が遅い場合はお手数ですが、直接お店にお電話ください🙇🏻‍♀️

    当日は予約1時間前にお客様からお店に、確認のお電話をお願い致します📞✨

    1番手のお客様以外の先行予約は最大1時間、後ろににズレる可能性があります。ご了承ください🙏🏻

    ✅キャンセルをされる場合はお店にお電話ください。また悪質な場合は今後ご予約を承れなくなることがあります。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    「みたよ♡」の
    ミッションコンプリート出来ましたか?💞


    ではではこの後も
    さくらSpaで待ってますね☺️🌸






    🌸さくら🌸


  • 2023/10/14 12:40 そら

    出勤しています💓

    本日
    15時頃から一枠のみ
    🈳あります♡

    お電話お待ちしています📞

    そら
  • 2023/10/14 12:20 ひなの

    難しい😂





    今度ね、
    お友達とユニバに行くから
    ホラーナイトのダンス
    そらちゃんに教えてもらったけど、
    リズム感全くないひなのには
    難しくて無理すぎる😂😂😂
    そらちゃんは流石すぎる😆💓💓

    行くまでに覚えたいな🥺❤️
    がんばろ!笑





    お店に着いたよぉ〜💓
    ムラムラしてる人集合😚💜💜
    お互いに気持ちよくなろ?😚💓💓






    ひなの🎀

  • 2023/10/14 11:50 ここみ

    チートデイが過ぎる🍪


    この週末の連休は、食べたいものを食べてリフレッシュする休暇にしています😋


    体調やメンタル管理の為にも、無理な食事制限はせずにチートデイを作りながらメリハリを付けるようにしてるのですが、そこにも私の性格がめっちゃ出てしまうのです……





    ハマってるお菓子、大人買い😂笑
    もちろん週末までに食べ切ったりはしません‼️😂
    1日1箱までです‼️


    甘いものが好きなお兄様、これめちゃ甘で美味しいから見付けたら食べてみて〜🥰
    今のところ、コンビニかドンキには売ってました😚


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/10/14 10:31 ひなの

    楽しみがあるっていいね☺️






    おっはよん😚💓
    昨日もとっても楽しかったです💓
    たくさんありがとう🥺💜



    また、1つ楽しみが増えたの😚
    次はそのためにがんばろっ!
    何か楽しみがあると
    頑張れるよね🥹💓💓

    ぜったいに行きたかったあの場所へ
    いってくるよん😊




    今日も12時からよろしくね😚💓





    ひなの🎀

  • 2023/10/14 05:30 りか

    🤍完売🈵ありがとう🤍



    退勤してます✨


    はあ〜、今日も楽しすぎました😘


    仲良しさまと、初めましてさまで
    今日は満枠!完売!です😚✌️


    りかのために、時間を作ってくれて
    本当にありがとうございます🥺💕


    今日は、幸せな気持ちでゆっくり寝れそう😴


    また明日、19:00から出勤なので
    かまってください〜💋


    りか🎀


  • 2023/10/14 01:50 りか

    🤍仲良し本指名Hくん🤍



    約1ヶ月ぶりに会えたHくん!🫶
    120分コースでまったり💕

    りかが、体調悪い時も心配のオキニトーク送ってくれて、優しすぎるよ〜🥺
    やっと再会できたね😘


    無口でシャイなのに、前より笑顔の数が増えて、りかとお話しするときも目をみてくれるの嬉しかったよ😚🎶


    Hくんはすごく褒め上手で、
    『すっぴんでも絶対かわいいよね☺️』って言ってくれたの、キュンだった🫰🤣


    バイバイした後も、オキニトークでメッセージくれてて、読んだ瞬間にニヤけたよ🤭💋

    絶対忘れないし、近いうちに会えたらいいな💪
    あ!冷え性のHくんに、足の裏に貼るカイロ
    準備しておくね😉


    りか🎀

  • 2023/10/14 01:20 りか

    🤍仲良し本指名Mくん🤍



    毎週りかに会いにきてくれて今日も120分コース幸せだった🥺✨

    Mくんが
    『ムラムラしてるから、りかに会いにきてるわけじゃなくて、りかと一緒の時間を過ごしたいから、会いにきてる』ってお話してくれて、泣きそうだった🥹💕


    りかもMくんと同じ気持ちだし、ずっと仲良しでいたいな🎶💋


    あと、りかの好きなキティちゃんのスウェットもプレゼントしてくれてめっちゃ嬉しかった〜!😍
    しかもアディダスとのコラボらしくてセンス良すぎ🫶


    おうち帰ってから、着た自撮り日記にのせるから見てね?😚


    また、近いうちにただいまって言わせてね😉


    りか🎀