京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 22:10 そら

    戻ってきたよ♡

    戻ってきました〜

    全然写メ日記更新できてなくて🙏🏼

    明日からまた
    出勤もしていきます♡
    明日は22時からです‼︎


    そら
  • 2023/10/28 22:00 ここみ

    肉の日は明日🍖


    今日、夕飯にフライパンで石焼ビビンバ風ご飯を作ろうと思ったら、牛肉が売り切れてたー🥲


    代わりに豚肉で作ったけど(笑)


    あれ?今日29日だっけ??って思ったら、肉の日は明日だよねー😂


    明日は出勤します、よろしくお願いいたします💘


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/28 19:00 さくら

    💝あとすこし💕



    昨日も今日も完売御礼🥰✨
    本当にいつもありがとうございます💕


    ハロウィンイベント🎃💜
    もたくさんのご予約嬉しい~🎶🤭💓

    あと少しですがまだご予約間に合いますので
    お待ちしていますね🫶🏻✨





    ここから昨日のお礼です💌


    会った途端緊張する!なKちゃん♡
    ドアを開けた瞬間目が合うとドギマギ💦🤭
    でも私を可愛い♡って超褒めてくれて
    体もめちゃくちゃ敏感なんてずるい〜😮‍💨💕
    時間長くすればよかった!時間足りひん!
    って言ってくれて…🥹
    ほんまにそれー!!!!💓💓💓
    今度またお仕事頑張ったご褒美に待ってる♡



    あと3日が待てないY♡
    もぉハロウィンイベントも来てくれるなんて
    可愛いだろぉ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕
    12月の貸切りデートで祇園散策👫🌷
    それまで体調も崩さずに過ごして
    会えた時はまたほっぺ痛いくらいに
    笑おうねっ🤣🤣🤣✨



    タイトスケジュール過ぎるKちゃん♡
    奇跡のタクシーにめちゃくちゃ感謝😂🚕💓
    終始わたしのお話も聞いてくれて
    優しすぎるよ~ウルウル( ᵒ̴̶̷᷄灬ᵒ̴̶̷᷅ )🌸
    私(地元民)おすすめのあの抹茶アイス🍵‪🍦‬
    今日どこかで食べれたかなー?
    また2人の秘密いっぱい共有しようね💞




    さて、きょうは明後日からの
    イベントに備えて…

    コスプレ試着してこよ~っと👗💓
    😚🎶




    🌸さくら🌸



  • 2023/10/28 18:40 りか

    🤍対戦よろしくね🤍



    事務所向かってます🫶


    19:00からお店いるので、りかと対戦してくれるお兄さまお誘いまってる😚🎶


    気持ちよくなって、我慢できない!💕
    ってところまでイジメちゃうからね🥺


    今日も、エロ全開なのでよろしくお願いします😉💋



    りか🎀

  • 2023/10/28 17:40 あすか

    昨日は

    京都で昼間にヒョウが降っていたと聞いたimg

    こっちでも降ってたんやろうか...img

    わからず仕舞いですimg

    にしても昨日は不思議な天候変化でしたねimg

    今夜はこのままいい空気でありますようにimg

  • 2023/10/28 14:10 ひなの

    プレイ内容㊙️濃厚💓






    オキニトークで
    この説明わかりやすくて
    めちゃくちゃいい!!って言って
    頂けたので🥹❤️❤️


    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭🩷🩷🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体🩷
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹🩷
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭🩷
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね🩷




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭🩷
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️🩷)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです🩷
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️




    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓




    ご新規様はこちらをご利用ください💁‍♀️
    受付の際にお伝え頂くと
    適用となります⭐️




    ひなの🎀
  • 2023/10/28 12:55 みずほ

    こんにちは🩷



    すごいエステで
    ごゆるりと
    寛ぎませんか☺️❤️

    みずほ


  • 2023/10/28 12:54 ひなの

    あっためて?🥺






    今日さむいよ〜🥺🥺🥺
    ひなのめちゃくちゃ寒がり😞
    あっためてほしい🥺💓
    いっぱいぎゅってしよ?🥺💓


    濃厚なすごいエステ
    体験してみない?😚💓💓





    ひなの🎀
  • 2023/10/28 12:50 ここみ

    ☀️


    昨日はお天気が大荒れでしたが、今日は1日晴れるみたいで良かった😊


    それにしても寒い🥶


    貴方様とお風呂場で温まりながら、イチャイチャしたいな🥰
    泡洗体、楽しいよ🩷


    明日は出勤です🙆‍♀️
    しばらく土日の出勤予定がないので、明日お誘いお待ちしてますね💕︎


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/28 10:30 みずほ

    出勤します🩷



    いいお天気☺️❣️

    今日もよろしくお願い致します🥰❤️


    みずほ



  • 2023/10/28 10:30 ひなの

    気持ちいいことしよ?🥺





    昨日もありがとうございました💓

    ご指名Mちゃん❤️
    ひなのを選んでくれてありがとう😚💓
    スタイルいいね♡って褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    何より😚💓💓
    また、ぜひすごいエステで癒されてね❤️
    昨日はありがとう☺️💓💓





    今日も12時からよろしくね⭐️




    ひなの🎀

  • 2023/10/28 04:30 りか

    🤍出会いと再会🤍



    退勤してます🎶


    今日も、仲良しくん、初めましてさま
    ありがとうでした〜😚💕


    また、改めてお礼書かせてください🥺✨


    りかは、ご飯食べてゆっくり寝ます😪
    また、明日ね〜🫶



    りか🎀

  • 2023/10/28 00:30 あおい

    また気持ちよくなろ♡

    今日もありがとうございました✨

    今日初めましてで
    素敵なお兄様に出会えて
    嬉しかったです♡

    またスッキリしたい時や
    お疲れの時はあおいを
    誘っていただけたらなと思います☺️

    今日は受付終了ですが
    またすぐに会いましょ♡

    いつでもお誘いお待ちしてます✨
  • 2023/10/28 00:20 あおい

    また来てね♡

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました♡

    人柄がとても良くて優しい
    素敵な人に出会えて
    楽しかったです🥺✨

    また私のことを思い出したら
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    寒いのでお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください☺️