京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 22:20 りこ

    ありがとう♡

    K様
    ありがとうございました🧡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕
    明日明後日頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また勝った時は遊びに来てくださいね🥰


    T様
    ありがとうございました☺️
    お久しぶりでしたね❤️
    楽しい時間すぎてあっという間😂
    続きは明日ね🙈💗


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫰🏻💗


    また明日も見てね( ͜♡・ω・) ͜♡

  • 2023/10/27 21:50 あおい

    密着しましょ♡

    今日の受付時間は
    23:30〜0:00までで終了です🥺

    本格的に寒くなってきたので
    暖かいオイルを使って
    ぬるぬるに密着しましょ♡

    寒がりだから素敵なお兄様に
    暖めてほしいな🥺

    お誘い待ってるよ〜🥺♡
  • 2023/10/27 21:10 みずほ

    むむむ( ▔•ω•▔ )



    さっきの速攻でパトられた!!

    秒さつ!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


    見れたひといたかな?



    みずほ





  • 2023/10/27 20:30 りか

    🤍次回🈳23:00〜🤍



    仲良しくん、ご予約ありがとう✨

    今から向かいます🚗🎶


    次回🈳23:00〜になるので
    まだまだお誘いお待ちしてます😚💕



    りか🎀

  • 2023/10/27 19:50 みずほ

    動くもちもちおっぱい❤️




    明日もおります❤️

    みずほ



  • 2023/10/27 19:20 あおい

    がお🎃

    さっきお店着いたよ〜✨

    今日 雨と雹すごかったね💦
    みなさん大丈夫でしたか?

    あおいはちょうど外にいて
    雷とかすごくて
    ちょっと怖かった🥲

    もう夜からは雨降らないので安心😮‍💨

    タイミングが合えば会いに来てね♡
    お待ちしてますっ
  • 2023/10/27 18:50 りか

    🤍奥まで満たして🤍



    もうすぐ出勤です✨
    昨日も、初めましてさま、仲良しさま
    ありがとう💕

    起きた時、雷と雨すごくて怖かった🥺
    今は落ち着いて、ちゃんと出勤できそうで
    一安心🥰


    最近ね、りかのフ〇ラがとっても褒めてもらえるんだけど、奥行き?があるのかな🤔
    あと、舌が柔らかいらしい😚

    もっと上手くなりたいからお兄さまの
    舐めさせて💕


    もう、今週も金曜日!
    あっとゆうまだよね〜🎶
    華金は、何して過ごすの?😉


    せっかくだから、りかと過ごそ〜?💋


    りか🎀

  • 2023/10/27 10:40 ひなの

    おっはよん🥺






    昨日ラスト枠のYくん💓
    お誘いありがとう〜😚💓💓
    はじめてのすごいエステ💆🏻‍♀️
    ハマりそうって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️💓💓
    また、よかったらすごいエステ💆🏻‍♀️
    で癒されてね😆❤️
    昨日はありがとう♡







    今日はいつもより早め😚💓
    もうお店に着いてるよ☺️
    めちゃくちゃ新鮮🥹笑
    朝昼兼用でお弁当買ってきたから
    これ食べて今日も元気に頑張るぞ😊

    本日もよろしくね☺️




    ひなの🎀
  • 2023/10/27 10:10 りこ

    良い目覚め✨

    ぐっすり眠れました🫶🏻💜 ̖́-

    今日もどんな方に会えるか
    楽しみ🤭🩷

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/27 09:50 みずほ

    出勤しまーす🩷




    お誘いお待ちしてます☺️💕


    みずほ




  • 2023/10/27 01:10 ここみ

    ありがとうございます💜


    木曜日⭐️遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました😊


    仲良しI様♡今日はお時間合って良かった🙌今月も仲良くしてくれてありがとう💕
    いつも何気ない私の話を聞いてくれて嬉しいよ☺️話したいことがいっぱいで、ずっと喋ってしまうよ🤭
    また来月も会おうねー🥰



    出張お疲れ様ですM様♡ドアを開けたときからめちゃくちゃ優しいオーラだったMさんは、思った通り終始優しくて楽しい時間でした💘
    温泉旅行行きたすぎる🥹お仕事じゃなくて1週間ぐらい温泉街でゆっくりしたいね🥹



    お仕事お疲れの中来て下さりありがとうございます💞
    幸せなお時間になってたら嬉しいです😊
    またお会いしましょうね🍀



    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/10/27 00:30 あおい

    えむえむ

    今日もありがとうございました♡

    今日はいつもより早めの
    0時最終受付です🙇‍♀️

    明日も19時からお店にいますが
    最終受付は0時半頃になります🥺

    素敵なお兄様たちに元気な状態で
    会えるように、睡眠の時間を
    少し増やします、、🥺

    明日もお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/27 00:01 あおい

    お気に入り✨

    前からお気に入りの入浴剤✨

    これソルトの入浴剤で
    入れるとお湯がポカポカして
    身体が暖まるんです🥺

    柑橘系の匂いでリラックスできるから
    今日ゆっくり半身浴してきた🤭

    たまにはゆっくり浸かるのも
    おすすめだよ〜