京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:10 せりな

    シフト変更

    シフト追加しました✋
    あまり土日入らないのですが
    久々に明日・明後日出勤にしました!!
    オキニトークでお兄様から
    土日入らないの?って聞かれたり
    するので…😅
    土日入るので是非予約してくれると
    喜びます🩷

    せりな
  • 2023/10/20 22:30 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとうございました😊💕
    喜んでもらえて嬉しかったです❤️
    また京都いる間に会えたらいいな🥹
    次はもっといろんなことしようね☺️💓🎵
    待ってるね🥰


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫶🏻💜 ̖́-


    また明日ね٩( ´ω` )و🩷

  • 2023/10/20 21:29 ひなの

    今日もありがとう💓







    Rちゃん💓
    ご指名ありがとう〜🥺💓💓
    ひなのの日記見て、
    前からずっと気になってた!って
    嬉しすぎたよぉ〜🥹❤️❤️
    これからも日記いっぱい書くから
    みてね?😘
    Rちゃんの弱いところ教えてくれたから
    最後はそこを責めながら🤭
    たくさん気持ちよさそうなお顔見れて
    嬉しかったなぁ〜🥺
    また、ムラムラした時はひなのに
    任せてね😘💓💓
    今日はありがとう🥹





    朝晩はやっぱり寒いね😣
    みんな寒暖差にやられないように
    気をつけてね🥺

    明日も12時から出勤するよ😍💓
    ひなのと2人だけの特別なお時間を
    過ごしましょう☺️💓💓
    選んで後悔はさせないよ?😆💓
    お誘い待ってます😘
    事前ご予約もとっても嬉しいので、
    よかったら早めのひなのキープ☺️
    おねがいします😣❤️❤️





    ひなの🎀

  • 2023/10/20 21:20 せりな

    出勤してるよん😉

    出勤しました!!
    今日も2:00までいるよん🩷

    昨日の撮影はハロウィン🎃👻で
    私はシスターになりました!!
    上半身だけしか見れないね笑
    また何回かUPするので
    見たよしてくれると嬉しいな🩷

    せりな
  • 2023/10/20 21:01 りか

    🤍救世主さま待ってる💋🤍



    今日は、金晩で飲みに出てるお兄さま
    多いのかなぁ🥺


    雨上がり、りかとイチャイチャヌルヌル
    してくれる救世主さま、いないかなぁ?💕


    沢山出してスッキリしよ😚💋



    りか🎀


  • 2023/10/20 20:20 あおい

    みんな何してるの〜🥺

    今日は金曜日だから
    みんな飲み会あるのかな🥺

    色んな悲しいことがありすぎて
    誰か構ってほしい、、🥺

    飲み会終わりでもいいから
    会える人がいたら嬉しいな🥺♡

    お誘い待ってますっ
  • 2023/10/20 19:20 あおい

    来て〜♡

    今日も18時からいますっ

    明日はお休みいただいてるので
    よかったら会いにきてね🥺

    今日夕方からめっちゃ雨降ってたけど
    みんな大丈夫でしたか?

    今からはだいぶ雨も
    マシになるみたいでよかった🥺

    1時まで待ってるので
    今日も素敵なお兄様たちに
    会えるのを楽しみにしてます♡
  • 2023/10/20 17:20 りか

    🤍連続イキどこまで耐えれる?🤍


    今日は雨だね〜☔️🥺

    そんな日こそ、お部屋でまったりデート
    じゃない?😘

    りかは、お兄さまの喘ぎ声とか我慢して
    もう無理!ってなってるのを見るのが
    興奮するの🤭

    ちょっぴり、そうゆう性癖があったりする
    😉✌️


    最近の、りかの必殺技!
    お兄さまの🍌の先っぽと、りかの〇首を
    スリスリ💕

    これ、お互い気持ちよくなれるし
    仲良しくんからも好評😋


    さてさて、今日はどんな変態くんと
    出会えるのかな?🎶


    19:00からお店いるので、夜の密会
    お誘いまってます💋


    りか🎀

  • 2023/10/20 16:01 ひなの

    ラスト1枠です💓






    N様💓
    ご指名ありがとうございます😘💓
    今から向かいますので、
    少しお待ちくださいね🥲💓
    楽しいお時間にしましょうね♡
    雨降ってきてるのでお気をつけて
    お越しください😊




    本日ラスト1枠です🥹!
    東山安井で100分のみのご案内となります😉
    お誘いお待ちしております😉💓💓




    ひなの🎀

  • 2023/10/20 15:40 ひなの

    ハマってるもの💓






    最近はこれにハマってるの〜🥺💓💓
    めちゃくちゃ美味しい😋

    ハマったらずっと同じの
    ずっとリピしちゃう癖ある😚❤️❤️
    これとリピ確定😘
    みんなぜひ食べてみて?😊



    エネルギーチャージ完了☺️💓

    お誘い待ってるねん😘💓💓



    ご新規様はこちらを受付時に
    お伝えくださいね💁‍♀️💓



    ひなの🎀

  • 2023/10/20 15:20 ひなの

    時限目出し💓






    昨日見れなかった人多かったみたい
    やからまた、時限で目出し😚💓💓


    ひなののお顔気になるってひとは
    よーくみておいてね?笑
    (全く自信はございません🥲)








    ひなの🎀
  • 2023/10/20 15:00 ひなの

    Tちゃんありがとう🥹💓






    Tちゃん💓
    お誘いありがとう〜😚❤️❤️
    すこしシャイなTちゃん☺️
    そんなところも可愛くって、可愛くって🥺💓
    マッサージすごく褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ〜☺️
    めちゃくちゃ褒め上手なんやもん🥺💓💓
    いろんなTちゃんのお顔見れて
    嬉しかったなぁ〜🥺
    お仕事終わりにまた会えたらいいな♡
    今日はありがとう😚💓💓
    気をつけて帰ってね❤️





    本日21時までです!
    21時完全退勤なので、
    19時までのお問い合わせになります🥹💓
    早めのご予約お待ちしております🥹❤️❤️
    ひなのキープしてね?☺️





    ひなの🎀

  • 2023/10/20 10:40 ひなの

    おっはー!





    おっはよん💓
    今日も12時からよろしくね〜🥹💓💓



    ひなのとイチャラブしよ?🥺
    お誘い待ってるねぇ〜😘❤️❤️






    ひなの🎀
  • 2023/10/20 09:20 りこ

    下乳♥️

    今日も1日頑張りましょうね🤜🏻♡🤛🏻

    お昼から出勤します🙆‍♀️💓🎵

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/20 03:10 りか

    🤍仲良し本指名Kくん🤍



    約1週間ぶりのKくん✌️
    コースも120分に伸ばしてくれて嬉しかった😚✨


    今日は、めちゃくちゃ酔ってて
    甘えたモード💕
    いつもは、クールで可愛いって滅多に連呼
    してくれないのに、珍しく素直だったね😘

    『可愛い、すき。』
    『会いたくて呼んだ。』

    その一言が、キュンだったよ🥺💋

    りかのことを一途に思ってくれてる
    Kくんとこれからもずっと仲良しでいたいな🎶


    また、いつでも呼んでね?🫶



    りか🎀

  • 2023/10/20 03:00 りか

    🤍仲良し本指名Mくん🤍



    約1週間ぶりのMくん💕
    りかの、仲良しダーリン🥺

    安定の120分コースで今日も沢山
    イチャイチャできた〜😉💋


    りかのこと、何でも理解してくれてて
    居心地良すぎる😚


    大好きなサンリオのチョコレートも
    プレゼントしてくれて嬉しくて抱きついちゃったね🤣

    あと、美味しいりんごパイのお菓子も
    ありがとう🫶




    また、すぐ会えるよね🥹
    それまで、りかも頑張る💪


    りか🎀

  • 2023/10/20 01:40 ここみ

    ありがとうございます💜


    木曜日🌟
    お誘いありがとうございました✨️


    ゴルフ帰りのN様♡常識に囚われない物事の捉え方!😳色々と考えさせられます😌
    こういう時代だからこそ、自分で色々と選択していけますもんね😊
    背中がキレイのお話から、こんなに深い話が聞けるとは…とても勉強になりました✨



    位置情報のM様♡🤣かなりビックリなお話…興味本位で色々と聞いてしまいましたが、話してくれてありがとう😊
    Mさんも息抜きのお時間大切だし、頑張ってかいくぐって遊びに来て下さいね😂💓
    お肌とてもキレイなので、脱毛も頑張ってください😉


    今日もご指名ありがとうございました🥰
    ご縁に感謝致します🍀
    たくさんお話もできて、楽しい時間でした、また遊びに来てね🫶


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/20 00:50 そら

    おやすみ♡

    帰宅後のアイスが日課になりつつある🍨

    今日もありがとう💝

    明日はお休み頂いております🐰

    次回
    21日土曜日
    22時-2時
    です💞

    事前予約
    承っております‼︎


    そら