京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 23:20 ひなの

    今日のありがとう🥺






    Mくん❤️
    ご指名ありがとうございました🥹💓
    何日も前から事前予約してくれてて
    やっと会えたね☺️💓
    前からひなのを見てくれてて
    気になってたって嬉しかったなぁ🥹
    本当にありがとう♡
    Mくんの気持ちよさそうなお顔も
    たくさん見れて
    ニヤニヤしちゃった🤭💓
    残りの日も京都観光楽しんでね😉💓
    今日は本当にありがとう♡
    また、京都にお越しの際は
    ひなのを思い出してね?💓




    明日、明後日はお休みです😉
    そう!!
    ずっとずっとずっと
    楽しみにしてた推し活🥺💓💓
    お洋服なに着ようとか、
    髪型どんなのにしようとか、
    考えるだけでも楽しい🥹❤️❤️
    大好きな姫👸に会ってくるね☺️

    お休みでも日記は更新するから
    チェックしてね😚❤️



    ひなの🎀
  • 2023/10/08 19:17 りか

    一緒に火照っちゃお?🤍



    出勤した〜😚🎶

    今日雨降っててお天気悪いね💦
    外も肌寒くて人肌恋しくなっちゃう🥺


    一緒にお風呂でポカポカして
    そのままベッドでじんわり汗ばんじゃうような🤭💕
    オイルでテカテカになった、りかのカラダ
    好きなようにして?💋


    お兄さまのアソコが硬くなったら
    そのまま焦らしながらゆっくり触らせてね😘


    今日も素敵な出会いがありますように✨🫶


    りか🎀

  • 2023/10/08 19:10 そら

    ご予約ありがとうございます💓

    今夜久しぶりに出勤します❣️

    ご予約下さったお兄様
    ありがとうございます!

    お会いできるの楽しみです♡


    そら
  • 2023/10/08 16:50 りか

    食欲の秋〜😋🤍



    メイクしながら日記書いてるよ〜🎶
    昨日は帰って即寝だった🤣


    今日のお昼お腹ぺこぺこで、明太子まぜそば
    食べました😋🫶


    ボリューミーですっごく美味しかったなぁ😘

    最近ダイエット頑張ってるから
    夜はあっさりしたもの食べます💪


    19:00から出勤なので、今日もご指名いただけると嬉しいな💕💕


    りか🎀

  • 2023/10/08 15:50 りこ

    むちっ٩( ˙༥˙ )و

    今日は、ちょっとお天気悪いですね🥺

    お暇なお兄様
    かまってください🥰

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/08 15:20 ここみ

    これ好き〜😋


    頂いたお菓子‪🍘‬



    これとっても大好きー🙌


    皆さんのやみつきはなんですか?😋


    すごいエステもきっとやみつきになるよ🩷


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/08 12:10 ひなの

    ハマってるものpart2😚💓






    最近ハマってるものpart2😚❤️
    ひなのはハマると同じものを
    ずっと食べちゃう癖があるの。笑
    最近はこの豚汁😋💓

    前にみずほさんがプレゼント🎁してくださって
    そこからハマってる🥺💓💓
    めちゃくちゃ美味しいの😚💓

    寒くなってきたし、
    めちゃくちゃあったまる☺️
    あと、じっくりコトコトのコーンポタージュ😋
    コンビニ限定のはコーン🌽3倍だよ😋💓



    今日も美味しいものいっぱい食べて
    元気に頑張るぞ😊❤️

    お店に着いてます♪
    今日も1日よろしくね🥹



    ひなの🎀
  • 2023/10/08 11:50 ここみ

    続けてたのに😂


    毎日続けてた家トレするの2日間ぐらい忘れてる😂


    昨日なんて、ドラマの続き観ることしか頭に無かった😂😂


    何かに夢中になると、何かを忘れてしまう…


    Netflix観ながらでも筋トレは出来るから、今日こそは忘れない‼️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/08 10:50 ひなの

    まさかの?😳😳😳



     



    この前知り合いの家で
    遊んだ時に
    ひなの家に体重計なくて、
    久しぶりに体重測ったら、
    体重めちゃくちゃ増えてて😇笑


    ちょっと太りたかったけど、
    実際増えてるのみたら、
    あ、やばいかも??ってなった🤣笑

    毎日お菓子大量に食べてたら
    そら体重増えるよね😋


    むにむに、むちむちの体のが
    好きでしょ?😚
    ほんとはおっぱいについて、
    大っきくなって欲しいのに🥲
    おっぱい体操🤸始めたから
    (三日坊のひなのなので、いつまで続くか😀)

    あと、ツボ!
    調べたらめちゃくちゃあるの🤔
    神封(しんぷう)は知ってた!
    6種類はあるから
    勉強📖しようっと!笑


    神封押してくれる人募集❤️笑




    ひなの🎀

  • 2023/10/08 10:33 りこ

    おはよ♡

    今日も仲良くしてください😚💕

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/08 10:31 ひなの

    すごいエステ❤️濃厚プレイ❤️






    オキニトークで
    この説明わかりやすくて
    めちゃくちゃいい!!って言って
    頂けたので🥹❤️❤️


    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭🩷🩷🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体🩷
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹🩷
    実際にお試しくださいね♡



    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭🩷
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね🩷


    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓


    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭🩷
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓


    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓


    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️🩷)



    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです🩷
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓


    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓







    ひなの🎀


  • 2023/10/08 09:00 ひなの

    おはよん😉






    おっはよーん!
    ちょっぴり早起き🥹
    ってまだ布団の中でゴロゴロしてるんだけどね。笑
    このゴロゴロしてる時間好き🥹💓
    あと、寒くてお布団から出れない。笑
    急に寒くなったから
    身体がついていかないよ😂

    季節の変わり目みんな
    あったかく過ごしてお身体ご自愛くださいね😉




    本日もひなのとイチャイチャしてくれる
    お兄さま募集中です😘❤️❤️
    特別なお時間を
    過ごしませんか?😌❤️❤️
    後悔はさせないよ?😊





    ひなの🎀

  • 2023/10/08 03:20 りか

    🤍完売🈵ありがとう🤍



    退勤してます🫶


    今日は満枠!完売でした🥺💕
    本当にありがとう〜🎶


    2週間ぶりの仲良しさま✨
    事前ご予約の初めましてさま✨
    ご指名下さった初めましてさま✨


    優しくて紳士なお兄さまばかりで
    りかは幸せ者です😚💋


    今月も始まったばかりなのに、仲良しさまが会いにきてくださって嬉しすぎる🥹


    明日も19:00からなので宜しくです!😘


    りか🎀