四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/08/07 22:02楽しい😳




    最近動画撮るのにハマってきたimg


    ご主人様に見てもらえると思うと
    なんだか興奮もするimg


    通常の日記でもエッチすぎないのは
    動画載せていきますimg


    えっちぃのは限定でimg


    ゆきの動画もいっぱい見て
    実際に会いに来ていじめてねimg



  • 2023/08/07 20:54おっきい



    ご主人様お仕事お疲れ様ですimg




    昨日言ってたお尻動画撮ってみたよimg

    どおかな?笑


    自分のお尻ってあんまみないけど
    ゆきのお尻思ってたより大きいimg

  • 2023/08/07 14:41月に1回くるアレ





    まったりなうですimg


    今カレンダーみてて思ったけど
    女の子の日が予定通りきたら
    来週の月曜日か火曜日から始まるーimg

    やっとご主人様と
    いちゃラブできると思ったのにimg


    だから今週はいつも以上に
    濃厚な時間を過ごしたいなimgimg



    変態なご主人様
    変態なゆきのこといじめに来てねimg



  • 2023/08/07 12:51ミオクリオン402M様




    お誘いありがとうございましたimg


    ご主人様の乳首をなめなめ
    からのアソコもパクリimg


    奥までくわえたり
    先っちょのほうをジュポジュポしたり
    ヨダレもたくさんimg


    ベッドへいってからも
    二人ごろんしてさわりあいっこimg


    ゆきのこともいじめてくれて
    アソコがとろとろにimg


    ほんと気持ちよかったimg


    ご主人様はお尻も感じるって言ってたから
    ヨダレまみれになるまでなめまくっちゃたimg


    気持ちよさそうにしてて
    舐めてるゆきも興奮したよimg


    最後はお口の中にimg


    プレイ後はまったりくっつき虫してたimg

    首絞めの話になり
    ちょっと絞めていただきましたimg

    案の定ゆきは興奮してしまったけど
    時間がなかったからおあずけでシャワーimg


    もっかい舐めたかったなimg



    次は2回したい!!!!笑





  • 2023/08/07 12:41ミオクリオン406K様



    お誘いありがとうございましたimg

    優しく出迎えてくれてお部屋へimg


    プレイが始まると
    スパンキングいっぱいしてくれて
    すぐ興奮しちゃったimg


    いい音といい感じの痛みが
    ゆきをえっちくさせるのよねimg


    イラマもしっかり頭もって
    奥までついてくれてすごく良かったですimg


    舐めてるときも
    たくさんスパンキングしてくれて
    乳首もイジイジいじめてもらい
    ゆきはとっても幸せ感じたよimg



    ヨダレもたくさんでて
    アソコもヌルヌルimg



    お口の中にいっぱい出してもらってフィッシュimg


    次はおっぱいも叩いてねimg

    あと宿題楽しみにしてますimg


    また会えるの楽しみimg



  • 2023/08/07 12:21ミオクリオン303T様



    本指名ありがとうございましたimg


    お部屋に入ってベッドにごろんしてもらい
    上から順番になめなめimg

    2ヶ月ぶりのご主人様のアソコimg

    再会が嬉しくて沢山ご奉仕img


    舐めあいっこでは
    乳首も触ってくれてクネクネしちゃったimg



    お互いに舐めあいっこも沢山した後に
    ご主人様がゆきが感じるとこ責めてくれて
    めちゃめちゃ感じましたimg

    ゆきのツボ分かってるimg


    責めてくれてる間も
    アソコをくわえさせてもらって
    感じながらもご奉仕img

    えっちかったねimg




    最後はまたご主人様にごろんしてもらって
    お口でフィッシュimg


    プレイ後はあいかわらずお話が楽しくて
    美味しいお店も教えてくれて嬉しかったimg

    またいったら感想聞いてねimg



    また会えるの楽しみにしてるimg


  • 2023/08/07 12:04ミオシティ608Y様




    本指名ありがとうございましたimg

    7ヶ月後って言ってたのに
    1ヶ月たたずにきてくれて嬉しかったimg



    まずはキスいっぱいimg
    体もさわさわしてくれてビクビクimg


    壁の方に連れていかれて
    逃げ場無い状態でのイラマは
    めちゃくちゃ興奮したぁimg

    唾液がびっくりするぐらい出たimg

    唾液がゆきのアソコまで流れて
    びちょびちょのまま手でクチュクチュimg


    ローションみたいになってて
    ゆきも気持ちよかったimg



    ベッドに移動してからも
    イラマ祭りだったねimg


    お互い舐めあったり
    寝転びながらイラマしたり
    えちえちでしたimg


    最後はシコシコなめなめを繰り返し
    お口の中にはいっぱいimg

    のど奥にいっぱいたまって
    少し飲んじゃったimg


    今回は首絞めもスパンキングもしてくれて
    フルコースだったなimg

    でもスパンキングだけは
    まだ遠慮ぎみだったから次はもっとしてimg





    プレイ後はお喋りも色々聞けて
    聞いてくれて楽しかったよimg


    お仕事大変やけど
    倒れやんよーにきぃつけてなimg


    いつでも息抜きしにイラマしに来てねimg



  • 2023/08/07 00:04帰るよん⭐



    たくさんのお誘いありがとうございましたimg


    とてもとてもえっちぃ日になりましたimg


    次の出勤は火曜日15時~ですimg

    来週も宜しくお願いしますimg