四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/08/21 23:22宜しくです💛




    明日は15時~0時までだよimg

    今日は定休日なので
    また明日お問い合わせお待ちしてますimg



    えちえちタイムを楽しもうねimg


  • 2023/08/21 22:02予告😊



    こんばんはimg


    いきなりですが個人オプション始めますimg


    さっき写真撮って
    スタッフさんに編集をたくしましたimg

    ゆきは編集が苦手で
    お任せしていいと言ってくれるスタッフさんは神ですimg



    まだいつからかは決まってないので
    決まりましたらお知らせしますねimg


  • 2023/08/21 13:21これ🌼




    スタッフさんがゆきの載せてた動画くっつけて
    作ってくれましたimg

    よかったらみてねimg





    さっきNEW電マが届きニヤニヤimg

    今まで使ってやつが
    壊れちゃったので買いましたimg

    ついでに他にも気になる物もimg



    1人でしすぎないように気を付けますimg

    とりあえず今日は寝る前にします笑


  • 2023/08/21 13:00ミオクリオン310Y様



    本指名&玩具コース
    ありがとうございましたimg

    準備をしてプレイ開始img


    手枷足枷を付けて
    相変わらず大きすぎるアソコをパクリimg

    頭もって動かしてもらい
    ジュポジュポよだれを垂らしながらご奉仕img

    これだけでもえちえちなのに
    ご主人様も乳首をいい感じにぎゅってしてくれて
    すごーく興奮img


    バイブやウーマも使っていじめられ
    大きい声いっぱいでちゃって恥ずかしかったimg


    責められてる間シコシコフィニッシュimg

    その後もゆきの事いっぱいいじめてくれて
    ゆきからも、もっともっとっておねだりimg


    お漏らしもしちゃって
    ゆきの興奮度すごかったねimg



    最後は激しく責めてもらい
    ゆきも大満足でクタクタにimg


    全てが気持ちよすぎたimg


    また今度会うときも
    日曜日のラスト枠だねimgimg


    差し入れいつもありがとねーimg



  • 2023/08/21 12:41ミオクリオン302T様



    お誘いありがとうございましたimg


    めちゃ背が高いご主人様で
    立ちながら乳首舐めるときに
    かがまなくてもいいのが
    なんかすごい!ってなったimg


    乳首舐めるとびくびくしてくれるのが
    すごくえっちだったよimg


    ベッドに座ってアソコをご奉仕中
    乳首をさわさわイジイジ責められ
    ちゃんとなめれなくなっちゃったimg

    敏感すぎるゆきの乳首…笑

    そのあともゆきがご奉仕中とか
    せめてもらってるときも乳首中心で
    頭おかしくなりそうだったimg

    ゆきのアソコも反応しまくって
    濡れ濡れで感じまくっちゃったimg



    最後はローションスマタと
    シコシコフィニッシュimg


    いっぱい気持ち良くさせてくれてありがとねimg

    また会いに来てねimg


  • 2023/08/21 12:22ミオクリオン301Y様



    お誘いありがとうございましたimg


    まずはゆきのご奉仕img
    気持ち良さそうにしてくれてて
    めちゃ嬉しかったよimg


    首絞めてって言われた時はびっくり!
    でもお互い絞めあったりとか
    ゆきが舐め舐めしてる時に絞めてくれたり
    今までにない感じで興奮img



    ご主人様もゆきの事いじめてくれて
    ゆきのアソコからクチュクチュえっちな音がimg


    早く指いれてほしくて
    ご主人様の指を中へ入れちゃった笑

    自分で腰動かしちゃったり
    変態丸出しだったなゆき…img


    でも興奮して気持ちよかったから仕方ないね!笑




    ゆきのターンが戻ってきたので
    乳首舐めながらシコシコimg

    舐めてる時に首絞めてもらってて
    苦しい顔をみて興奮してるご主人様img


    そしてフィニッシュimg


    2人とも変態丸出しでよかったねimg
    楽しすぎたimg



  • 2023/08/21 12:04ミオクリオン303A様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドに座っていちゃラブからの
    舐めたいっておねだりして
    ご主人様のアソコ舐めさせてもらったimg


    奥までついてくれて興奮したよimg

    頭もって動かしてくれるの
    ほんとに好きで興奮するのimg


    ゆきのアソコがとろとろになってて
    手でしてくれて気持ちかったなぁimg


    そのあとも激しく動かしてくれたり
    首絞めてもらいながら舐め舐めしたり
    えちえち過ぎましたimg


    最後はお口の中へimg


    シャワー浴びて
    まったりタイムしてたけど
    叩いてほしい願望がおさまらず
    お願いしておっぱいとお尻ベチベチしてくれたimg

    ご主人様の手が痛くなるまでしてくれて感謝img


    こーゆうときの
    スパンキングラケットだね!笑


    気づけばもう時間…img
    もっと叩いてほしかった笑


    また今度も楽しみにしてるimg



  • 2023/08/21 03:31おやすみなさい⭐

    寝る準備ができたので寝ます


    明日は美容室に行ってくるーimg

    早く前髪切りたいimg


  • 2023/08/21 01:21帰宅中



    先ほどはありがとうございましたimg

    お陰さまでクタクタになりましたimg
    ゆっくり寝れそうimg
    また明日お礼日記見てねimg





    今日も楽しくえちえちに1日を終えましたimg

    ご主人様方ありがとだよimg


    来週も楽しくなるといいなimg