四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/08/25 23:51これすき



    ボディストッキングの中で
    これが一番好きimg

    かわいいimg

    でもこれはワンピースだねimg



    今日からお休みなのですが
    みたよが出勤の時と同じぐらいしてくれてて
    とっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg


    明日は今日よりも
    更新減っちゃいますがすみませんimg




    朝早いのでそろそろ寝ますimg


  • 2023/08/25 19:51やほ💖




    さっきの日記マイガールになっちゃったimg
    結構隠れてるけどなimg



    他の動画はまだ編集できてないので
    また載せますねーimg




  • 2023/08/25 15:37撮ったよ❤️

    もう今日と明日、明後日写真撮れないから
    さっき何枚か写真と動画撮りましたimg



    時間無くてそんなに撮れなかったけどねimg


    動画はまた後で編集して
    今日が終わるまでには載せますimg


    ではまた更新するねimg


  • 2023/08/25 12:51ミオクリオン203Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    最初から最後まで
    すごーーーーく激しかったねimgimg



    最初はめちゃめちゃ責めてもらって
    気持ちすぎて声枯れるぐらい出ちゃったimg


    全身舐めつくされて
    興奮すごかったよーimg


    ゆきも負けじと舐めたい!!!!
    ってなってたーくさん舐め舐めimg


    ご主人様も凄く興奮してくれてて
    お互い求め合ってるのがわかって嬉しかったimg


    ゆきがご主人様のアソコをくわえると
    激しく腰を動かしたり頭押さえつけたり
    ほんとにエロすぎたimg


    激しいままフィニッシュimg


    アラームちょうどだったねimg



    楽しかったimg


    差し入れもありがとねimg



  • 2023/08/25 12:32ミオクリオン308T様



    本指名&個人オプション
    ありがとうございましたimg


    初めてのコスプレで
    すごいえちえちだったねimg

    ちなみにこの写真のボディストッキングimg




    ご主人様のアソコが既に大きくなってて
    沢山舐めまくりで奥まで何回もついてくれて
    めちゃくちゃ興奮したよーimg


    ヨダレも凄かったねimg


    ベッドでも久々に会った分
    沢山イラマできてよかったimg


    感じてくれてるのがわかるから
    もっとってなっちゃうimg


    激しいイラマを繰り返してフィニッシュimg


    お風呂入れてる間休憩して
    お風呂の中で2回戦img


    楽しかったimg

    2人とものぼせそうだったから
    ベッドに移動して再開img


    アラームがなったタイミングで
    ご主人様もフィニッシュimg

    2回目もイラマ激しくしてくれて感謝img


    次もボディストッキング楽しみにしててねimg


    お喋りもたのしかったよーimg

    そしてそして
    お誕生日おめでとう🎉🎂❤️



  • 2023/08/25 12:21ミオクリオン308K様




    本指名ありがとうございましたimg

    アイマスク無しでってことだったので
    ちょっとお喋りしつつソファーでいちゃラブimg


    盛り上がってきて
    熱いキスをしてゆきのこといじめてくれたimg


    盛り上がり過ぎで
    ベッドへ行こうってなって
    ベッドでは沢山舐め舐めimg


    ゆきが寝転んでる状態で舐めて
    ご主人様もゆきをいじめてくれて
    凄く興奮したし
    全てが激しくて気持ちよかったimg


    最後は寝転んでもらい
    お口の中に出してもらいましたimg



    今回も濃厚な時間をありがとimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg



  • 2023/08/25 12:13ミオクリオン307S様




    お誘いありがとうございましたimg

    玄関ですぐキスからの
    アソコを舐めさせてもらい
    とってもえちえちimg


    ベッドへいってからも
    沢山ご奉仕させてもらって
    ゆきの乳首も丁度気持ちいぐらいに
    ぎゅーってしてくれるから
    腰が勝手に動いちゃったimg


    お尻、おっぱいも叩いてくれて嬉しかったよimg
    後で聞いたら初めて叩いたらしく
    ゆきの日記みて叩いてくれたみたいimg

    ゆきの事も気持ち良くしてくれて
    ほんとにありがとうだよimg



    その後も頭もって動かしてくれたり
    スマタしたりして最後はお口でフィニッシュimg


    乱れすぎて
    めちゃくちゃ暑くなったimg



    今度はもっと強く叩いてくれるとゆうことで
    ​​​今からめちゃくちゃ楽しみだよーimg



    差し入れもありがとございましたimg


  • 2023/08/25 11:41今日からお休み



    今日からお休み頂いてますimg
    日記書ける時に書くので見てねimg



    昨日帰る時には
    ヘロヘロになれたから嬉しかったぁimg
    考えるとまたムラムラしちゃうねimg

    12時~順番にお礼日記UPしますimg



    動画は13時頃にimg


  • 2023/08/25 00:32また火曜日💖



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    お休み前に
    沢山舐め舐めできて嬉しかったですimg


    あと個人オプション初めてて
    えっちぃ格好できて自分でも興奮しちゃったimg




    次の出勤は来週火曜日だよーimg


    事前予約もお待ちしておりますimg