四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/08/11 23:22【お礼写メ日記】💕




    口コミありがとうございますimg


    おほめの言葉嬉しいimg


    ゆきもあっとゆうまやったよimg

    初めての体験で
    それもゆきがしてみたかった事だったから
    凄い嬉しかったぁimg


    またタイミング合ったら
    会いに来てねーimg


  • 2023/08/11 20:51口コミ😍

    口コミくださったご主人様
    ありがとうございますimg


    順番にお返ししていきますねimg


    これからも変態を隠さず
    出していきたいと思いますので
    宜しくお願いしますimg


  • 2023/08/11 17:41夏っぽい🌻




    先ほど帰宅しましたぁimg

    爪も可愛くしてもらってハッピーimg


    そして今日は家族で韓国料理食べてきますimg


    また更新できる時にするねimg





  • 2023/08/11 15:04とけちゃう



    うぅー
    今日も暑いね~img


    すぐあせ出てくるーimg


    ポカリ買ってネイル行ってきますimg

    皆様も水分補給しっかりしてくださいねimg



  • 2023/08/11 12:41ミオクリオン411M様



    本指名ありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶり?ぐらいに会えて
    めちゃ嬉しかったimg

    もう会えないと思ってたよimg

    嬉しすぎたからちゅうも沢山しちゃったimg



    ご主人様のスパンキング
    久しぶりにうけて興奮もマックスにimg


    ゆきのアソコもクチュクチュimg


    気づけば潮もふいちゃったimg

    しっかりいじめてもらった後は
    ゆきのご奉仕タイムimg


    感じてるところがすきimg
    いっぱい反応してくれるし
    再会できた喜びも込めてずーとなめなめimg



    いきそうになったら
    止めてまた舐め舐めを繰り返してフィッシュimg


    その後もなめなめしたくて
    お尻とか背中とか舐めてたらアラームがimg


    もっと舐めておきたかったimg



    またゆきに会いに来てくれるの
    まってるからねimg





  • 2023/08/11 12:22ミオクリオン308T様


    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってちゅうimg

    乳首も責めてくれて
    えちえちなムードにimg


    立ったままいちゃラブいじめてもらい
    ソファーに座ってからも
    気持ち良くしてもらっちゃったimg


    ご主人様がゆきのお口に
    アソコをはこんでくれてジュポジュポimg

    そしてお口の中にimg


    ベッドへいってお喋りしながら
    いちゃラブしたり色々挑戦してみたり
    楽しかったなぁimg


    いじめるのが好きなご主人様img
    また沢山いじめてもらいましたimg


    スパンキングとか首絞めは初だったみたいだけど
    ゆきのためにしてくれて嬉しかったimg

    ものすごくいい感じで興奮したよimg


    ありがとねっimg



    その後はお口でご奉仕して
    2回目もだしてもらえたぁimg



    えっちくてお喋りも楽しくて
    あっとゆうまに時間過ぎちゃったなぁimg


    またゆきのこといじめにきてねーimg


    差し入れもありがとうございましたimg




  • 2023/08/11 12:08ルル605I様


    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    玄関はいってすぐ
    激しく熱いキスimg


    そのあとアソコをパクリimg


    この時点で濡れました笑


    お部屋に入って
    ソファーでも舐め舐めしたり
    いじめてもらったり興奮したimg

    オプションのおもちゃとご主人様の舌で
    ゆきのアソコ気持ち良くしてくれて
    指入れた時のいやらしい音でまた興奮img


    ソファーにゆきが座って
    ご主人様がソファーの上に立ってするイラマが初だったんやけど
    めちゃくちゃエッチで良かったimg


    また今度もしてほしいなっimg


    ベッドに移動してからも
    ご奉仕、いじめられを繰り返し
    最後はお口でゆっくり舐め舐めimg

    そしてフィッシュimg
    また新しい技教えてもらっちゃったimg
    ありがとimg



    プレイ後楽しくお話して
    色々勉強にもなりましたimg

    色々と相談ものってくれてありがとimg


    差し入れも沢山ありがとねーimg



    次また会えるの楽しみにしてるimg


  • 2023/08/11 11:52おはよん




    ねむねむimg

    この3日間沢山えっちな事できて
    ものすんごーく幸せimg


    今日は1人でしなくても大丈夫そだなimg

    夜になったらわかんないけどねimg



    明日と明後日出勤で
    来週始めからあれがくる予定なので
    休暇前に遊んでねimg

    事前予約もお待ちしてますimg


  • 2023/08/11 02:11おやすみなさーい😴




    明日はやっとネイルに行ってきますimgimg


    いつもより予約が取れなくてやっとだimg


    どんなのになるかお楽しみにimg