四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/08/14 22:52お腹が…




    台風らしくなってきたねimg


    台風がひどくなるのとともに
    ゆきのお腹の調子も悪くなってきましたimg


    女の子の日になる前は
    だいたいお腹痛いimg


    暖かい飲み物でも飲もimg



  • 2023/08/14 16:24帰宅!!




    もうそろそろひどくなるかなぁ?


    とりあえず明後日までお家出ないように
    買い物してきましたぁimg



    そんなにひどくならないといいなぁimg







  • 2023/08/14 12:54ミオクリオン310Y様



    お誘いありがとうございましたimg


    ワンピースを脱がしてもらって
    ベッドへ行くと早速乳首をペロペロ責めてくれて
    最初は優しくからちょっと強め?にimg

    乳首敏感なゆきにはたまらんでしたimg



    アソコもこんなにしてもらっちゃっていいの?
    ってぐらい沢山舐め舐めimg

    気持ち良くしてくれて
    ほんとに嬉しかったよーimg


    その後はお礼にゆきも沢山img

    疲れない?って心配してくれてありがとねimg

    ゆき舐めるの好きやし
    全然大丈夫だから安心してねimg



    最後はローションつけてスマタimg


    クリにあたって気持ちよかったなぁimg



    全てが癒し系のご主人様で
    ゆきのほうが癒されてしまったimg

    声もやさしい感じですきimg


    お風呂も一緒に入って
    マッサージしてくれたり
    いい情報を教えてくれてありがとimg

    針治療しらべてみよimg


    ソファーに座ってお喋りしてたら
    あっとゆうまに時間来てガーンimg

    今度は2回戦するぞimg


    ゆきの性癖も知ってもらえたはずだから
    期待しておりますimg




  • 2023/08/14 12:50アテッサ501Y様



    お誘いありがとうございましたimg


    ぎゅーしてちゅうして
    お互い服をぬぎぬぎimg


    カーテン開けたら鏡があって
    鏡の前で乳首をいじめられ凄く恥ずかしかったけど
    それがまたえっちかったなimg


    ベッドでも
    乳首とアソコいじめてくれて
    気持ちよかったよimg


    ゆきもご主人様のアソコベタベタなるまで
    ご奉仕させてもらって乳首舐めながらのシコシコimg


    出る!って時にお口でキャッチimg



    休憩を少ししてから
    ご主人様の乳首を舐め舐めして
    大きくなるかなぁ?って思いながら
    舐め舐めしてたら大きくなったimg


    2回目も最後は手でシコシコフィニッシュimg


    何をしても気持ち良さそうにしてくれて
    ゆきテンションも上がり興奮しましたimg


  • 2023/08/14 12:22ミオクリオン402H様




    お誘いありがとうございましたimg


    すぐご主人様のアソコをパクリしてイラマimg

    頭もって激しくしてくれるから
    ヨダレも凄いでて胃液もおえってなったimg


    ベッドでもずぅっとイラマで
    ゆきのこともクチュクチュいじめてくれて
    すごく興奮しましたimg



    ヨダレが体をつたう感じもすきimg


    最後はめちゃくちゃ激しく
    動かしてくれてお口のなかでフィニッシュimg


    ほんとにすごかったimg



    プレイ後のお話も楽しかったimg


    写真とかも見せてくれて嬉しかったよimg



    またイラマしたくなったら会いに来てねimg



  • 2023/08/14 12:04ミオクリオン407S様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってすぐ
    やっと会えたーって喜んでくれて
    嬉しかったですimg

    タイミング合ってよかったimg



    激しくハグとキスをして
    スパンキングも激しくすぐ興奮したよーimg


    でも痛すぎないか確認とかしてくれて
    ほんとはものすごく優しいご主人様img


    そゆとこすきimg



    ベッドでは
    お潮もふいちゃってえっちかったimg


    ちくびも沢山舐めたり吸ったり
    気持ちよかったよっimg



    その後はゆきもご奉仕させてもらい
    喉奥までついてもらって幸せimg


    唾液でぬるぬるになったところで
    こらまた激しいスマタしてフィニッシュimg



    シャワー浴びてから
    少し休憩してお喋りimg


    からの2回戦img


    ピンクローターも使って
    いじめてもらっちゃいましたimg


    2回目もお互い責め合いっこして
    スマタでフィニッシュimg

    1回目はアイマスクで出るとこ見れなかったけど
    2回目はイクって言ってからずーっとガン見笑

    出るとこ見れたimg

    アソコから精子がでてるとこみるの何か好きimg


    えっちぃって思うimg



    お喋りも楽しかったし
    えちえちに過ごせて良かったですimg


    また遊んでねimg



  • 2023/08/14 10:41おはよん❤️




    今日から金曜日までお休みですimg


    台風がひどくなる前に
    用事を済まして明日はもう引きこもりますimg


    お仕事やお出掛けになる際は
    お気をつけてくださいimg


  • 2023/08/14 03:11【お礼写メ日記】😆



    嬉しい口コミありがとうございますimg


    すごーく楽しかったねimg


    ほんとにどんなけ出るんやろってぐらい出て
    ゆきもびっくりやったよ笑


    ホテルの人ごめんなさいimg


    また次会えるのも
    楽しみに待ってるねimg