四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/08/24 18:30ありがとです😊



    18時台からの本指名様img
    こんなに早く会いに来てくれて嬉しいimg
    今回も楽しもうねimg
    密かに今日はどんなTシャツか楽しみにしてるimg





    19時台からの本指名様img
    ちょっとお久しぶりだねimg
    ボディストッキングのオプションありがとうimg
    初コスプレだよimg
    ゆきもどれかわからないから楽しみimg




    次回ご案内が22時頃ですimg





  • 2023/08/24 17:35余韻…💛



    先ほどはありがとうございましたimg
    とってもえちえちだったimg
    明日お礼日記見てねimg





    まだ余韻が残っており
    出勤前よりもえちえちモードimg


    ゆきどんなけ舐めたら満足するんやろimg

    責められるのは満足したぁimgってなるけど
    ご奉仕するのは永遠できるのかな?

    まだ自分でも限界がわからないimg






  • 2023/08/24 15:15わかるかな?





    今日写真撮ってる時に気づいたimg

    ハートで囲ってある所に
    うっすらアザできてるimg

    いつの間にimg



    自分でおっぱいギューってした時かなimg



    ほんとはアザできない方がいいけど
    あったらあったでえっちだなと思ってしまうimg



  • 2023/08/24 14:03わーい💖



    15時台からのお誘いありがとうございますimg
    いっぱいご奉仕させてくださいねimg


    次回ご案内が
    16時半頃からですimg


    宜しくお願いしますimg


  • 2023/08/24 12:32ミオクリオン306H様


    お誘いありがとうございましたimg



    ゆきがご主人様のアソコを舐めると
    気持ちいとか上手だねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    タマタマもヨダレまみれになるまで舐め舐めimg


    ゆきの事もいじめてもらい気持ちすぎて
    舐めたい欲が出てきてご主人様のからだを舐めてたら
    アソコをゆきのお口まで…img

    舐めながら責められ興奮したぁimg


    次はゆきが上になりご奉仕タイムですimg


    奥までくわえたり腰動かしてもらったり
    凄くえちえちでしたぁimg

    そのままお口に出してもらって
    休憩無しで二回戦img


    また沢山舐めさせてもらって
    途中スマタもして気持ちよかったimg


    2回目の最後は
    ゆきがごろんして股がってもらい
    喉奥までついてくれてフィニッシュimg


    時間いっぱいえちえちな事できて
    嬉しかったよーimg


    またいっぱい舐めさせてねimg


    差し入れありがとうございましたimg



  • 2023/08/24 12:21ターボ303A様



    お誘いありがとうございましたimg

    後ろからさわさわ乳首をいじめてくれて
    密着してるのもえっちくて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    ご主人様がベッドの上に座って
    ゆきが膝まついてご奉仕img

    気づいたら四つん這いになってて
    なんて言っていいかわかんないたいせいで
    ご主人様がゆきのアソコをクチュクチュimg


    初めての体験ですごーいってなったimg


    2人ともベッドに上がって
    ご主人様にごろんしてもらい
    顔も耳もベロベロimg

    いろんなところ舐め舐めして
    アソコも沢山舐めさせてもらったimg



    最後はそのままお口の中へimg


    いっぱい舐めさせてもらって
    幸せでしたぁimg

    またあの必殺技しにきてねimg



  • 2023/08/24 12:07ミオクリオン301T様



    お誘いありがとうございましたimg


    ワンピースのまま
    ベッドへごろんして激しいキスimg

    すぐ興奮したimg


    ワンピース脱がしてもらって
    乳首をいじめてもらい
    アソコも舐めて指いれえっちな音がimg


    気持ちよかったimg


    ゆきはずーっと舐めるの我慢してたから
    舐めていいよって言ってくれて
    首から下へ舐めまくりimg


    アソコ舐め舐めできたことに
    すごく喜びを感じついつい激しめにimg


    ご主人様も気持ち良くなってくれて
    お口の中でフィニッシュimg

    プレイ後はどんなのが好きかお喋りしてて
    おっぱい叩いてもらいましたimg


    興奮してそのままご奉仕開始img


    アラームがなるまで
    舐めさせてもらいゆきの事も
    いじめてくれてありがとうimg


    すごく楽しかったよimg


    また会いに来てくれるのまってるねimg


  • 2023/08/24 11:02今週ラスト




    今日で今週ラスト出勤ですimg

    4連休になっちゃうので
    連休前に激しくいじめられたいなimg


    頭もって動かしてもらったり
    お尻やおっぱいベチベチされたり…img


    妄想してたらやっぱりえっちな気分になるimg


  • 2023/08/24 02:21悩むぅ


    今日も沢山いじめてもらい
    舐め舐めもいっぱいできたのに
    おうちに帰ってある程度落ち着いたら
    ムラムラしてくるのはなぜ…img




    ほんと不思議img


    あらためてゆきは性欲強いんだなと実感img



    寝る前にするか悩むなぁimg




  • 2023/08/24 00:41ありがとうございました💕




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    タイミングが合わなかったご主人様
    またお誘い頂けると嬉しいですimgimg
    宜しくお願いしますimg





    今週は明日がラストですimg
    沢山のお誘いお待ちしておりますimg


    来週の出勤UPしてあるので
    チェックしてねーimg