四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/08/20 22:41そーいえば!



    最近ほんと沢山の方に
    ゆきのページを見て頂いてて感謝感謝img

    1,000超えが多くなってきたので
    目標1,500!!って勝手に思ってたのですが
    まさかの…

    昨日1,500達成しててびっくりimg



    嬉しすぎるimg

    先月と比べると平均も上がってるimg

    これを見るともっと日記や写真、動画
    頑張ろって思えるーimg


    ほんとにありがとうございますimgimg
    これからも宜しくですimg

  • 2023/08/20 22:22受付終了!!



    受付終了しましたぁimg
    お誘いくださったご主人様
    ありがとうございましたimg


    また来週宜しくねimg




    来週はまだ全枠空いてるので
    事前予約もお待ちしておりますimg


  • 2023/08/20 21:41ラスト枠ありがと❤️


    本指名様23時からのお誘いありがとimg
    今日は先にご奉仕させてねimg
    楽しみにしてるっimg






    空き枠ですが
    今からのご案内で60分は大丈夫かな?

    詳しくはお店にお問い合わせしてねimg


  • 2023/08/20 21:21待機🌼


    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    明日お礼日記書きますねimg




    戻りましたぁimg

    今日も0時までなので
    お誘いしてくださいねimg


  • 2023/08/20 15:06出勤しました❤️




    今日お誘い頂いてるご主人様img

    えちえちにいちゃラブしたいなimg
    会えるの楽しみimg




    18時30分~0時までは空いてるので
    ご主人様からのお誘い待ってるねimg



    今日もいっぱいご奉仕するぞーimgimg


  • 2023/08/20 13:19ミオクリオン308K様



    お誘いありがとうございましたimg


    お部屋に案内してもらって
    ワンピースを脱ぎ脱ぎimg

    ご主人様のアソコが大きくなってて
    ゆきにあたってるのがえちえちだったimg



    アソコがゆきのお口に全部入らなかっのに
    気持ちいって言ってくれて安心しましたimg



    舐めあいっこゆきも気持ちよかったよimg


    なめなめシコシコご奉仕させてもらったけど
    なかなかフィニッシュできずアラームがimg


    スマタやシコシコも頑張ったけど
    時間が無く断念…img


    次またリベンジさせてくださいimgimg




    ゆきと遊んでくれてありがとうimg


  • 2023/08/20 13:03ミオクリオン305K様




    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらって
    すぐベッドへ行って責めてくれましたimg

    ソフトタッチな感じが気持ちすぎたimg


    ゆきのアソコもクチュクチュいじめてくれて
    えっちぃ声沢山出ちゃったよーimg


    交代してゆきがご奉仕してるとき
    エロいなぁとかきもちいとか言ってくれて
    嬉しいのと恥ずかしいのと…img



    舐め舐め沢山して
    何回もいくの我慢してくれてて
    3回目ぐらいでフィニッシュimg



    我慢してくれてありがとうimg



    プレイ後はお話色々聞かせていただきましたimg

    またゆきでよければ
    いつでもお話も聞くから
    またなんかあったら言ってねimg





  • 2023/08/20 12:42ミオシティ305K様



    お誘いありがとうございましたimg


    ワンピースを脱いで
    ご主人様におっぱいとかいじめてもらって
    そのあとゆきのご奉仕の番img


    気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったimg



    沢山責めてくれるご主人様で
    ゆきもいっぱい気持ち良くしてもらって
    あそこもクチュクチュなってたimg


    ちゅうもいっぱいして
    興奮とまらんかったですimg



    最後は寝転んでもらって
    ご奉仕フィニッシュimg


    沢山出してくれてありがとimg


    プレイごはお喋りして
    楽しかったよーimg


    また会いに来てくれたら嬉しいですimg


  • 2023/08/20 12:21ミオクリオン411S様




    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐ
    舐め舐めタイムimg

    乳首からアソコまで…img



    お部屋では
    ソファーでご奉仕img

    ご奉仕されてる間も乳首をせめてくれてて
    感じすぎちゃうゆきはクチはなれそうになるから
    ご主人様がはなしちゃダメだよって
    押し付けてくれたのすごく興奮して
    もっともっと感じちゃったimg



    乳首感じすぎてヤバかったもんねimg



    ベッドではゆきのアソコも
    舐めくれたり指いれてくれて
    これまた離しそうになっちゃったimg



    責めあいっこしてたら
    時間きちゃってフィニッシュできなかったのに
    気持ち良くなってるとこみたいって
    ゆきの事いじめてくれてありがとうimgimg


    今度はご主人様にも
    いってもらえるようにもっと頑張るimg


    差し入れもありがとうございましたimg



  • 2023/08/20 12:10ミオシティ702I様




    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらい
    ちゅうしながら乳首をイジイジimg


    ゆきもご主人様の乳首を舐めながら
    すごく敏感になって感じちゃったよimg


    そのままアソコも舐めさせてもらって
    気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったimg



    スパンキングされて
    興奮しまくってたゆきはトロトロにimg


    ご主人様もアソコいじめてくれて
    気持ち良かったですimg


    最後は1滴残らずおくの中へimg


    休暇しながら
    ソファーでまたいちゃラブimg


    途中でご主人様の責めになって
    気づいたら潮が…

    べちょべちょになっちゃったねimg

    いっぱい責めてくれて興奮Maxの時に
    アラームなっちゃってシャワーへimg


    シャワーでも
    あらいあいっこしてたら
    またムラムラimg


    時間全然たりないーってなったimg

    次また続きしようねimg


    差し入れありがとうimg