四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/02 21:34ありがとー🌼



    今からのご主人様
    お誘いありがとうございますimg
    いちゃラブしましょうねimg


    23時台からの本指名様img
    お誘いありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてるねーimg




    本日は受付終了となりますimg


    また火曜日からよろしくだよimg


  • 2023/09/02 12:52ミオリゾート202T様


    昨日はありがとうございましたimg

    お部屋に案内していただき
    乳首をイジイジされ
    ゆきもご主人様の乳首を舐め舐めimg


    ベッドへいって舐めあいっこimg


    最初はどうしようかと不安だったけど
    最後はしっかり大きくなって良かったimg


    そしてお口の中にぴゅーんimg


    プレイ後はお喋りしてアナルの話になり
    ゆきが舐められるの好きって言ったら
    アラームなるまで舐めてくれたimg


    指はやっぱり怖いけど
    舐められるのは気持ちいimg


    たくさん気持ち良くさせてくれてありがとimg


    バイバイの時楽しかったって言って
    ハグ&チューしてくれたの嬉しかったよimg


    またお時間できたら遊びにきてねimg

    差し入れもありがとーimg



  • 2023/09/02 12:41ミオクリオン301S様


    本指名&オプションありがとうございましたimg

    ワンピース脱ぐ前に
    いちゃラブ虐めてもらって
    ゆきの乳首もビンビンimg


    オプションの手枷をして
    ご主人様にご奉仕しながら
    乳首を虐められ感じまくってしまったimg


    舐めあいっこのときに
    お尻も叩いてくれたりして興奮img

    電マとバイブやばいimg

    三回ぐらいいってしまったimg


    それからのゆきはぐったり笑

    それでもなぜか舐めたい!笑

    ご主人様にも気持ち良くなってもらいたいから
    沢山ご奉仕して喉奥までついてもらって
    おかしくなりそうやったimg


    それがまた好きなゆきimg


    でも今回もゆきの負けimg

    悔しいimg


    たまにはイージーモードでお願いしますimg




    ずっとえちえちで感じまくって興奮して
    160分があっとゆうまやったなimg


    次は勝たせてねimg




  • 2023/09/02 12:24ミオクリオン312T様



    お誘い&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    早速ワンピースを脱ぎ
    えちえちな姿を見てもらって
    それだけでなんだか興奮したimg


    ビリビリに破られてるときも
    破る音がえっちかったimg


    ゆきが舐めたい!舐めたい!ってなってて
    先に舐めさせてもらったimg


    ベッドでは乳首もお腹も太もも、アナル
    タマタマからのアソコimg



    反応も良くて
    舐めまくっちゃったimgimg


    そのあとゆきも虐めてもらったけど
    気持ちくて興奮しちゃってお口が寂しくなって
    また舐めさせてもらいましたimg


    舐めあいっこの状態でフィニッシュimg


    プレイ後はいちゃラブお喋り
    楽しすぎたぁimg

    そしたらまた大きくなってて
    時間がくるまでなめなめimg


    2回目フィニッシュできなくてごめんねimg

    お持ち帰りしたボディストッキングで
    …してねimg


    次はゆきがいっぱい責められちゃうぞimg
    たのしみimg


    楽しい時間をありがとimg




  • 2023/09/02 12:20ミオクリオン505O様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐハグしてラブラブimg

    楽しみにしててくれたみたいで
    ゆきも嬉しかったですimg


    お部屋に入ってご奉仕タイムimg

    乳首をなめなめしたら
    凄く感じてくれてソファーに座って
    アソコも舐め舐めimg


    頭持ってくれたり、首絞めてくれたりと
    ゆきも興奮したよーimg


    ベッドでも沢山ご奉仕させてもらい
    激しく頭動かしてもらってフィニッシュimg


    ちょっと休憩して
    2回目できるかなぁ?ってもっかい舐め舐めimg


    結構すぐに大きくなって
    めちゃ嬉しかったimg


    2回目いけるかもって言ってもらえたから
    ゆきも頑張ってご奉仕させてもらって
    ご主人様もゆきの頭頑張って動かしてくれて
    2回目も無事にいけたぁimg

    腕大丈夫やったかな?
    筋肉痛にならないことを祈ってるよimg



    めちゃくちゃ誉めてもらえて
    ほんと嬉しかったですimg

    また激しくお口おかしてねimg



  • 2023/09/02 12:07いつもありがとです💖



    最近ほんとにみたよしてくれてるご主人様
    マイガールに入れてくれるご主人様
    増えてきてとってもうれしいですimg

    ありがとうございますimg


    こちらマイガールしてくれたご主人様



    今月入ってまだ2日目なのに20人もimg
    通知もしてくれてるご主人様もいるimg
    誰なのか気になるimg




    そしてこちら



    平均がめちゃ上がりましたimg


    もっとゆきの事見てもらえるように
    写真動画がんばるぞ!

    そして会いに来てくれたら一番嬉しいですimg


    これからもよろしくお願いしますimgimg
  • 2023/09/02 11:26今日は15時30分出勤



    今日は用事を済ましてから出勤するので
    いつもより30分遅めの出勤ですimg


    ゆきは明日から2日間お休みimg

    今日も沢山ご奉仕したいよimg

    全枠空いてるから
    いつでもお誘い下さいねimg






  • 2023/09/02 03:31クタクタ幸せ



    ものすごーくクタクタになりましたimg

    幸せでしたimg


    今日は帰ってすぐシャワーimg

    いつもは先にごはん食べてペットちゃんとたわむれるけど
    クタクタすぎてシャワーめんどくさくなりそうだったから先に済ましたimg

    ゆきえらい!笑


    今はごはんも食べ終わり
    ペットちゃんタイムimg


    4時に寝ようimg
  • 2023/09/02 02:21帰宅ちゅう


    先ほどはありがとうございましたimg
    たのしかったぁimg
    明日のお礼日記楽しみにしててねimg





    今日帰ったらなに食べようかなぁimg