四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/23 20:21久々に

    お酒を飲みましたぁimg

    久々すぎて2杯で酔ってしまったimg


    酔うと余計にえちえちになるので
    帰ったら一人でしますimg

  • 2023/09/23 12:51ミオシティ203K様



    お誘いありがとうございましたimg


    スパンキング(おっぱいも)&イラマ祭りだったねimg

    ここまでのスパンキングはあんまりないので
    めちゃくちゃ感じて声もうるさいぐらい出ちゃってたねimg


    最初にNGなこと聞いてくれて
    好きな事は言ってないのに最初におっぱい叩かれてびっくりしちゃったimg

    ゆきのプロフィールとかちゃんとみてくれてたみたいで嬉しかったですimg


    イラマももっとって言ったら
    いっぱーいしてくれて幸せだったよimg


    ドSなご主人様なのに
    アナル舐めは弱かったらしく
    声出ててニヤニヤしてしまったimg

    たまに出るゆきのS心が出ちゃったimg


    最後は乳首を触りながらイラマして喉奥フィッシュimg


    プレイ後は色々お喋りたのしかったimg

    おっぱい内出血しちゃってて
    それもシャワーの時にご主人様が先に気づいて
    謝ってくれたimg

    先に気づいて謝ってくれたのが嬉しかったのと
    ゆきも興奮やばかったしあまり気にしないでねimg

    また会いに来てくれるの待ってるよーimg

  • 2023/09/23 12:32ミオクリオン408Y様


    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらい
    すぐにスパンキングでビシバシ虐めてくれて
    めちゃくちゃ興奮してしまったimg


    その後も激しくイラマで
    指を口に入れておえって胃液も沢山img


    久々に指を入れたので燃えましたimg


    ゆきのアソコも気持ちよくしてもらって
    おっぱいも叩いてもらい激しかったimg


    ご主人様に横になってもらい
    これまた激しくイラマと舐め舐めを繰り返してフィニッシュimg

    たのしかったimg


    プレイ後は為になるお話ありがとうございますimg

    また半年後まってるよimg


  • 2023/09/23 12:32ミオクリオン307K様



    本指名ありがとうございましたimg


    お尻ペチペチスパンキングimg
    されながら乳首を舐め舐めしたり
    アソコを咥えたりえちえちimg

    いい音なりすぎてて
    興奮しちゃいましたimg

    いい感じだったのに
    ご主人様がある事してたのが面白すぎたimg

    思わず笑ってしまったimg



    ベッドに移動してからは
    いい雰囲気に戻り
    沢山ご奉仕させてもらいましたimg

    いつもは笑顔で優しいご主人様なのに
    プレイ中はS!!!って感じですきimg

    お口いっぱい虐めてもらってフィッシュimg


    プレイ後お喋りしてたけど
    ゆきがご主人様のアソコをペロッてしたら
    2回戦開始してたimg


    いけるか正直心配やったけど
    イけてよかったですimg


    これで宿題達成したねimg
    💮ですimg
    次も会えるのたのしみだなぁimg



    帰り雨降ってたけど
    風邪引かないようにねimg





  • 2023/09/23 12:13ミオクリオン402U様



    お誘いありがとうございましたimg

    最初に顔みたいと言われて
    チラッとアイマスクをめくりご対面img

    ちょっと恥ずかしかったimg


    ご主人様がソファーに座って
    ご奉仕タイム開始img


    奥まで咥えられたことないゆうてたから
    沢山奥まで咥えさせてもらいましたimg

    次は立ってもらいご奉仕img
    頭持って動かしてもらいフィニッシュimg


    休憩ほぼなしで
    舐め舐めタイムへimg

    すぐ2回戦できるってすごいimg

    乳首から舐め始め
    アナルとたまたまもimg


    アナル舐めはあまり経験なかったみたいで
    くすぐったがってたのが可愛かったよimg


    アソコもご奉仕させてもらい
    2回目も無事にフィニッシュimg

    プレイ後はお喋りしたり
    いちゃラブしたり楽しかったねimg


    会いに来てくれて感謝よimg


  • 2023/09/23 02:01おやすみなさい🌛



    お休み中はまた更新減っちゃうかもしれないけど
    書けるときに書くのでみてくれたら嬉しいですimg


    今日撮った動画もあるからまた明日載せるねimg



    お風呂も入ったし
    ペットちゃんとたわむれてから寝ますimg


  • 2023/09/23 00:21また火曜日💞



    本指名様、初めまして様
    遊んでくれてありがとうございましたimg


    お休み前も
    沢山えっちぃ事出来て嬉しかったですimg

    お礼日記読んでねimg


    次の出勤は火曜日ですimg

    事前予約もお待ちしておりますimg