四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/17 23:01入浴中

    今日はきき湯にしたよ

    のぼせてきたのでそろそろ出ますimg


  • 2023/09/17 20:56きたくー💖




    帰宅しましたimg

    いい休日になりましたimg

    明日は定休日でお休みですimg


    火曜日~金曜日迄はいつもと一緒で
    15時~0時迄ですimg


    宜しくお願いしますimgimg


  • 2023/09/17 14:51だんご

    ご主人様にあそこいくなら
    ここの美味しいよって教えてもらった所に行ってきましたimg


    やわらかくてほんと美味しかったimg


    今から展示会?行ってきますimg


  • 2023/09/17 12:22ミオクリオン305M様



    本指名&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg

    こんなに早く再会できて嬉しかったimg




    一緒にシャワーを浴びて
    ご主人様のからだを洗って
    石鹸流し終わったとこで我慢できず
    すぐアソコ舐めちゃったimg

    お尻も洗い流してアナルをペロペロimg


    ゆきもシャワーを済ましてベッドへimg


    まずはゆきのご奉仕タイムimg

    色んなとろころを舐め舐めimg
    背中もお尻も舐めさせてもらい
    きもちぃって言ってもらえて嬉しかったimg


    その後もアナル、タマタマ、アソコも
    沢山舐めさせてもらったよimg

    喉奥までついてくれてありがとうだよimg


    そしていよいよご主人様のターンimg

    電マとバイブで虐めてもらって
    最終的にゆきのおなにーを見てもらうことにimg

    その間もご主人様はアソコをゆきのお口にimg

    興奮もすごくて
    二回はイきましたimg


    最後は寝転んでもらい
    お口に出してくれましたimg


    今回もすごく楽しくてえっちくて
    ほんとに感謝だよimg


    また会いに来てねimg


  • 2023/09/17 12:04ミオクリオン205I様



    お誘いありがとうございましたimg

    積極的で優しいご主人様で
    色々と恥ずかしい事も…img


    まずはキスをして
    服のうえからアソコを舐め舐め
    脱ぎ脱ぎして直接パクリimg


    舐めまわしたり奥まで咥えたり
    ゆきにとって幸せな時間img


    ベッドではゆきのアソコがよく見えるようにしたり
    すごく恥ずかしかったけどそれも興奮するimg


    その後ご主人のタマタマ、アナルも
    沢山舐めさせてもらったimg


    アナルがヒクヒクしててえっちかったよimg


    またご主人様にいじめてもらい
    ゆきのアソコを指で気持ちよくしてもらったimg

    最後はお口沢山出してもらったんやけど
    ほんとにビックリするぐらい出たimg

    嬉しかったimg


    プレイ後は2人でお風呂につかったりして
    色々お喋りもできて楽しかったですimg


    差し入れもありがとうございましたimg


  • 2023/09/17 07:51おはよん



    早起き成功img


    眠すぎるけど準備して
    お出掛けしてきまーすimg


    楽しみだなimg