四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/06 22:41やっぱり

    撮ったよーimg

    でも動画が…

    なかなかムズいですねimg


    もっと勉強しますimg



    また順番に載せていきまーすimg



    そして明日は15時から出勤ですimg

    ゆきといちゃラブしましょう?



  • 2023/09/06 18:40ただいまぁ🌼

    ネイルに行ってきましたimg

    今回も可愛くしてもらって満足img




    今からはお洗濯とかして
    落ち着いたら写真撮りますimg





  • 2023/09/06 14:33😳



    一回帰宅しましたimg

    明日朝から用事できちゃったから
    早起きしなくっちゃimg


    起きれるか不安img


    0時迄に寝れるように頑張ろimg


  • 2023/09/06 12:32ミオクリオン410A様


    本指名ありがとうございましたimg

    今回で2回目img
    来てくれたの嬉しかったよimg


    乳首をイジイジされてびくびくするゆきimg

    ソファーでゆきの事いっぱい虐めてくれて
    ゆきのお口にご主人様のアソコをimg



    がまん汁がいっぱい出てて
    おいしかったですimg

    ベッドインする手前で
    後ろから手でしてくれて
    気づいたら床が濡れてたimg


    恥ずかしかったimg



    そのあとはご主人様の耳とか顔をペロペロimg

    どこ舐めても感じてくれるから
    ゆきはとっても嬉しかったimg



    最後は激しめにイラマ&舐め舐めして
    お口の中にいっぱいでたぁimg


    プレイ後は
    いちゃラブしてたらすぐアラームimg
    泣く泣くシャワーへimg

    もっとくっついときたかったimg


    また会いに来てくれたら嬉しいよっ

    今度は必殺技もしよーねimg


  • 2023/09/06 12:26グロー403I様



    お誘い&オプション、ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    ソファーに案内してもらって
    ご主人様の上に座って首筋とか乳首を舐め舐めimg


    服を脱いでボディスト姿見てもらいえちえちimg


    つぎはゆきが責めてもらって
    またゆきがご奉仕してってゆうのを
    数えくれないぐらい繰り返したimg


    エンドレスでご奉仕気持ちいを繰り返せて
    ゆきはめちゃ興奮したよimg

    途中ご主人様がMみたいな感じになったりして
    反応も凄く良くて楽しかったimg


    ご主人様のアソコが大きくて
    最初はなかなか奥まで咥えれなかったけど
    どんどん奥まで入れれるようになって
    ゆきは幸せでしたimg


    後おっぱいも沢山叩いてもらって
    ゆきが満足してしまったimg



    最後はフィニッシュできずごめんよimg
    延長もできなくてごめんだよimg


    次はご主人様にもいってもらえるように
    ゆきのご奉仕タイムもっと長くしよimg


    差し入れありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg


  • 2023/09/06 12:04ミオクリオン305T様



    昨日はありがとうございましたimg


    入った瞬間にアイマスクとっていいよって笑
    これは最速だったimg


    アイマスクを外してお部屋へimg

    そしたらコーヒー入れてて
    まさかのティータイムimg

    このパターンも初めてでビックリしちゃったけど
    色々旅行とかのお話聞けて楽しかったimg



    そのあとベッドへ行き
    ご奉仕タイムもできてよかったimg


    色んなキャラが出てきて
    プレイ中も凄く楽しかったimg


    ゆきがご奉仕してる時
    からださわさわしてくれてて
    ゆきも気持ちよかったよimg


    ゆきのアソコも舐めてくれて
    興奮もできたし最高だったimg


    最後はご主人様のアソコを
    奥まで咥えたり激しくジュポジュポして
    フィニッシュimg


    お喋りも楽しいし
    プレイ中も楽しくてえっちくて
    いい時間過ごせてよかったですimg



  • 2023/09/06 11:02おはよん☀️



    夕方まで用事があるので
    いつもと同じ時間に起床img


    今日も書ける時は日記書きますimg


  • 2023/09/06 00:17帰ります⭐️



    今日は何だか時間すぎるの早く感じたimg

    凄く楽しい時間を過ごせて
    ゆきは幸せ者ですimgimg



    明日はお休みで
    また木曜日からよろしくお願いしますimg