四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/28 23:27明日出勤💞



    明日は15時~0時までimg

    今日は一人でしないで
    明日にとっておきますimg


  • 2023/09/28 22:21ブラ?

    ブラの意味あるんかないんかわからんブラ
    1回つけてみたくて購入img


    これえろい?笑

    わかんなくなってきたimg




  • 2023/09/28 21:02限定動画もみてね💖



    さっき投稿したのでみてねーimg


    あと1つ動画あるからまた載せますねimg


    もっと上手く写真、動画
    撮れるようになりたいなぁimg



  • 2023/09/28 18:52やほ💖

    帰宅してお洗濯中でーすimg

    終わったらえちえち下着で
    えちえちな写真&動画とるぞっimg



  • 2023/09/28 12:52ミオクリオン408W様


    本指名&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    玄関入って壁に手をついて
    お尻をつきだしスパンキングimg

    乳首も虐められすんごくえっちかったimg


    ご主人様はゆきにおあずけばかりさせて
    ずっと舐めたくてムズムズしてたよーimg


    ずっとゆきのこと虐めてくれてて
    興奮しっぱなしだったimg


    舐めていいよってお許しが出た時は
    めちゃくちゃ嬉しくて奥までいっぱい咥えちゃったimg


    ボディストッキングを
    ちょっとずつビリビリに…img

    ずっとSなご主人様だけど
    ゆきがご奉仕してるとたまにMになるし
    ゆきも楽しくてSになっちゃうimg


    でも最後は激しく頭もってイラマしてくれて
    フィニッシュしましたぁimg


    今回はソファーで
    お漏らししちゃってごめんなさいimg



    あー楽しかったimg

    差し入れもありがとうimg


  • 2023/09/28 12:41アテッサ201F様


    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    お部屋に案内してもらい
    ご主人様のアソコをすぐさまパクリimg

    大きくてビックリしたimg

    全部お口の中にと頑張ったけど
    なかなか全部は咥えられなかったimg

    それでも気持ちいと言ってくれたの嬉しかったimg


    ベッドではオプションのおもちゃで
    沢山虐めてもらい感じまくっちゃったimg

    電マがまさかの充電切れで
    すぐつかえなくなっちゃったのごめんねimg


    でもバイブでいっぱい虐めてくれて
    嬉しかったですimg


    ゆきも沢山ご奉仕させてもらい
    ローション使って手でシコシコ乳首舐め舐めimg

    最後はお口にいっぱいだしてもらってフィニッシュimg


    シャワーを浴びてお喋りしてたけど
    もう一回できるかなぁってまたパクリimg

    2回目は残念ながらいけなかったけど
    もう満足はしてるよって言ってもらえて
    安心しましたぁimg


    少し天然なご主人様で
    楽しくて逆に癒されましたimg

    時間が合えばまた会いに来てねimg

  • 2023/09/28 12:32ミオクリオン307O様


    本指名ありがとうございましたimg

    最初にゆきを責めてくれて
    気持ちよくなっちゃったよimg


    甘えん坊なとこ好きimg


    いちゃラブ舐め舐めご奉仕img

    奥まで咥えたりペロペロしたり
    ご主人様が気持ち良さそうにしてくれてて
    ゆきも興奮したよぉimg


    お口に沢山出してもらいフィニッシュimg

    プレイ後はくっついてお喋りしてて
    お互い乳首舐めたりしていちゃラブimg

    そのまま2回目はじめたけど
    時間なくてフィニッシュできずにごめんねimg


    次は二回頑張ろimg


    いちゃラブ沢山できて嬉しかったよimg

    ありがとねimg


  • 2023/09/28 12:11ミオクリオン405H様




    本指名ありがとうございましたimg

    この間タイミング合わなくて会えなかったけど
    今回は無事に会うことができてよかったぁimg



    ワンピースのまままさぐって
    ムラムラしまくってるゆきを椅子に座らし
    アソコを舐めてくれたり手で気持ちよくしてくれて
    もうアソコがとろとろにimg


    ゆきもご奉仕したくて
    ご主人様のあそこをペロペロしながら
    虐めてもらって興奮しちゃったimg


    ベッドに移動してしてからも
    舐めあいっこしたり気持ちよかったimg


    最後はゆきがごろんしてまたがってもらい
    お口にジュポジュポフィニッシュimg



    ちょっとまったりして
    2回戦かいしーimg

    ご主人様のアソコをお口で大きくして
    ローションまみれになり体全体でスリスリimg

    気持ちよかったねimg


    手でシコシコして
    ピューンって出るとこ見れて嬉しかったimg

    2回目なのにいっぱい出てたimg


    今回も楽しくえっちく過ごせて幸せでしたimg


    また会えるの楽しみにしてるimg


  • 2023/09/28 11:44おはよん💕



    目覚ましよりも
    全然早く起きたぁimg

    今日ほんとは違う用事だったけど
    延期になったので美容室に行ってきますimg



    早く起きれたから
    先に他の用事も済ませよかなimg


    予定より早く目が覚めると
    なんだか気分がいいですねimg



  • 2023/09/28 04:32寝ます!

    寝る準備できたぁimg

    楽しすぎてクタクタねむねむですimg


    おやすみなさいimg