四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/16 22:25退勤💖



    先ほどはありがとうございましたimg
    めちゃえっちかったimg




    次の出勤は火曜日ですimg

    事前予約もお待ちしてますimg


  • 2023/09/16 17:27あと4時間‼️‼️‼️



    先ほどはありがとうございましたimg
    また明日のお礼日記読んでねんimg



    ゆき待機になりましたimg

    今日は後4時間無いぐらいで
    受付終了しちゃいますimg

    明日から2日間お休みだし
    もっと沢山舐め舐めしたり虐められたりしたいimg


    ゆきと一緒に
    えちえちな時間を過ごしてほしいなぁimg


  • 2023/09/16 15:03出勤❤️




    到着img

    今日は21時までの受付ですimg




    オレンジの下着また買ってしまったimg
    オレンジとか黄色の下着になぜかひかれるimg




  • 2023/09/16 12:31ミオクリオン403N様



    昨日はありがとうございましたimg

    最初から最後までいちゃラブで
    キュンキュンしたよっimg


    ご主人様のアソコをすぐペロペロimg

    びくってしたから
    ゆきもびっくりしちゃったけど
    気持ちよかったのねimg

    安心したimg



    ベッドへ移動してからは
    ゆきがゴロンしていじめてもらい
    舐めあいっこも気持ちよかったimg


    その後スマタしながら
    沢山ちゅうもできて幸せimg


    またゆきのターンで
    アナルとタマタマを舐めてる時の反応がよすぎて
    すごーく可愛かったimg

    立場逆転してたねimg



    感じてくれるとゆきも嬉しいから
    沢山舐めたくなっちゃうのimg


    アソコも沢山舐め舐めimg

    先っちょが好きって教えてもらい
    先っちょ責め沢山したimg


    その後またスマタしながら
    いちゃラブちゅっちゅimg


    アラームがなっちゃって
    最後は手でしてたけど中途半端に出ちゃって
    終わってしまった…img

    ごめんねだよimg


    でもね
    その後もずっといちゃラブしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    またゆきと遊んでねimg


  • 2023/09/16 12:13ミオクリオン205M様



    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋に入ってすぐキスimg

    ワンピース脱がしてもらって
    早速ご主人様のアソコを咥えてご奉仕img


    最初は自分で奥まで咥えたりしてたけど
    ご主人様が頭もってくれて
    自分でするよりももっと奥に…img


    えっちぃ
    興奮するimg


    ヨダレまみれになったところで
    ベッドへ移動して
    もっと激しくイラマしてくれたimg

    逆シックスナインの時も
    ずっと喉奥にご主人様のアソコがあたってて
    ゆきのことも気持ちよくさせてくれてるから
    興奮度がすごく上がりましたimg


    最後は寝転んでもらい
    ジュポジュポ舐めたりイラマして
    喉奥にピューンっと出してもらったよimg



    その後はちょっと休暇してたけど
    舐めたくなってきて
    時間までなめなめさせてもらいましたぁimg


    イラマ激しくされて
    興奮状態の時にアラームがimg

    あのまま舐め続けたかったなっimg


    また次もいっぱい舐め舐めイラマさせてねimg


    楽しかったっimg


  • 2023/09/16 11:03おはよん💛


    スタート枠のお誘いありがとうございますimg
    沢山ご奉仕させてくださいねimg



    次回ご案内が
    16時30分頃ですimg


    今日もえちえちに楽しみましょimg




  • 2023/09/16 00:40帰宅中


    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記読んでねimg



    明日は15時~22時迄ですimg
    最終受付は21時ですimg

    いつもよりちょっと早い退勤になっちゃうけど
    ご主人様と沢山えっちなことしたいですimg


    お誘い待ってるimg