四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/03 23:02明日の夜

    明日の夜は写真、動画とるぞimg


    ありがたい事にボディストッキングが
    思った以上に頼んでくれるご主人様がいるので
    もういっこの方も開封しよっimg






  • 2023/09/03 12:51限定動画




    限定動画載せたけど
    もしかしたら消されちゃうかもだから
    早くみてくれると嬉しいですimg


    直接触ってないから大丈夫だと思うけど
    どーだろなぁimg



  • 2023/09/03 12:33ミオクリオン311T様




    本指名&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg



    今回もボディストッキング頼んでくれてありがとうだよimg




    お部屋に案内してもらってハグimg

    ソファーに座ってもらって
    沢山イラマimg


    激しすぎて胃液もでちゃって
    ゆきの興奮はすごかったよimg

    そして鼻水もね笑


    ヨダレ、胃液でソファーが水溜まりになってたimg


    ご主人様のお尻もベタベタになったところで
    ベッドへ移動してご奉仕img


    最後はめちゃ激しく
    頭を動かしてもらってフィッシュimg


    プレイ後はお喋りしたり
    ふざけたりしてめちゃ笑ったねimg

    おもろすぎた笑


    今度頭のアレ見せてねimg



  • 2023/09/03 12:21ミオクリオン408K様



    お誘いありがとうございましたimg


    早速アイマスクをとり
    ペロペロさせてもらったんやけど
    いつもはすぐアイマスクとっていいよって時は
    初めましてだと恥ずかしいけど
    ご主人様が明るすぎて恥ずかしさが飛びましたimg


    責めるのが好きなご主人様で
    ゆきの事いっぱい虐めてもらって
    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg


    でもゆきが潮吹きすると
    大笑いしてくるからエッチな気分なのに
    ゆきまで笑えてきた笑


    虐めてる時にご主人様のアソコが大きくなってて
    喉奥までくわえさせてもらえたけど
    舐めたいとゆうとおあずけimg


    いじわる…笑

    ちなみに潮は出きったよimg


    首しめもめちゃ興奮したぁimg


    今度はオプションつけて
    虐めまくられるみたいなので覚悟しときますimg


    ゆきと遊んでくれてありがとうimg


    差し入れもありがとうですimg




  • 2023/09/03 02:51ありがとうございました❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    楽しくえちえちに過ごせたimg



    日曜日、月曜日はお休みですimg

    日記の更新減っちゃうけど
    書けるときは書くので
    みてくれると嬉しいですimg


    それではまたimg