四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/09/11 18:04ジメジメ



    さっきまでお出掛けしてたのですが
    お家帰ってきたら部屋がジメジメimg

    エアコンついてても今日はダメだったimg
    すぐ除湿器つけましたimg


    今からまた実家に行ってきまーすimg


    夜また限定動画載せるねーimg


  • 2023/09/11 13:41うれしー❤️❤️❤️


    今週もヘブンさんのランキングにimg

















    ゆきのページ沢山みてくれて
    ありがとうございますimg


    休暇中もできるだけ更新頑張りますimg



  • 2023/09/11 12:21ミオクリオン308Y様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回はおもちゃコースだったから
    ピンポーンしたらスタッフさんじゃなくて
    ゆきがいた事にビックリしてたねimg



    お風呂の準備をして
    一緒に入ってプレイ開始img


    最初ゆきの事責めてくれて
    色んなおもちゃ使って
    気持ちよくさせてくれましたimg

    3回ぐらいいっちゃったimg


    いきにくいゆきを
    頑張っていかせようとしてくれるご主人様は
    とっても可愛くて癒されてましたimg
    (大きな声で喘ぎながら)笑


    電マをあてながら
    バイブも動かしてくれて
    気持ちよくなりすぎちゃったimg

    スパンキングラケット使って
    お尻をバシバシしてくれたのも興奮img



    ゆきのターンでも
    頭もって動かしてくれて嬉しかったimg

    アレが好きなのだimg



    いつもはスマタでイクって言ってたけど
    今回はご主人様のお手伝いもあり
    お口でイってくれて
    めちゃ嬉しくてニヤニヤでしたimgimg


    ありがとねimg


    120分ほとんど責められっぱなしで
    ほんと気持ちくて最高だったよimg

    ご主人様にも気持ちよくなってもらえて
    ほんとほんと良かったですimg


    また次も会いに来てくれるの楽しみにしてるimg




  • 2023/09/11 12:05ミオクリオン303K様



    本指名&オプション、ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    ワンピース脱がしてもらって
    ボディストッキング姿のゆきimg


    首輪をつけてもっとえっちぃ姿にimg


    スパンキングで喘ぎまくり
    ボディストッキングもビリビリに破いてて
    凄く興奮しましたぁimg


    首輪のチェーンの使い方がえっちすぎたimg


    ご主人様の乳首やアソコを舐め舐めしてるときも
    虐めてくれるからほんと好きimg


    手枷もつけてご奉仕img


    ゆきの事もまた虐めてもらい
    アソコがトロトロになってたぁimg

    気持ちかったから仕方ないねimg



    最後は急にきた!!!!

    ビックリしちゃったimg

    お口の中にぴゅーんって出してもらいましたimg


    プレイ後のお喋りも毎回楽しいimg

    また平日夜もタイミング合えば誘ってねimg
    ゆきは遅くなるの気にしないから待ってるimg


  • 2023/09/11 00:14あしたから!



    帰りまーすimg

    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg



    明日からは休暇に入りますimg

    日記は書いていくので
    見てくれると嬉しいですimg

    さっき限定動画も撮ったから
    明日また載せるねimg




    お腹すきすぎてグーグー止まらないimg

    なに食べようかなぁimgimgimg