仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/07/05 19:017/4のお礼です💌🆓







    21:25〜
    ♡グランテラスのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    めっちゃべろべろに
    酔っ払ってたから立つかな〜?
    って思ったけどちゃんと
    たってて良かった❤
    たっぷりでちゃってましたね🫶🏻🩷
    名前覚えててね!!
    また遊んでください👋








    23:15〜
    ♡アルモントホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ずっとテンション高くて
    面白かったです😂🩷
    ずっとお兄さんに押され気味で
    お兄さんもしかしてS……??
    おしり触るとビクビクしてたの
    可愛かったです💕︎💕︎︎
    オプションも追加してくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    また遊んでください👋





  • 2023/07/05 17:10さむいさむい





    フラッペのんだら
    激寒すぎて震えてます🫨


    だれか暖めて……🔥



    24時までいるので
    お誘いお待ちしてます❤



  • 2023/07/05 12:207/4のお礼です💌🈯️




    18:00〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんとっても悩んでたみたいだけど
    全然気にしなくていいくらいに
    元気もりもりでしたよ🫶🏻🩷
    いっぱい焦らして焦らしまくったら
    悶えてて可愛かったです😍
    おっぱいもおしりも沢山褒めてくれて
    ありがとうございます✨
    また遊んでください👋









    18:45〜
    ♡プラベ515本指名のお兄さん♡


    お兄さんとーーーっても久しぶりですね!
    1年ぶりに覚えててくれて
    ありがとう🙌🏻❣️何回も会ってるもんね😊
    乳首噛まれるのが好きになってて
    進化しましたね!!
    次はどんなプレイが好きになってるか
    楽しみです😂🩷
    昨日もとっても楽しくて
    いっぱい笑わせてもらいました笑
    また遊んでください👋









    19:50〜
    ♡エースイン611本指名のお兄さん♡


    3ヶ月ぶりにまた会えて嬉しいです♥️
    全然おちんちんさんに
    構ってあげれてなかったんだね😭
    昨日は私がちんも玉もいーーっぱい
    可愛がって上げちゃった🥰
    四つん這いもしちゃって
    ずっとビクビクしてて
    面白かったよ😂🩷
    全然お兄さんにあのパンツ見せてあげれてないね……笑笑ごめん😭
    また遊んでください👋










    20:35〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首なめたらすぐに
    立っちゃってましたね❤
    騎乗位テコキも初めての
    体験だったみたいで喜んでもらえて
    良かったです😊
    最後も我慢したぶん
    沢山でちゃいましたね💕︎💕︎︎
    また遊んでください👋












    22:20〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても優しくてかっこいい
    お兄さんでした🥰❤
    おっぱいもお兄さんに沢山
    もみもみしてもらえて
    さらにおっきくなったよ😂🩷
    最後沢山出てよかった💗
    陸上にも色々な競技があるんだね!
    陸上部だったのに全然なんにも
    知らなくて勉強になりました🏃‍♀️!!
    また遊んでください👋