仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/07/19 18:027/18のお礼です💌🆓







    17:40〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    責めてるのたのしかった〜✨✨
    ここ2年くらいでいちばん良かった!
    って言って貰えてとーっても
    嬉しいです💕︎💕︎︎
    お兄さんと私の相性バッチリ
    だったみたいで運命だね?❤笑
    また遊んでください👋







    20:40〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    オプション追加してくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    そんな値切ったらよくないゾ😡
    八百屋さんじゃないんだから笑笑🥬🍆🍅
    乳首舐めも手コキも
    気持ちいいって言って貰えて
    良かったです💕︎
    また遊んでください👋







    22:20〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    めっちゃテンション高すぎる
    お兄さんで面白かったです🤣
    30分間ずーーーっと私達
    喋りまくってたのに
    ちゃんとたってるお兄さんすごいよ👏✨
    仙台楽しんでね❤
    また遊んでください👋






  • 2023/07/19 12:207/18のお礼です💌🈯️









    18:30〜
    ♡エースイン602のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    責められるのが好きなお兄さん!
    次は乳首なめのオプションとか
    おすすめですよ😈
    色んな責めプレイ
    試してみてね✍🏻💭
    無事2回戦できてよかった❤
    はやく仙台に慣れるといいね👍
    また遊んでください👋










    19:45〜
    ♡JALシティ本指名のお兄さん♡


    お久しぶりに呼んでくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    昨日も2回戦できてよかった〜✨
    2回戦目はすんっって感じで
    出てておちんさんも
    凛々しい顔になってましたよ🫡🫘
    てか生〇でソファに座っちゃう
    お兄さん面白いね笑笑
    来月また待ってますね😍︎💕︎
    また遊んでください👋










    21:30〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    背がとっても高いお兄さんで
    びっくり😳💖
    手と足がちっちゃいのは
    ギャプ萌ですね❤
    昨日はお兄さん実質
    2回イけたってこと……??😂🩷
    ちゃんとでてよかった!!
    また遊んでください👋










    23:00〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    まさかの1ヶ月溜めてたんだね笑
    すんごい水溜まりできてて
    私が写真撮りたいくらいだった😳💖
    2回目も沢山出て良かったです😊
    最後お待たせしちゃってごめんね💦
    寝ないでくれててありがとう❤
    チップもありがとう〜😭
    また遊んでください👋