仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/27 16:31たべたーい🐦




    とっても唐揚げが食べたい気分!
    週1でこの気分になってるけど🐔



    ジョイフルが駅前にできてくれたら
    毎日でも通うのにー!!💗



    美味しい唐揚げ屋さん
    教えてください︎💕︎💕



    今日も17時から出勤です!
    本指名のお兄さん
    ご予約ありがとう🙌🏻❣️
    あえるのたのしみ!!!





  • 2023/07/27 12:207/26のお礼です💌





    17:20〜
    ♡プラベ512のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんのおちんちんカラーの
    ネイルしててお兄さんとの
    運命を感じちゃいました😍︎💕︎
    顔面騎乗もハスハスしてくれた
    みたいで良かったです😽💕
    パスタ作れたのかな?
    また遊んでください👋








    18:00〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    パイズリが大好きなお兄さん!
    おっぱいにいっぱいコスコス
    しちゃってましたね❤
    ローションが大惨事に
    なっちゃってあわあわして
    ごめんなさい😂🩷
    また遊んでください👋










    18:30〜
    ♡エースイン602のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めての手コキ屋さんどうでしたか?
    顔面騎乗したらすぐでしたね😀
    彼女さんとの惚気話た〜っぷり
    聞かせてもらえて私も
    幸せな気持ちになりましま😍︎💕︎
    またお話聞かせてね👩‍❤️‍👨
    また遊んでください👋










    20:50〜
    ♡エースイン601のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりの手コキ屋さん
    とっても楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです💕︎💕︎︎
    お玉さんを触るとめっちゃ
    ビクッってなってるの
    面白すぎていっぱい触っちゃった😈笑
    オプションも追加してくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    また遊んでください👋










    22:00〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お仕事で疲れてたのに
    手コキ屋さんにきちゃったんだね❤
    満足してくれたみたいで
    良かったです😽💕
    お兄さんが沖縄の人なの
    とっても納得!!🫧🪸🐬 ˜˷💙
    また遊んでください👋











    22:50〜
    ♡モンテエルマーナ本指名のお兄さん♡


    お兄さんめちゃくちゃ久しぶり!!
    元気そうで良かった💗
    お兄さん相変わらず
    変なことばーっかり言ってたねwww
    30分もたないよ〜🥺って言ってたけど
    私がちゃんともたせました❤
    めちゃくちゃ飛んでて
    びっくりでしたよ!!笑
    壁まで飛ぶとこだったね😂🩷
    また遊んでください👋