仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/07/13 19:207/12のお礼です💌🆓







    19:50〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初のテコキ屋さんどうでしたか?
    お兄さんとっても敏感だったので
    責めるのがとってもたのしかった❤
    乳首カミカミされるのが
    好きなんですね💕︎💕︎︎
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    触る度にビクビクしちゃう
    お兄さん可愛かったです💕︎
    いっぱい乳首かみかみしちゃったので
    おうちで冷やしてくださいね😂🩷
    痛みを思い出して
    自家発電しちゃうのか……笑笑
    最後拭く時もビクビクしてて
    面白かったです🤣🤣
    また遊んでください👋









    21:40〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱいいちゃいちゃして
    お兄さんギンギンだったね❤
    いっぱい濡れちゃって
    とってもえっちでしたよ😍︎💕︎
    大満足でおわってよかったです✨
    また遊んでください👋








    22:50〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんの口癖いっぱいでてて
    面白かった😂🩷
    その日による!が口癖だね笑
    てかお兄さん2回イける
    ポテンシャルを隠してたんだね〜!
    無事2回戦できてよかった❤
    また遊んでください👋




    ​​
  • 2023/07/13 12:207/12のお礼です💌🈯️






    17:10〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    隙間時間を縫って私に
    会いに来てくれてありがとね😍︎💕︎
    とっても嬉しい♪
    お兄さんはやっぱり
    騎乗位テコキが大好きみたいですね!
    上にのったらいっぱい
    でちゃったもん!
    お兄さんの鳥さんたちの
    水浴び今度みせてね🐦🫧💙
    また遊んでください👋











    18:40〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    1年ぶりなのに私の事
    覚えててすごいですね!!
    記憶力がとってもいい🧠✨✨
    昨日はいっぱい乳首
    ぺろぺろしたらお兄さんは
    左派っていうのが
    判明しちゃいました💕︎💕︎︎
    今度は2回戦チャレンジしようね❤
    いっぱい修行してきてください!
    また遊んでください👋










    22:10〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキ屋さんどうでしたか?
    乳首なめたら
    一瞬でイっちゃったね😂🩷
    最初からつけてたら良かったのに〜👉👈
    2回戦はまたチャレンジだね!
    お兄さんが野球部じゃないのは
    とっても意外すぎてびっくり!!
    また遊んでください👋



    ​​​​​​