仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/07/09 19:127/8のお礼です💌🆓






    21:50〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    会った瞬間からおちんちん
    ギンギンでたっくさん我慢汁
    でちゃってましたね❤
    すぐイっちゃうって言ってたけど
    ちゃんと我慢できて偉かったです👏
    また遊んでください👋











    22:30〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんテンション高くて
    お部屋入った瞬間から面白かったです笑笑
    騎乗位テコキ興奮してくれたかな?
    いっぱいでててよかった😊
    お兄さんのメガネと赤リボンが
    相まってコナンくんになってたの
    めっちゃおもしろかったです😂🩷
    また遊んでください👋





  • 2023/07/09 12:207/8のお礼です💌🈯️






    19:10〜
    ♡エースイン605本指名のお兄さん♡


    お兄さん久しぶり〜😍︎💕︎
    もう風俗卒業宣言したから
    来ないと思ってたけど以外に
    早かったね……笑笑
    蒸し返すなって言われたからねwww
    昨日も相変わらずドMちゃんで
    とっても可愛かったですよ❤🧸
    四つん這いも膝立ちも
    ビクビクしちゃってたね///
    また遊んでください👋











    20:00〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    お兄さんといつもお時間あわないけど
    めげずに電話してくれて
    ありがとうね😭😭💗💗
    あみちゃんがいいって思ってくれて
    とっても嬉しいよ🎶
    昨日は銀行員コスプレとっても
    気に入ってくれたみたいで
    良かったです😍︎💕︎
    次はなにしようね〜??
    また遊んでください👋










    21:10〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡

    昨日はご指名ありがとうございました!
    おちんさんがとっても元気に
    ビンビン動いててえっちでしたね😍︎💕︎
    いっぱい搾り取ってお兄さん死んでた😂🩷
    お兄さんに仙台の地理を
    教えて貰ってまたひとつ
    賢くなったよ!!✍🏻💭
    北の方お散歩してたらお兄さんに
    会っちゃうかもね❤笑
    また遊んでください👋












    23:25〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    宮城の初テコキ屋さんどうでしたか?
    パイズリできなくてごめんね😭
    今度シャワー付きのお部屋で
    しましょうね❤
    昨日は2回もイけちゃって
    凄かったです👏👏
    2回目なのにめっちゃ飛んでて
    びっくりだったよ😳💖
    また遊んでください👋





    ​​​​​​​​​​​​​​​​