仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/07/17 18:127/16のお礼です💌🆓







    17:00〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ザ休日って感じの休日を
    過ごせてたみたいで羨ましい❤
    乳首舐めもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😊💖
    たーっぷり搾り取ったので
    いっぱい寝れますように😴💭
    また遊んでください👋










    20:20〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんまじで最高すぎて
    お腹いたいwww
    お乳首敏感娘すぎるね❤笑
    お兄さんにとっても楽しかったって
    言って貰えたけどそれは
    私のセリフすぎるよ!!!😂🩷
    また遊んでください👋










    22:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    体ふきふきタイムして
    少しだけスッキリしてもらえたかな?
    まさかの2回イけて凄かった👏
    全体力使い切って
    死んでましたね😂🩷
    また遊んでください👋




  • 2023/07/17 12:207/16のお礼です💌🈯️






    15:00〜
    ♡ブラスト本指名のお兄さん♡


    遠いところからまた会いに来てくれて
    ありがとう〜😍︎💕︎
    長い時間待たせちゃってごめんね😭
    長時間待たせすぎてお兄さんが
    天然さんになっちゃってたね😂🩷
    昨日はギリギリぴったりくらいで
    2回戦無事フィニッシュできて
    良かったです💕︎
    怖い話してたのに元気になってた
    お兄さん面白かったな笑笑
    また遊んでください👋









    17:40〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    人生初風俗どうでしたか?
    私を選んでくれてとっても嬉しいです💕︎
    色々初めてだったから
    とってもギンギンでしたね🍌///
    色々なオプションしてみたいって
    言ってたから今度また試してみようね❤︎
    試験勉強がんばるんだぞー!✊🏻❤️‍🔥
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    めっちゃ久しぶりの風俗
    どうでしたか??
    すごい興奮して鼻息荒かったね笑笑
    初の顔面騎乗も興奮してくれたかな?
    最後た〜っぷり絞り採れて
    良かったです💕︎💕︎︎
    変なとこつっちゃって面白かった😂🩷
    また遊んでください👋










    19:35〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    お兄さん1年ぶりだね!!
    久しぶりに会えてよかった❤
    昨日もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたかな??
    イったあともギンギンで
    全然萎えてなかったね😂🩷
    タオル被せたら逆に目立っちゃって
    面白すぎましたwww
    筋トレ大好きなお兄さんが
    また筋トレ出来ますように……💗💭💪
    また遊んでください👋