仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/07/12 19:107/11のお礼です💌🆓






    17:10〜
    ♡プラベ514のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんの几帳面さが
    とても眩しすぎて私も見習わないと!
    って思っちゃいました✨
    とってもシャイなお兄さんだったけど
    気持ちよくなってるところが
    可愛かったですよ😍︎💕︎
    学校がんばってね💪♥️
    また遊んでください👋












    18:10〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    さわさわ好きなお兄さんだったので
    いーっぱいさわさわしちゃいました❤
    いっぱい感じてくれて良かったです🐱✨
    ローション苦手って言ってたけど
    昨日チャレンジしたら
    以外と気持ちいい!!って
    なってくれたみたいで良かった😍︎💕︎
    また遊んでください👋













    21:10〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキにすっかりハマっちゃったみたいで
    嬉しいです💕︎💕︎︎
    昨日は40分耐えれて
    偉かったですよ!!👏👏
    いっぱいびくびくしちゃって
    とっても可愛かったね😍︎💕︎
    また遊んでください👋




    ​​
  • 2023/07/12 12:207/11のお礼です💌🈯️





    21:50〜
    ♡エースイン604本指名のお兄さん♡


    4日ぶりだと思ったら
    10日ぶりくらいでびっくり😂🩷
    お兄さんと仲良しすぎて
    いつも会ってる感じしちゃう🥺
    長い旅にでるみたいで
    旅の前に私に会いに来てくれて
    嬉しいです💕︎💕︎︎
    今度また3回戦チャレンジしようね!!
    なんか面白いことあるといいね……👹🌾
    また遊んでください👋












    23:00〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても面白いお兄さんで
    一緒に過ごせてたのしかった✨
    2回もイけてすごかったね!!
    ぐっすり寝れちゃう😴
    仙台の風俗制覇できるように
    頑張ってください❤
    ちゃんと起きれたかな……笑
    また遊んでください👋