仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/09/03 23:58💌9/3 (日)💌

    💌



    本日もお誘いありがとうございました🩷✨
    とっても楽しく過ごせました☺️✨
    お礼日記読んで下さると嬉しいですっ🩷



    💌ホテリオン Y様

    お仕事終わりで疲れてる中呼んでくださり
    ありがとうございましたっ🩷✨
    少し前からお気に入り登録をしてくれてたの
    すごく嬉しかったです☺️🩷
    日焼けでほっぺが赤くなってて、
    笑うとすごく可愛かったです😍🩷
    Y様は笑顔が素敵ですねっ🎵
    体の反応もとっても良いので、
    終始ビクビクされてて興奮しちゃいました…🤫
    つむぎの舌使い気に入ってもらえたかな?👅🩷
    「その舌気持ちいい」って言ってくれたの
    覚えてますよっ😏
    今頃ぐっすり眠ってるのかな?🤭
    明日のお休み満喫してくださいねっ🩷🫧
    また疲れた時は癒されに来てくださいねっ☺️
    ご指名ありがとうございました🍀





    💌キャロルリゾート 本指名 S様

    お久しぶりのS様〜🌱✨
    相変わらずお元気そうで安心しました😌🫧
    そして安定に面白かったです😂(笑)
    背中のマッサージ、ゴリゴリにさせて頂きました🫡
    かなり凝ってて普段の生活大変そうだなあと
    思いましたよ〜😦!
    つむぎの下着も褒めてくれて嬉しかった☺️
    ワインレッド可愛いですよねっ🩷🩷
    髪色変わってるのも気付いてくれて嬉しい〜っ!
    また疲れた時は呼んでくださいね〜☺️💌








    つむぎ




  • 2023/09/03 22:18受付終了っ🩷🫧




    退勤しました〜っ!✨



    今日もありがとうございましたっ☺️🩷



    明日はお休み頂いておりまして、
    火曜日からまた出勤します❣️


    明日はネイル変えにいってきます💅✨
    気分転換するの〜☺️🩷



    最近夜、ちょっぴり涼しいので
    ありがたいなあと思いながら
    歩いてますっ🤭🌱




    ではでは、また火曜日にっ🩷✨





    つむぎ




  • 2023/09/03 19:48むっちり好きさん、集まって🩷



    こんばんは🌙

    日曜日の夜ってなんだか
    寂しい気持ちになりますよね…🥲


    明日からまた1週間が始まる現実が…🥹



    そんなときは
    つむぎのむっちりボディに包まれて
    何もかも忘れちゃいましょう🩷(笑)



    つむぎの癒し効果で
    心も体もスッキリさせちゃいますっ🎵



    また1週間を頑張ろう!

    そう思えるようなお時間を
    お届けしますっ😏🩷




    22時まであともう少し✨

    お誘い待ってます💌🩷




    つむぎ





  • 2023/09/03 18:28🩷💌口コミお礼💌🩷




    K様〜っ!!!🩷🩷

    素敵な口コミありがとうっ😍🫧
    K様にお会いしてから、何度も「可愛い」と
    言ってくれた事は忘れられません🥺✨
    すごく良い匂いがして、お互い何度も嗅ぎ合いっこ
    しちゃいましまよね🤭
    あの香水の匂いも忘れられないな〜🥹
    また嗅がせてねっ🥺🩷


    事前予約をして下さってて、
    どんな方なんだろう〜と会うまで緊張してましたが、
    とーっても優しくて面白いK様だったので
    終始リラックスしながら過ごせました🎵


    K様のお願い通り、乳◯やアソコをたーっぷり
    責めさせて頂きました…🩷
    沢山気持ち良さそうにするので、
    もっと気持ち良くさせてあげたいって気持ちが
    大きくなっちゃいました…🩷🫧
    最後は「もうダメダメッ」ってイっちゃってましたね🩷
    とても可愛かったですよ〜😏?
    たっぷりどぴゅどぴゅ出してくれたので
    嬉しくなりました…🩷



    まさかの足ツボが激弱で
    「うわーー!!」って声も、聞いていて楽しかったな🤭


    月末に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです😍🩷
    また疲れた時はたっぷり癒しますので、
    遊びに来てねっ🫧

    色んなところを責めちゃいますからね…😏✨




    つむぎ







  • 2023/09/03 17:18すけべセラピストの全身リップ…👅





    ドMのお兄様方から
    喜んで頂いてるつむぎの舐め舐め…👅🩷



    ゾクゾクしたり…

    快感を味わえたり…


    お兄様によって感じ方がそれぞれ
    違うんですよね…🤫




    沢山ちゅっちゅさせて頂きます🩷





    つむぎ





  • 2023/09/03 14:10高密着🩷オイルエステでヌルヌル体験🫧




    今日も元気に出勤しました🩷


    14:00~22:00までです☺️



    最近日曜日出勤しがち🤭🌱



    日曜日にしかお会いできないお兄様も
    いらっしゃるから
    会いたくなっちゃって…🤭🩷



    オイルエステでヌルヌル時間
    一緒に過ごしましょうっ😚🫧




    沢山気持ち良くさせたいです🩷




    つむぎ





  • 2023/09/03 12:43スッキリ度100%🩷✨




    14時からの出勤に向けて
    準備してましたよ〜😆🩷



    今日自分でもびっくりしたんですが、
    二度寝しちゃってました😵‍💫
    しかも1時間…😳


    1回アラームで目覚めたけど、
    いつの間にかまた寝てた…🤣


    そのおかげで今スッキリしてます✨

    お仕事頑張れそうっ🌱🫧



    朝目が覚めた時、外から
    雨降ってる音が聞こえたんですけど…
    これって気のせいだったのかな?😳


    今晴れてるから、あれは夢だったのかな😂




    今日も頑張りましょう〜っ🩷🫧





    つむぎ




  • 2023/09/03 10:48-さらに向こうへ-





    プルスウルトラ‼️



    突然、なんのこっちゃ😳と
    思われたお兄様も多いはず。



    つむぎの大好きなヒロアカの一番くじが
    昨日からファミマで販売開始されまして…

    早速昨日引いてきたんですっ🩷




    轟くん、トガちゃんのタンブラーが
    欲しかったんですが叶わず…🥹


    でも荼毘くんのフィギュアが当たったので
    気分は良かったです🤤🩷



    ヒロアカ面白いからお兄様に
    見て欲しいなあ…



    ちなみにプルスウルトラって

    ラテン語で、プラスウルトラと言って

    「もっと先へ、もっと向こうへ」

    意味があるそうです😳


    どんな困難にぶち当たっても
    プルスウルトラ精神で頑張るヒーローたち…

    そんなお話です🤫


    ヒロアカ好きさんとお話ししたいな🩷



    どんな時もプルスウルトラ精神で
    お仕事頑張りましょうねっ🥺✨




    ちょっとオタク全開な日記でした🤣



    つむぎ






  • 2023/09/03 08:18ふわふわ、たわわなおっぱい…🫧



    おはようございます♡

    日曜日ですね!

    今日は何するの〜??😳♡



    つむぎは14時から出勤するよっ🤭



    朝ごはんしっかり食べて
    エネルギーチャージ中…✨


    実は昨日ジムにも行ってたから…🤫

    栄養補給しないとねっ



    今日もたわわなおっぱいと共に
    お兄様に幸せエネルギーを
    お届けしますっ♡♡




    素敵な1日を♡





    つむぎ