仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/09/27 21:21ベットの上で、、🛏️🫧





    たくさんイチャイチャしよっ?♡




    肌寒い季節は


    一緒にくっつきながら過ごすのが


    すごく癒されますよね、、♡





    ぬくぬくしながら、
    イチャイチャしましょう♡




    つむぎ



  • 2023/09/27 04:08💌9/26 (火) アンジュ A様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:



    刺青がとっても魅力的で、
    ついつい手が伸びてしまい触っちゃいました🫣


    刺青のお話沢山聞けて
    すーっごく勉強になりました😳!

    痛そうだけど、かっこよくて
    素敵だな〜と沢山と思ってました🤭


    プレイも乳首で沢山感じてくれて
    嬉しすぎた、、🤍🤍
    色んなトコロを触ってもビックビクになるので
    いじめ甲斐があるイイカラダでした、、🤍

    最後は勢いよく発射してたので
    飛距離もとってもすごかったね、、、🤫

    また気持ち良くさせてあげたいです、、🤤🤍
    癒しが欲しくなったら是非読んでください😚🤍
    またワンピースのお話もしたいですっ😍

    ご指名ありがとうございました🤍







    つむぎ






  • 2023/09/27 02:28💌9/26 (火) レディ 本指名 S様🩷

    💌

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    お久しぶりのS様〜😊🤍

    初めて夜の時間でお会いしました😳
    お仕事終わりで疲れてる中、
    呼んで頂きとーっても嬉しい限りです😳🤍


    今日も私の二の腕をたっぷり堪能して下さったようで
    よかったです😆(笑)
    「たまんないね〜」と、沢山ムニムニしてくれて
    嬉しかったです🤤


    シャワー中もたーーっぷり
    気持ち良くさせちゃいました🤍🤍
    「もうイっちゃいそう」と言うくらい
    やばかったですね🤫


    来月の沖縄話気になるな〜〜🤤🤍
    たっくさん美味しいモノ食べてきて、
    綺麗な景色を見て、癒されて来てください🤍🤍
    素敵な沖縄タイムをお過ごしくださいね🤍
    明日は棚作り頑張ってくださいね〜〜っ😏
    今度お会いした時は沢山写真を
    見せてくださいねっ😍
    またお会いできることを楽しみにしてます🤍🤍




    つむぎ