仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/16 22:08🩷💌口コミお礼💌🩷




    S様〜〜っ🩷🩷🩷
    口コミありがとうっ😍嬉しいよっ🩷


    敏感な身体をされていたので、
    ソワ〜っと軽く触れるだけでもビクビクに…🩷
    シャワーの段階で止まらないS様の喘ぎ声に
    ゾクゾクしちゃいました…😏

    ベットの上では、より肌と肌が密着し合い
    お互い沢山気持ちよくなりましたね🤫

    いっぱい我慢させちゃったので、
    最後はとっても気持ち良さそうに勢いよく発射…🩷
    《アァッ…♡♡》という声が最高でしたっ🤤


    S様と一緒に暮らしてる可愛い猫ちゃんのお話も
    また今度ゆっくり聞かせてください😚🩷
    コーヒーの飲み過ぎには要注意⚠️(笑)
    退店間際でも大丈夫なので、
    是非また疲れた時は呼んでください〜っ☺️🩷



    口コミもオキニトークも嬉しいよっ☺️🩷
    またよろしくお願いしますっ🩷✨





    つむぎ








  • 2023/09/16 19:28悶絶性感🩷裏オイルエステ㊙️🩷





    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    際どいトコロを

    ヌルヌルオイルと共に触られちゃう…⁉️




    もっと触って欲しいのに

    触ってくれない…


    そんなじれったいコトをされるのも
    また興奮材料の1つ…♡




    健全オイルエステでは味わえない

    裏オイルエステの気持ち良さを是非…♡



    体験しに来てね?♡






    つむぎ






  • 2023/09/16 18:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/09/16 13:00メンズエステでムラムラ解消💭




    なんだか今日は涼しい🫧

    過ごしやすい三連休になりそうですね♡


    つむぎは18時から出勤なので、

    のんびり最近ハマってるワンピースを

    見ながら過ごしてます🚢🌊



    今日もお兄様のムラムラ解消のお手伝いを
    シたいなあ…♡♡




    メンズエステでイケないコトしちゃう?♡





    つむぎ





  • 2023/09/16 08:28沢山気持ち良くならなきゃ…♡




    おはようございます♡

    やっと土曜日だ〜っ!!!♡



    お兄様は何して過ごすの〜?😊✨



    朝のムラムラを夜まで我慢して、
    気持ち良い体験を受けてみませんか?♡




    一気にどぴゅっと出すのは
    すごく気持ち良いですよ…♡♡




    つむぎは18:00から出勤予定です♡






    つむぎ





  • 2023/09/16 02:18どぴゅっ♡♡と出そ?♡




    お家に帰宅〜っ🏠🩷🫧


    今日もお誘いありがとうございましたっ🩷



    後ほどお礼日記書くので
    読んでくださいっ😚🩷



    さっきまでお腹空いてたのに
    そんな気分じゃなくなっちゃった…🥺





    明日も出勤するので早く寝ないと〜っ🤤







    つむぎ



  • 2023/09/16 00:32至福のとろけるマッサージ🍯🫧




    つむぎの受付終了時間まで
    あともう少しっ🫧



    25時まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます💌🩷




    金曜日の夜に
    とろけるマッサージを…🩷🫧



    お兄様の
    身も心も癒してあげたいです…🩷






    つむぎ