仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/09/26 21:23責めるのが好き👅🤍





    お兄様が気持ち良くなって


    喘いでる姿を見るのが大好き、、🤍





    乳首を沢山舐めたり、、


    フェザータッチでゾクゾクさせたり、、


    アソコをえっちな触り方で触って


    興奮させちゃいます、、🤍🤍




    責められたいM心があるお兄様


    お誘い待ってます😚💌🤍





    つむぎ






  • 2023/09/26 20:02感じやすい敏感体質🤍





    感じやすくてごめんなさいっ🥺




    お兄様に


    おっぱいやお尻を触られると


    すっごく感じちゃいます🫣




    一緒にトロトロになりませんか、、?♡





    少し動きが激しめになっちゃった、、🤭



    つむぎ


  • 2023/09/26 18:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/09/26 17:21甘やかしちゃう、、💭




    「つむぎちゃんって怒らなそう😳」


    よく言われます🤣



    温厚な性格なので、


    争い事というかギスギスする空間が

    好きじゃないっ🥲



    だからつい優しくしちゃうの🥺




    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪



    たまには食べるのも良いんじゃないかな😏



    私と一緒に食べて
    罪悪感を消しちゃおっ🤭





    つむぎ




  • 2023/09/26 12:28ツルツルのお肌🤍




    お昼タイム如何お過ごしですか?🍚



    私はこれから脱毛に行くところです🤍




    つむぎちゃんの肌は
    ツルツルだね〜🩷




    と褒められることが多いのですが、

    定期的に脱毛に通ってる効果が

    出てるのカモ、、!?😍




    もっとスベスベになってくるので、


    沢山私の肌を触ってくださいね、、🤍





    つむぎ





  • 2023/09/26 08:28朝チュン🕊️🤍








    気持ちいいコト、好き?





    つむぎもえっちなコトするの

    好き、、🤍






    一緒に楽しくて、えっちなコト

    シたいなっ🤍





    つむぎ




  • 2023/09/26 00:48💌9/25 (月) 迎賓館 本指名 S様🩷

    💌



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    少しぶりのS様🤍

    元気そうで安心しました〜っ☺️🌱

    ディズニーに行ったお話聞けて、
    お休み期間がとっても充実してたんだな〜と
    羨ましかったです🥺(笑)

    私もディズニーが好きなので、
    いつか2日間かけて遊びに行きたいっ😆(笑)


    今日も沢山イってる姿を見れて
    興奮しちゃいました…♡
    いっぱいおっぱいを触ってくれるので
    すごく気持ちよくなれました😚


    しばらくお仕事忙しくなっちゃうから
    会えなくなるの寂しい、、😢
    けど陰で応援してるから頑張ってね🥺🔥


    疲れた時は、また会いにきてね〜っ🥰
    いつでも待ってる!🩷

    今日もありがとうございました😍





    つむぎ