仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/09/09 22:18メロメロ甘風🩷





    🩷🩷メロメロ甘風(メロウ)ッッ🩷🩷



    最近ワンピースにハマってます🩷


    今見てるところは
    そろそろインペルダウン編に
    入りかけるところです😳🩷



    メロメロ甘風は、
    世界一美しいと謳われる絶世の美女
    ボア・ハンコックの使う技名です😚



    ハンコックのような絶世の美女を
    見てみたいです…🥹




    ワンピース好きなお兄様、
    是非お話ししたいです☺️🩷




    つむぎ



  • 2023/09/09 20:18また明日っ🩷✨




    本日受付終了ですっ👼🏻🩷


    お誘いありがとうございました😊🍀


    お礼日記後ほど見て頂けたらと
    思います🩷



    今日は夜ご飯何食べようかな〜っ!


    今からの私の楽しみです🤭




    明日は13:30から出勤予定です!🩷


    お誘い待ってます😚💌🩷



    つむぎ



  • 2023/09/09 18:38おっぱいは世界を救う👼🏻🩷





    退勤時間もじわじわと
    迫ってきました…⚡️



    本日20時までなので
    ご都合合えば嬉しいなっ🩷




    つむぎのおっぱいは
    とっても柔らかいのです…🩷



    このおっぱいを触ったら
    しばらく手が離せないですよ😏



    色白柔肌おっぱいを
    ご賞味あれ…🩷🩷





    つむぎ





  • 2023/09/09 15:33《イキ狂い》🩷





    スタートからお誘い
    ありがとうございましたっ☺️💌🩷




    コスプレも頼んで貰えて
    すごく楽しい時間になりました…🤫🩷




    この後のお誘いも
    まだまだお待ちしてますっ☺️✨



    お店にお問い合わせ
    よろしくお願いします🩷





    つむぎ





  • 2023/09/09 14:28ご奉仕を受けて限界絶頂⁉️🩷





    今日も元気に出勤してます🩷


    退勤時間が早いので、
    お時間合う方のお誘い待ってます💌





    つむぎはご奉仕型セラピストなので、

    お兄様が気持ちよくなってるところを

    沢山見たいんです…🥺🩷




    気持ち良くなってるところを見ると

    すっごく興奮しちゃいます…🤫




    つむぎで沢山気持ち良くなってね?





    つむぎ





  • 2023/09/09 13:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/09/09 12:33ゾクゾク快感を堪能して…🩷


    M男さんをいじめるのが
    好きなつむぎです🩷


    フェザータッチが
    大得意なので、いじめられたいM男さん
    受けてみませんか?🩷






    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?



    くすぐったがりだからこそ
    味わえる快感があるんですよ…♡



    私が開発しちゃおっかな?😏♡





    つむぎ






  • 2023/09/09 10:48⚠️変更あります❕要チェックです❕⚠️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日、
    10日の出勤時間を変更してます⚠️



    日曜日 13:30から出勤する予定です🎵



    スケジュールチェック☑️🗓️
    お願いします😚🩷



    今日は13時から出勤です☺️🌱

    お誘い待ってます💌🩷




    つむぎ




  • 2023/09/09 08:27一緒にのんびりタイム過ごそう?🩷





    おはようございます♡


    待ちに待った土曜日♡
    お兄様はどう過ごされますか?☺️


    私は13時から出勤なので、
    ちょっと早く起きて準備してます♡


    ゆっくり準備したい派なので、
    つい早起きに…🥹



    早起きは三文の徳ですよねっ😏




    今日も素敵な1日になりますように🩷





    つむぎ





  • 2023/09/09 01:28💌9/8 (金)💌

    💌



    本日もお誘い頂きありがとうございました🩷
    大雨で、足元が大変悪い中のお誘い
    すっごく嬉しかったです😭🩷
    今夜はまだまだ雨が降り続きそうですね…🥲




    💌プリウス K様

    大雨の中のお誘いすごく嬉しかったです🥹🩷
    笑顔がとっても可愛らしいK様🩷
    《大きい赤ちゃんみたい》って言われる理由が
    わかります😆すごく可愛い〜☺️
    お話もすっごく面白くて、こんなに面白い人いるんだって
    びっくりしちゃいました😂(笑)
    最近ワンピースにハマってるっていうのが
    お互い一緒で親近感湧きました😳🩷
    実写版ワンピースもチェックしようと思います🫡✨
    プレイも楽しんでもらえてよかったです😆🩷
    K様の好きな乳首責め…🩷
    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しい限りです😏🩷
    ごほうび沼にハマっちゃいましたね🤫🩷
    また癒しが欲しい時は是非遊んでください😏🩷
    《ボスベイビー》覚えておきますっ🤭
    ご指名ありがとうございました🩷✨




    つむぎ