仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/09/15 20:34えっちなメンズエステで極楽射精🍌💦





    メンズエステに行った事がないお兄様でも
    ハマってしまうのが

    ごほうびSPAの良いトコロ🩷



    完全受身なので、
    されるがままに快楽を体験できます…🩷



    お仕事で疲労が溜まってる身体…

    日々溜まっている性欲…


    どちらもスッキリ解消できます🤫





    気持ち良いご奉仕しで
    お兄様に癒しをお届けします…🩷




    お誘い待ってます💌🫧






    つむぎ





  • 2023/09/15 19:33顔面騎乗で尻圧体験🩷





    今日も元気に出勤中🫧


    18:30~25:00までですっ✨





    つむぎのえっちなお尻で


    お兄様のお顔を踏みつけたい♡



    オイルでヌルヌルになったお尻を

    その顔面で受け止めて…?♡




    幸せな窒息が待ってるよ…😏♡






    つむぎ





  • 2023/09/15 18:38出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/09/15 14:21お手入れ終わりっ🩷🫧






    マツエク終了っ😚🩷


    安定の爆睡でした🤤(笑)



    お昼ご飯何食べよう〜っ!!!

    お腹がペッコペコだあ😵‍💫!



    お兄様はもうお昼ご飯食べちゃったよね?

    何食べたんだろ〜??🤤



    夜から出勤なので
    あまり食べ過ぎないようにしよっと…😏





    つむぎ





  • 2023/09/15 12:33ナニかを選ぶのは難しい…😵‍💫


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    気持ちがこもってるモノを頂けるのって

    ほんっとうにありがたくて…😭🤍

    私の為に沢山悩んで、考えて…

    その時間を想うと、全てが嬉しくて😭🤍



    頂いたモノは全部嬉しいっ🥹🤍




    お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪


    どれが1番なんて選べない🥺



    私の為に選んできてくれたっていう
    その気持ちが愛おしいですっ…♡





    つむぎ




  • 2023/09/15 10:48小さな幸せ🩷





    こんにちは♡


    今日起きた時に思ったのが、

    朝暑くなくなってきた…??

    です😳♡



    最近夜寒くてエアコン消して寝ることが
    多いんですが、
    朝は暑くてエアコンつけたりしてたの…


    だけど今日はエアコンも付けず
    起きたので。。😳



    もう少しで秋到来…!?🎃



    涼しい季節になるの嬉しい〜〜っ!!😍




    つむぎの小さな幸せ体験でした🤍(笑)









    つむぎ








  • 2023/09/15 08:23ご褒美体験如何ですか?🩷




    おはようございます♡


    金曜日ですねっ♡
    今日が終われば三連休幕開けって
    お兄様も多いのかなっ😚♡



    つむぎは午後からマツエクに行く予定🗓️✨


    月1の自分へのご褒美ですっ🤤


    可愛くなれ〜〜っ🪄✨(笑)


    マツエク終わったらちょっとゆっくりして、
    18:30から出勤するよ😚✨



    今日も1日頑張りましょうねっ☺️🩷





    つむぎ






  • 2023/09/15 02:18💌9/14 (木)💌

    💌



    本日もお誘い頂きありがとうございましたっ♡
    久しぶりの出勤でしたが、楽しく1日を終えれて
    嬉しい限りですっ😚♡




    💌HOTEL NANA 本指名 K様

    すーーーっごく久しぶりのK様〜っ😍
    久しぶりすぎて、なんだか緊張しちゃいました🥹
    最後に会ったときより髪型が結構変わってて
    びっくりしました😳!
    勿論今の髪型も似合ってました🤭
    他の髪型も気になる〜🥺またいつか見せてねっ
    K様のおかげで、少し緊張してましたが
    だいぶリラックスできました♡
    えっちなマッサージでお互い気持ちよくなれて
    楽しかったですっ🤫♡
    今回すっごく時間が長く感じたの、なんでだろね?😳
    またえっちで楽しい時間を過ごそうね😏♡




    💌リズコート C様

    久しぶりの風俗エステ楽しんで貰えてよかった〜♡
    お話し上手なC様と過ごす時間は
    とっても楽しかったです♡☺️
    目が合う度に「可愛い」と沢山褒めてくれたのが
    すっごく嬉しかったです〜っ🥺♡♡
    海外経験豊富なの羨ましすぎました🥺
    また今度詳しくお話聞かせてくださいっ🥺✨
    えっちなマッサージでは気持ち良くて2発出してたね…♡
    いじめすぎちゃった🤭?♡
    リンパマッサージでは爆睡してたね🤣(笑)
    コース時間も変更してくれてありがとう♡
    また沢山気持ち良くさせてあげたいなっ♡
    ご指名ありがとうございました♡♡






    つむぎ








  • 2023/09/15 00:28秘密の時間を過ごそうっ🩷㊙️




    オイルエステで非日常体験…♡



    普段味わうことのできない
    えっちな空間…♡


    2人で秘密な時間を過ごしましょう…?♡

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    直近の出勤情報です♡

    9/15 (金) 18:30~25:00

    9/16 (土) 18:00~25:00

    9/17 (日) 13:00~22:00



    3連休始まりますね♡

    楽しいお休みにしましょうねっ😚

    お誘い待ってます💌🩷





    つむぎ