仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/19 23:48💌9/19(火) アパヴィラホテル S様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    S様の第一声が
    「やっとつむぎさんに会えた‼️」
    とっても嬉しかったです😍🩷

    S様が予約をいれるタイミングと、
    私の予約状況が合わず、、、🥺💧
    喜んでくれて本当に嬉しい😍

    すごく良い匂いの香水がとっても印象的😳🩷
    私にも付けてくれてありがとう〜🤤
    香水大好き人間だから、羨ましかった🤤🩷

    ノーパンパンストOPも追加ありがとう🩷
    パンストのおかげで倍えっちな雰囲気に…✨
    沢山興奮してくれて嬉しかったよ😚
    またえっちな気分になったら私と遊んでね😚🩷


    写メ日記を見てくれてて、
    最近気になってるっていってたモノを差し入れしてくれて
    ありがとうっ🩷🩷嬉しすぎっ😆
    美味しいお酒も最高でした🩷✨
    だけどお酒はほどほどに、ねっ?🤣







    つむぎ





  • 2023/09/19 21:43色白エロ尻は好き?🍑🩷


    本日24時まで出勤しております🩷



    早速お誘頂き
    ありがとうございました🩷

    後ほどお礼日記あげるので
    ぜひ見てくださいっ☺️✨



    つむぎのお尻は
    形が良くてエロい‼️らしい🫣



    つむぎのお尻を触るお兄様は、

    一度触ったら手を離したくない

    みたいで、ずーっと触ってます🤭♡



    お尻好きのお兄様
    是非触りに来てねっ♡♡






    つむぎ







  • 2023/09/19 19:49清楚系エロギャップ…?🤍




    お会いしたお兄様に



    つむぎちゃんって清楚な雰囲気なのに

    なんでこんなにえっちなの…!?




    とよく驚かれます♡



    エロギャップがたまんないね…



    と、私のギャップにやられるお兄様が
    増えております♡




    えっちなギャップ体験しに来て?♡






    つむぎ






  • 2023/09/19 18:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/09/19 12:28えっちなマッサージの時は…🩷





    イジワルしちゃいます😈♡





    「おっとりしてるね」

    と言われることが多いですが、


    えっちなマッサージになった途端


    雰囲気が変わるそうです♡



    どう変わるかは、、、😈




    お会いしてからのお楽しみ♡







    つむぎ