仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/09/11 18:34指の股から滴る甘い汁…🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    少し前ですが、頂いていた
    瑞々しいを食しました🍐🩷





    甘い汁が滴り落ちる程に
    瑞々しく、とーっても美味しかったです🤤



    口の中で濃厚な甘さが広がって
    幸せでした…🩷🩷



    フルーツ頂けるの嬉しすぎますっ🤤🩷







    つむぎ





  • 2023/09/11 12:30🔞どエロボディを持つうさぎちゃん🩷







    性欲強めのバニーちゃん…♡




    色白なカラダ



    柔らかい肌質




    そのカラダにトロ〜っとオイルを

    たっぷり塗りたくれば…♡






    どエロボディの出来上がり…♡







    つむぎ






  • 2023/09/11 08:28朝オナ…シちゃった?🩷





    ムラムラする朝…




    1人でシちゃった…?♡




    つむぎも朝からムラムラしてる…♡




    お兄様のムラムラ
    スッキリ解消させてあげたいなぁ…🥺






    今日も良い1日を🩷





    つむぎ









  • 2023/09/11 00:48💌9/10 (日)💌

    💌



    本日もお誘い頂きありがとうございました🩷✨
    寒かったり、暑かったりで体調管理が大変ですが
    栄養しっかり摂って乗り越えましょうね😵‍💫💧



    💌ブラスト M様

    お休み中、暑い中
    呼んでくださりありがとうございました🩷
    M様のお尻がプリケツすぎて、
    すっごく羨ましかったです😳✨
    しかもまさかの学生の頃の運動量で維持されてるなんて…
    すごすぎますっ🥺!!
    体の反応が良すぎて、ビクビクが
    止まりませんでしたね…🩷
    いじめ甲斐がある体で、とても楽しかったです…😏✨
    私のおっぱいもお尻も気に入ってくれて
    嬉しかったなぁ…🤤🩷
    最後は我慢できずにイってましたね😏
    次はもっと我慢させますっ😏覚悟しててね〜🤭
    またえちえちタイム過ごしたいですっ🩷
    ご指名ありがとうございました🩷✨





    つむぎ