仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2022/09/04 21:06 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    えっちなお兄様お誘い待ってます🤍

    6時まで🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/04 20:59 なるみ

    2時まで出勤です

    本日2時まで出勤しております

    殿方様に気持ち良かった、楽しかったなと
    喜んでいただけるようなお時間をご一緒できたら嬉しいです(*˘︶˘*)

    お誘いをお待ちしております♡
  • 2022/09/04 20:57 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    えっちなお兄様お誘い待ってます🤍

    6時まで🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/04 20:46 よつは

    まだまだがんばるよぉ

    たいき中だよーー♫

    お兄ちゃんとラブラブしたいな💕
    4時まで呼んでくれたら嬉しいなー😘
  • 2022/09/04 20:41 よつは

    まだまだがんばるよぉ

    たいき中だよーー♫

    お兄ちゃんとラブラブしたいな💕
    4時まで呼んでくれたら嬉しいなー😘
  • 2022/09/04 20:17 ゆま

    Sさんへ♡

    Sさん☆

    遊んでくれてありがとうございます♡
    とっても幸せなひと時でした(^_-)v

    自信はないですけど
    鍛えておきますね(笑)

    次はあれを・・♡
    楽しみにしていますね(*゚▽゚)
  • 2022/09/04 20:16 るみな

    3時まで待ってます

    出勤しました♡

    1番手ご指名様♪
    待っててくださいね(n*´ω`*n)

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?

    良かったら遊んであげてください♡
  • 2022/09/04 20:15 ゆま

    Sさんへ♡

    Sさん☆

    遊んでくれてありがとうございます♡
    とっても幸せなひと時でした(^_-)v

    自信はないですけど
    鍛えておきますね(笑)

    次はあれを・・♡
    楽しみにしていますね(*゚▽゚)
  • 2022/09/04 20:14 るみな

    3時まで待ってます

    出勤しました♡

    1番手ご指名様♪
    待っててくださいね(n*´ω`*n)

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?

    良かったら遊んであげてください♡
  • 2022/09/04 20:06 ゆりな

    4時までいます

    4時まで出勤いたします

    甘えてくださる可愛らしい殿方様も
    甘えさせてくださる紳士な殿方様も

    是非お誘いくださいね💕

    お待ちしています
  • 2022/09/04 19:57 なみ

    出勤してます☆

    出勤時間です💖

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです😉

    今日も4時まで頑張りますね🐣💕
  • 2022/09/04 19:56 ゆう

    空いてます

    待機中

    まだまだ沢山仲良くしてくれたら嬉しいな
  • 2022/09/04 19:49 ゆう

    空いてます

    待機中

    まだまだ沢山仲良くしてくれたら嬉しいな
  • 2022/09/04 19:36 りおな

    退勤します

    お疲れさまです😌

    また会える日を楽しみにしています🥴
  • 2022/09/04 19:06 あすか

    6時30分まで出勤してます!

    待機中です🤍

    お約束がまだなくて寂しいです😔

    早くお兄様に会いたいな❤
    お誘い待っています❤
  • 2022/09/04 18:56 よつは

    あいたいな~

    出勤してまーーす😚

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、😍

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😆

    紳士なお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨
  • 2022/09/04 18:55 よつは

    あいたいな~

    出勤してまーーす😚

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、😍

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😆

    紳士なお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨
  • 2022/09/04 18:16 ゆりな

    楽しいお時間にしましょうね

    ほんと癒される…
    殿方様からのそのお言葉が
    1番嬉しいです😄

    本日20時~4時まで
    お誘いを心よりお待ちしております💗
  • 2022/09/04 18:10 ゆう

    頑張りますね♡

    受付開始です

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます

    まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです

    待ってます
  • 2022/09/04 18:06 かれん

    お誘いありがとうごいます!

    ツンデレなお店リピ様
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

    お店リピ様の優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです😊

    また会えたら嬉しいです🤍
  • 2022/09/04 18:02 ゆう

    頑張りますね♡

    受付開始です

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます

    まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです

    待ってます
  • 2022/09/04 17:36 あすか

    出勤してます♪

    出勤しました😚

    少しでもうちの事を
    気になってくれている
    お兄様がいたら、
    いつでもお誘い待っています🥰

    6時30分まで出勤しています✨
  • 2022/09/04 17:24 れな

    Yさんへ

    HタウンYさん
    呼んでくれて感謝の気持ちで一杯です

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね

    また会えるといいな…
  • 2022/09/04 17:23 ゆま

    まだまだ頑張りますね

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    エッチなお時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡
  • 2022/09/04 17:16 かれん

    次回もお願いします♡

    本日もありがとうございました💖
    忙しくさせていただいて嬉しいです😢

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!💗

    次回もよろしくお願いします🐣🤍
  • 2022/09/04 17:15 ゆま

    まだまだ頑張りますね

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    エッチなお時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡
  • 2022/09/04 17:06 りおな

    Yさんにお礼です☆

    ご予約ありがとうございます😌
    Yさんはすごい敏感で攻めがいがありました🤍

    私の反応を見て
    可愛いって言われると
    なんだか照れちゃいます😍
    気持ちよかったみたいで嬉しかったです✨

    また会えますように😘
  • 2022/09/04 16:46 れな

    お疲れさまでした

    遊んでくれて本当に
    ありがとうございました

    本日も沢山の素敵なお兄様に
    出会えました

    楽しく過ごせて
    とっても幸せでした

    また遊んでほしいな
  • 2022/09/04 16:26 あすか

    17時30分から待ってます☆

    紳士なお兄様に会いたいです🤍
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな🥴

    17時30分~6時30分までです✨
  • 2022/09/04 16:16 ゆま

    こんにちは♡

    出勤です♡

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです(๑·ω·๑)

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね(๑·ω·๑)

    お誘い待ってます♪
  • 2022/09/04 16:13 ゆま

    こんにちは♡

    出勤です♡

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです(๑·ω·๑)

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね(๑·ω·๑)

    お誘い待ってます♪
  • 2022/09/04 14:56 さき

    ありがとうございました♡

    Hさん

    すごく紳士的なHさんですっごく癒されました

    お洒落だねって褒めてくれて
    ありがとうございました

    またいっぱいナデナデしてくださいね

    また時間が合えば遊んでくれると嬉しいです
  • 2022/09/04 14:53 さき

    ありがとうございました♡

    Hさん

    すごく紳士的なHさんですっごく癒されました

    お洒落だねって褒めてくれて
    ありがとうございました

    またいっぱいナデナデしてくださいね

    また時間が合えば遊んでくれると嬉しいです
  • 2022/09/04 14:36 ひより

    17時まで受付中ですよ

    YouTubeで可愛い動物の動画を見ていました
    殿方様がお好きな動画などありますか?

    17時まで受付予定です
    お呼びくださいね❤
  • 2022/09/04 14:26 かれん

    Oさんありがとうございました!

    Oさん💕

    会った瞬間から可愛い!って
    すごい笑顔で言ってくれて
    一気に緊張がほぐれました❤

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです❤

    大歓迎です❤
    また会えるの楽しみにしています❤
  • 2022/09/04 14:09 さき

    感謝です☆

    退勤になります

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/09/04 14:06 りおな

    こんにちは♪

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました🤍
    ありがとうございました😋

    明日もお仕事頑張ってくださいね🤍

    さてまだまだ遊んでほしいので
    19時30分まで待っています😋
  • 2022/09/04 14:05 さき

    感謝です☆

    退勤になります

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/09/04 13:16 ゆず

    今なら空いてます☆

    待機していますよ😆

    6時までがんばります💕
  • 2022/09/04 13:16 ゆず

    今なら空いてます☆

    待機していますよ😆

    6時までがんばります💕
  • 2022/09/04 12:46 りおな

    出勤しました♪

    こんにちは😊

    さて、今日は どんな一日になるかな?

    今もムラムラして
    我慢できないって思ってるお兄様💗

    お待ちしていますね💕

    今日も一日どうぞよろしくお願いします😍
  • 2022/09/04 12:16 ゆず

    出勤していますよ♡

    こんにちは😆
    出勤です✨

    最近はまってるミステリーのテレビ見てソワソワしてました(笑)
    お兄様は、はまってるテレビはありますか?
    テレビ好きなので面白いのあったら教えてほしいです🤍

    6時までなので
    ご予約待ってます💓
  • 2022/09/04 12:14 ゆず

    出勤していますよ♡

    こんにちは😆
    出勤です✨

    最近はまってるミステリーのテレビ見てソワソワしてました(笑)
    お兄様は、はまってるテレビはありますか?
    テレビ好きなので面白いのあったら教えてほしいです🤍

    6時までなので
    ご予約待ってます💓
  • 2022/09/04 12:01 さき

    感謝です♪

    本指名の初めましてさん

    呼んでくれて
    ありがとうございました

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです

    また会いましょうね
  • 2022/09/04 11:56 れな

    お兄様にお礼です☆

    本指名のお兄様

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね

    私もリラックスできました

    ありがとうございました
  • 2022/09/04 11:55 さき

    感謝です♪

    本指名の初めましてさん

    呼んでくれて
    ありがとうございました

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです

    また会いましょうね
  • 2022/09/04 11:26 かれん

    今なら空いてますよ

    待機中です♩

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🤍

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    17時まで待っています♫
  • 2022/09/04 10:46 りおな

    いい日にします♪

    おはようございます✨

    お休みの日は美容の日にしてエステへ行ってきました💕
    すごくリフレッシュできました😘

    今日も元気に頑張りますね💕

    12時30分から19時30分まで💕
    ご予約待ってます💕
  • 2022/09/04 10:36 かれん

    がんばります☆

    出勤しました😄

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています🥰

    お兄様も私に会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、17時までお誘いお待ちしてます😌
  • 2022/09/04 09:06 さき

    まだまだ頑張りますね♪

    待機に入りました

    アイス美味しい

    14時まで待っていますね