仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2022/09/21 22:16 なるみ

    2時までお待ちしておりますね♡

    先程の殿方様
    コースも長くしていただいて
    とても嬉しかったです(^_^)

    沢山の素敵なお話、勉強になるお話
    有意義なひとときをありがとうございました♡

    この後もお誘いを心よりお待ちしております♡
  • 2022/09/21 22:16 なるみ

    2時までお待ちしておりますね♡

    先程の殿方様
    コースも長くしていただいて
    とても嬉しかったです(^_^)

    沢山の素敵なお話、勉強になるお話
    有意義なひとときをありがとうございました♡

    この後もお誘いを心よりお待ちしております♡
  • 2022/09/21 22:14 ゆう

    Sさん☆

    Sさん

    会った瞬間から可愛いって
    すごい笑顔で言ってくれて
    一気に緊張がほぐれました

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです

    大歓迎です
    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/09/21 22:06 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😋

    明日もお仕事頑張ってくださいね💗

    さてまだまだ遊んでほしいので
    6時まで待っています😋


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/21 22:05 ゆう

    Sさん☆

    Sさん

    会った瞬間から可愛いって
    すごい笑顔で言ってくれて
    一気に緊張がほぐれました

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです

    大歓迎です
    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/09/21 21:57 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😋

    明日もお仕事頑張ってくださいね💗

    さてまだまだ遊んでほしいので
    6時まで待っています😋


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/21 21:22 さえり

    1時まで頑張ります♡

    物欲、食欲よりも性欲が…💕

    ステキなお兄様、ギューってしたいな😍

    1時までお待ちしています♫
  • 2022/09/21 21:16 ゆりな

    楽しいお時間にしましょうね

    殿方様とのラブタイム🤍
    あんな事やこんな事
    お時間目一杯楽しみたいです🥴

    紳士な殿方様
    お誘いしてくださると嬉しいです💖
  • 2022/09/21 21:06 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです💖

    初めましてのお兄様
    マリエとイチャイチャしませんか?

    6時までお誘い待っています♩   


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/21 21:03 なるみ

    2時まで出勤♡

    物欲、食欲よりも
    性欲の方が上回っています(*´ω`*)

    素敵な殿方様、色々なお話がしたいです♡

    2時までお誘いを心待ちにしております(*˘︶˘*)
  • 2022/09/21 21:00 りおな

    ありがとうございました☆

    Nさん🎶

    今日はありがとうございました💖

    気持ち良過ぎました🥴

    もっとNさんと仲良くなりたいな・・💗
    いろんなうちを見てほしいです😍
  • 2022/09/21 20:59 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです💖

    初めましてのお兄様
    マリエとイチャイチャしませんか?

    6時までお誘い待っています♩   


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/21 20:57 るみな

    お誘い待ってます☆

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    エッチなお時間でしたね(*¯艸¯)

    この後も頑張りますね(*ˊᵕˋ)♡♩
  • 2022/09/21 20:56 なみ

    今なら空いてます☆

    先程のお兄様呼んでくれて感謝です✨
    充実した時間でした🤍

    待機になりました😆

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
    ご予約お待ちしています😳
  • 2022/09/21 20:54 なるみ

    2時まで出勤♡

    物欲、食欲よりも
    性欲の方が上回っています(*´ω`*)

    素敵な殿方様、色々なお話がしたいです♡

    2時までお誘いを心待ちにしております(*˘︶˘*)
  • 2022/09/21 20:48 るみな

    お誘い待ってます☆

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    エッチなお時間でしたね(*¯艸¯)

    この後も頑張りますね(*ˊᵕˋ)♡♩
  • 2022/09/21 20:06 ゆま

    ありがとうございました☆

    Oさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね(笑)

    とっても楽しかったです♡

    また会えたらいいな(//╹◡╹)
  • 2022/09/21 19:59 ゆま

    ありがとうございました☆

    Oさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね(笑)

    とっても楽しかったです♡

    また会えたらいいな(//╹◡╹)
  • 2022/09/21 19:57 るみな

    頑張りますね♡

    出勤しました♡

    どんなお兄様とどんな事できるのか
    ワクワク、ドキドキ…♡

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆
  • 2022/09/21 19:56 なみ

    出勤しています♡

    出勤です😉

    予約いっぱいありがとうございます😉
    まだまだ予約待っていますね🥴
  • 2022/09/21 19:52 るみな

    頑張りますね♡

    出勤しました♡

    どんなお兄様とどんな事できるのか
    ワクワク、ドキドキ…♡

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆
  • 2022/09/21 19:46 りおな

    帰ります♡

    仲良しのお兄様が
    沢山可愛がってくれて
    幸せでした🥰

    そして予約してくれたのに
    時間が合わなかったお兄様
    本当にごめんなさい・・😔

    またお時間合う時に会えるのを
    楽しみにしていますね😖
  • 2022/09/21 19:06 ゆう

    お誘い待ってます♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました

    空きもまだあるので
    お誘い待っています

    癒されたいエッチなお兄様は
    お電話お問い合わせしてね

    いっぱい気持ち良い事しましょう
  • 2022/09/21 19:06 ゆう

    お誘い待ってます♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました

    空きもまだあるので
    お誘い待っています

    癒されたいエッチなお兄様は
    お電話お問い合わせしてね

    いっぱい気持ち良い事しましょう
  • 2022/09/21 18:56 あすか

    まだまだ元気です!

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💗


    残りまだまだ遊んでください💕
  • 2022/09/21 18:09 れな

    Mさん☆

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    Mさんにいっぱい甘えられて嬉しかったです
    素敵なMさんにどんどん惹かれてしまいます…

    今日も幸せな時間をありがとう
    また是非呼んでほしいです
  • 2022/09/21 18:06 ゆう

    6時まで出勤します☆

    出勤しました

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています

    早速、予約してくれたお兄様
    ありがとう
    たくさん気持ち良くなりましょう

    6時までお誘い待っていますね
  • 2022/09/21 17:57 ゆう

    6時まで出勤します☆

    出勤しました

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています

    早速、予約してくれたお兄様
    ありがとう
    たくさん気持ち良くなりましょう

    6時までお誘い待っていますね
  • 2022/09/21 17:56 あきら

    Hちゃんに感謝の気持ち

    今日はありがとぉ😚

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2022/09/21 17:55 あきら

    Hちゃんに感謝の気持ち

    今日はありがとぉ😚

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2022/09/21 17:38 あすか

    出勤しました

    受付開始🎵

    今日は6時30分まで
    色んなお話したいな💓
  • 2022/09/21 17:13 あきら

    次回もよろしくね~♡

    今日のおしごとおしまいっ😌

    次回は今日よりもっともーと
    お兄ちゃんにあえるといいな~😉
  • 2022/09/21 17:12 りおな

    お誘いありがとうございます

    Eさん💓

    呼んでくれてありがとうございました😚

    Eさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした🤍

    また誘ってくれたら嬉しいです🎵
  • 2022/09/21 17:06 ゆま

    早く会いたいな☆

    待機になりました☆

    気持ち良い事したいです♡

    0時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2022/09/21 17:04 あきら

    次回もよろしくね~♡

    今日のおしごとおしまいっ😌

    次回は今日よりもっともーと
    お兄ちゃんにあえるといいな~😉
  • 2022/09/21 16:57 ゆま

    早く会いたいな☆

    待機になりました☆

    気持ち良い事したいです♡

    0時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2022/09/21 16:36 れな

    感謝です♡

    お仕事終了しました

    私の周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください
  • 2022/09/21 16:06 ゆま

    0時までいます☆

    出勤しました♪

    早速予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます☆
    ステキな時間過ごしましょうね(*^▽^*)

    どんな出会いがあるのか凄く楽しみです♪

    0時まで待っています♪
  • 2022/09/21 16:04 ゆま

    0時までいます☆

    出勤しました♪

    早速予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます☆
    ステキな時間過ごしましょうね(*^▽^*)

    どんな出会いがあるのか凄く楽しみです♪

    0時まで待っています♪
  • 2022/09/21 15:56 かれん

    お誘いありがとうごいます!

    Aさん♩

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです💖(笑)

    また会えるかな?

    会いたいな・・💖
  • 2022/09/21 15:46 あすか

    お誘いください☆

    こんにちは🤗

    お仕事でお疲れのお兄様❤

    私と気持ちいい事しませんか?
    すてきな時間にしましょう💕

    17時30分から6時30分のお時間です✨
  • 2022/09/21 15:36 みこと

    お礼です♪

    Sさん延長ありがとうございます💖

    お話も面白くて優しくしてくれて
    とっても楽しかったです💖

    Sさんの体がビクビクしてるのを
    見てたらこっちまで興奮しました🥰

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2022/09/21 15:08 みこと

    お疲れさまでした

    今日呼んでくれたお兄様🎵
    ありがとうございました❤

    平日だったけど充実できて良かったです😳
    感謝感激❤


    お疲れ様でした🐘🤍
    またお誘いお待ちしてます✨
  • 2022/09/21 15:06 かれん

    退勤です♡

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました😌

    また呼ぶねのお言葉
    とても嬉しかったです‪💕

    次回もよろしくお願いしますね
  • 2022/09/21 14:06 りおな

    まだまだよろしくお願いします

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍
    いろいろ話せて嬉しかったし
    ゼリーは美味しすぎました🤗
    また自分でも買ってみます🤍

    まだまだ19時30分までお誘い待ってます🤍
  • 2022/09/21 13:46 あきら

    Mくんに感謝のきもち~

    Mくん💓
    たのしい時間をありがとーー😊

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    エッチな濃いじかんも楽しめたねーー😳

    また遊ぼーー❤
  • 2022/09/21 13:37 あきら

    Mくんに感謝のきもち~

    Mくん💓
    たのしい時間をありがとーー😊

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    エッチな濃いじかんも楽しめたねーー😳

    また遊ぼーー❤
  • 2022/09/21 13:36 かれん

    ありがとうございました!

    Sさん🤍

    遊んでくれてありがとうございます😳

    私は大人の女になります!(笑)

    楽しみにしててくださいね😌

    また会えるのを楽しみにしています🎶
  • 2022/09/21 12:36 りおな

    出勤しています♪

    ヘッドスパに行って来ました😚

    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう❤

    今日もよろしくです🥰

    19時30分まで❤
  • 2022/09/21 12:06 れな

    Eさんへお礼です!

    Eさん

    お誘いありがとうございました

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました

    発想が面白くて笑ってしまう程でした(笑)

    Eさんの事をもっと知りたいです