仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2022/09/10 23:56 ますみ

    お誘いありがとうございます

    Iさん今日はありがとうございました

    癒してあげるつもりが
    逆に癒されて気持ちよかったです

    テクニック凄すぎます…

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね

    またお誘い待っています
  • 2022/09/10 23:27 なゆ

    いい日にしよー

    準備中~😄

    1時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんを私が気持ちよくしたいな~💕

    仲良くしてくれたらうれしいな~😚
  • 2022/09/10 23:26 ゆめか

    1時から待ってますね!

    1時からお兄様からの
    お誘い待っていますね😊

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったら私に聞かせてくださいね🤍
  • 2022/09/10 22:36 ゆう

    Oさんへ

    Oさん

    おねだり沢山聞いてくれて
    ありがとうございました

    また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです

    また時間があったら呼んでほしいな
  • 2022/09/10 22:34 ゆう

    Oさんへ

    Oさん

    おねだり沢山聞いてくれて
    ありがとうございました

    また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです

    また時間があったら呼んでほしいな
  • 2022/09/10 22:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    遅い時間なのに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    ただ今、待機です💕

    6時までお気軽に
    お問い合わせくださいね💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/10 22:07 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    遅い時間なのに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    ただ今、待機です💕

    6時までお気軽に
    お問い合わせくださいね💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/10 21:56 なみ

    今なら空いてますよ

    この後ご予約くれたお兄様
    ありがとうございます🥰

    たくさんいい事しようね💕笑


    4時までよろしくお願いします🤗
  • 2022/09/10 21:46 るみな

    待機中です

    呼んでくれたお兄様☆

    ありがとうございました(˙꒳​˙)

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします☆
  • 2022/09/10 21:39 るみな

    待機中です

    呼んでくれたお兄様☆

    ありがとうございました(˙꒳​˙)

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします☆
  • 2022/09/10 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤時間になりました😘

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい😳

    6時までいるので
    性欲強いお兄様💗
    待っていますね🤍

    一緒に気持ちよくなりましょう?


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/10 21:15 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤時間になりました😘

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい😳

    6時までいるので
    性欲強いお兄様💗
    待っていますね🤍

    一緒に気持ちよくなりましょう?


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/10 21:06 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしておりますね

    先程お呼びくださった殿方様

    ご指名をしていただき嬉しかったです
    殿方様のお力に少しはなれたでしょうか?
    またお会いできましたら嬉しく思います💓

    4時まで受付しております🤍
  • 2022/09/10 21:06 さえり

    お誘い待ってます☆

    暑いですね🌺

    こんな日はシャワーで汗流して
    涼しい部屋で楽しい事しましょう🥰

    すぐまた、えっちな汗
    かいちゃうんですけどね(笑)💗

    今日もご予約待ってます💗
    2時まで💓
  • 2022/09/10 20:56 りおな

    Eさんありがとうございました!

    Eさん💕

    イケメンでキラキラしてました❤

    エッチなお時間をありがとうございます💖

    また時間が合えば遊んでください💖
  • 2022/09/10 20:46 ますみ

    まだまだ元気です

    女の子探しをしてるそこのお兄様

    お兄様の相手に私を
    選んでくれたら嬉しいです

    5時まで出勤しています
  • 2022/09/10 20:36 ゆま

    お兄様へお礼です!

    お兄様
    お誘いありがとうございました♡

    甘えたがりでとってもかわいかったです(*´Д`*)

    普段甘えられない分私で良ければ次もぜひ相手しますよ(*^^)♡
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね☆

    長い時間ありがとうございました♪
  • 2022/09/10 20:36 ゆま

    お兄様へお礼です!

    お兄様
    お誘いありがとうございました♡

    甘えたがりでとってもかわいかったです(*´Д`*)

    普段甘えられない分私で良ければ次もぜひ相手しますよ(*^^)♡
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね☆

    長い時間ありがとうございました♪
  • 2022/09/10 20:06 なみ

    4時まで頑張ります♪

    こんばんは💓

    今日も4時まで出勤しています🤗

    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎵
    よろしくお願いします😊

    それでは、頑張りましょうね✨
  • 2022/09/10 19:56 ゆりな

    お誘いお待ちしておりますね

    本日は4時まで出勤しております

    お休みをどのようにお過ごしでしょうか?
    少しのお時間がありましたら
    ゆりなと気持ち良く楽しいお時間をご一緒しませんか?

    お早めにお誘いをしてくださると嬉しいです😍

    よろしくお願いいたします❤
  • 2022/09/10 19:46 るみな

    いい日にしましょうね♪

    久しぶりに焼うどん作って
    すごくおいしくできました☆
    次は何作ろうかな♪

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいです♡
  • 2022/09/10 19:45 るみな

    いい日にしましょうね♪

    久しぶりに焼うどん作って
    すごくおいしくできました☆
    次は何作ろうかな♪

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいです♡
  • 2022/09/10 19:38 ゆう

    待機しています♪

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました

    とっても楽しいお時間でした

    さて私は待機になりました

    6時までまだまだ
    お誘い待っていますね
  • 2022/09/10 19:36 りおな

    帰ります

    受付終了です♩

    お兄様ありがとうございました😌
    楽しかったです💕

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます(笑)
  • 2022/09/10 19:33 ゆう

    待機しています♪

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました

    とっても楽しいお時間でした

    さて私は待機になりました

    6時までまだまだ
    お誘い待っていますね
  • 2022/09/10 18:56 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしております

    こんばんは 
    本日20時~4時まで出勤いたします🤍

    殿方様にお会いできますと
    元気とやる気が湧いてきますので
    ご予約お問合せをしていただけますと嬉しいです😋

    殿方様にとって素敵な日となりますように✨
  • 2022/09/10 18:54 ますみ

    出勤しています♪

    受付開始だよお

    仲良くしてください
  • 2022/09/10 18:46 あすか

    まだまだ頑張りますね♪

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん❤

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね❤


    残りまだまだ遊んでください💓
  • 2022/09/10 18:06 ゆう

    出勤しましたよ☆

    出勤です

    エロエロなお兄様としあわせな時間
    楽しみたいな
  • 2022/09/10 18:06 ゆう

    出勤しましたよ☆

    出勤です

    エロエロなお兄様としあわせな時間
    楽しみたいな
  • 2022/09/10 17:46 あすか

    出勤です

    出勤しました💕

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました😍

    本日も6時30分までよろしくお願いします♪
  • 2022/09/10 17:36 ゆま

    空いてます☆

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです(*^^)v

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    0時まで待っています♡
  • 2022/09/10 17:32 ゆま

    空いてます☆

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです(*^^)v

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    0時まで待っています♡
  • 2022/09/10 17:26 ますみ

    お誘いください♡

    まもなく出勤です

    19時~5時

    お兄様に会えるの
    楽しみにしています

    一緒に気持ち良くなろうね
  • 2022/09/10 17:06 あきら

    次もよろしくーっ

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて幸せいっぱい🤍

    あきらっちを選んでくれたお兄ちゃん🥴
    ありがとねっ🥴

    こんなたのしくしてもらえて満足です笑

    また次回も会えたらうれしーー🐻💓
  • 2022/09/10 17:02 あきら

    次もよろしくーっ

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて幸せいっぱい🤍

    あきらっちを選んでくれたお兄ちゃん🥴
    ありがとねっ🥴

    こんなたのしくしてもらえて満足です笑

    また次回も会えたらうれしーー🐻💓
  • 2022/09/10 16:46 りおな

    お兄様にお礼です♡

    泉のお兄様🧸
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    笑顔が素敵でした😘

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました🥰

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈💕

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎵

    また呼んでくれるのお待ちしてます😊
  • 2022/09/10 16:16 みこと

    Aさんへお礼です!

    サーフライダーへお誘いありがとうございました😘

    エッチなお時間でした🥰

    お仕事もとても大変そうだから
    私と一緒にいる時くらいは
    私に沢山甘えてください🙈💓

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます🦢
  • 2022/09/10 15:56 ゆま

    こんにちは!

    出勤しました(*Ü*)

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    早速、予約してくれたお兄様♡
    ありがとう♪
    たくさん気持ち良くなりましょう(˙꒳​˙)

    0時までお誘い待っていますね♡
  • 2022/09/10 15:49 ゆま

    こんにちは!

    出勤しました(*Ü*)

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    早速、予約してくれたお兄様♡
    ありがとう♪
    たくさん気持ち良くなりましょう(˙꒳​˙)

    0時までお誘い待っていますね♡
  • 2022/09/10 15:16 さき

    Mさんありがとうございました♪

    Mさん

    本日はありがとうございました

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/09/10 15:09 さき

    Mさんありがとうございました♪

    Mさん

    本日はありがとうございました

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/09/10 15:06 みこと

    終了しました☆

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです💗

    遊んでくれて感謝してます😌

    また会いたいです💗
  • 2022/09/10 14:46 ひより

    お誘いください♡

    待機中です🤍

    🈳の確認はお店までどうぞ宜しくお願いします😌

    声出るって恥ずかしがっている方が多いですが
    お声が出ていると本当に気持ちいいってわかるので
    全然気にしなくていいのにって思います😳

    この後も頑張ります💕😌
  • 2022/09/10 14:06 さき

    ありがとうございました

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました

    元気そうで安心しました

    お兄様のお陰で楽しかったです
  • 2022/09/10 14:04 さき

    ありがとうございました

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました

    元気そうで安心しました

    お兄様のお陰で楽しかったです
  • 2022/09/10 13:46 りおな

    19時30分まで待ってます☆

    待機中❤

    さっきお兄様にもらったコーヒーゼリー食べてます🤗
    美味しいです✨
    ありがとうございます❤

    元気に19時30分まで頑張るから遊んでください♪
    お誘いお待ちしてます💗
  • 2022/09/10 12:36 りおな

    出勤です

    出勤しました❣️

    服のチョイスミスったかもです(笑)
    途中で気付いたので
    今日はこれで我慢します(笑)

    今からご予約してくれている
    お兄様の所へ向かいますね🤍

    この後もお誘い待っていますね🤍
    19時30分まで❣️
  • 2022/09/10 12:06 さき

    Aさん♪

    初めましてのAさん

    Aさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました

    たくさんの要望に答えることができて
    Aさんもすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました

    Aさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/09/10 12:00 さき

    Aさん♪

    初めましてのAさん

    Aさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました

    たくさんの要望に答えることができて
    Aさんもすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました

    Aさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また遊んでくれたら嬉しいです