仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2022/09/23 23:16 なゆ

    早く会いたいーっ♪

    こんばんわー😚

    今日もいっぱいのお兄ちゃんとラブラブしたいな~🥰

    よろしくーー💓
  • 2022/09/23 22:46 ゆう

    お礼です

    初めましてのKさん

    沢山いるキャストの中から
    私を選んでくれて
    とっても嬉しかったよ

    Kさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ

    また会いたいと言ってくれて…
    私もまた会いたいです

    お誘い楽しみに待っていますね
  • 2022/09/23 22:39 ゆう

    お礼です

    初めましてのKさん

    沢山いるキャストの中から
    私を選んでくれて
    とっても嬉しかったよ

    Kさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ

    また会いたいと言ってくれて…
    私もまた会いたいです

    お誘い楽しみに待っていますね
  • 2022/09/23 22:36 ゆめか

    出勤です♪

    こんばんは❤
    出勤しました✨

    出勤前に靴を買いに行って来ました🎵

    素敵な出会いがあると
    たとえ靴とは言えども
    気分が凄く上がります😍

    このお仕事はそれこそ出会いの連続です😆

    お兄様にとって
    「しっくりとくる素敵な出会い」になるように
    日々頑張ります🎵

    今日も素敵な日にしましょうね💖
  • 2022/09/23 21:56 ゆりな

    3時までです

    まだお会いできていない殿方様
    ゆりなを気に掛けてくださっている殿方様
    是非お会いしたいです💕
    ご一緒できる非現実のお時間を楽しみませんか?

    お時間の合う殿方様
    心よりお待ちしております😌
  • 2022/09/23 21:46 なみ

    待機になりました!

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました💕

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね💓

    4時まで待っています♫
  • 2022/09/23 21:16 さえり

    こんばんは☆

    本日もよろしくお願いします

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    楽しみに待っていますね✨
  • 2022/09/23 21:00 ゆりな

    出勤いたしました

    出勤しております😚

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…😍

    なので殿方様と沢山
    あんな事やこんな事したいです😌

    素敵な殿方様からのお誘いお待ちしております✨
  • 2022/09/23 20:56 よつは

    まだまだ頑張るよー♡

    待機中ー✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう❤
    時間を忘れるくらい楽しかったよ❤

    この後も4時まで待ってまーーーすっ!
  • 2022/09/23 20:50 よつは

    まだまだ頑張るよー♡

    待機中ー✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう❤
    時間を忘れるくらい楽しかったよ❤

    この後も4時まで待ってまーーーすっ!
  • 2022/09/23 20:06 なみ

    こんばんは♪

    受付開始だよーー🤍

    お兄様にぎゅーってしてほしいです😳

    4時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです🎵
  • 2022/09/23 19:46 ゆう

    今なら空いてますよ♪

    先ほどのお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    また是非誘ってほしいな

    この後も6時まで
    遊んでください
  • 2022/09/23 19:43 ゆう

    今なら空いてますよ♪

    先ほどのお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    また是非誘ってほしいな

    この後も6時まで
    遊んでください
  • 2022/09/23 19:17 ゆりな

    楽しいお時間にしましょうね♡

    先日は🍑完売🍑ありがとうございました😚

    本日も楽しく殿方様を
    笑顔にできたらな…と思います🤍

    21時~🙈♥️
  • 2022/09/23 19:16 あすか

    今なら空いてます♡

    待機に入りました🤍

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ🤍
    ありがとうございました💓

    終始褒められまくってご機嫌です💓

    6時30分までまだまだお誘いお待ちしています❣️
  • 2022/09/23 19:06 よつは

    頑張るね

    しゅっきんだよ~✨

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなっ❤

    お兄ちゃんも私に
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    4時まで予約まってるねー❤
  • 2022/09/23 19:04 よつは

    頑張るね

    しゅっきんだよ~✨

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなっ❤

    お兄ちゃんも私に
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    4時まで予約まってるねー❤
  • 2022/09/23 18:06 ふみか

    6時まで出勤です!

    さっきのお兄様
    お誘いありがとうございます🎶

    食欲の秋だから
    差し入れ凄く嬉しかったです🌰
    また遊んでくれたら嬉しいな😳

    この後も6時まで
    お誘い待っています😄
  • 2022/09/23 18:06 あきら

    Tくんに感謝のきもち♡

    SなTくん✨

    お誘いありがとーー♩
    Tくん優しくさわってくるから
    とってもドキドキしちゃった…😳

    もう会いたくなってるもん笑

    機会があったらまた呼んでほしーなっ💖
  • 2022/09/23 18:03 かれん

    本指さんへお礼です♡

    本指さん💓

    ありがとうございました❤

    全てが楽しくてあっという間でした🥴

    約束通り本指さんなりに頑張って甘えてくれて(笑)
    嬉しかったです🥴
    ギリギリだったけどたくさん気持ち良くなってくれて
    わたしも大大満足です🤍
    また会いたいです🤍
  • 2022/09/23 17:58 あきら

    Tくんに感謝のきもち♡

    SなTくん✨

    お誘いありがとーー♩
    Tくん優しくさわってくるから
    とってもドキドキしちゃった…😳

    もう会いたくなってるもん笑

    機会があったらまた呼んでほしーなっ💖
  • 2022/09/23 17:56 ゆう

    がんばります☆

    出勤しました

    早速予約してくれてありがとう

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです
  • 2022/09/23 17:48 ゆう

    がんばります☆

    出勤しました

    早速予約してくれてありがとう

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです
  • 2022/09/23 17:46 れな

    柔らかい雰囲気の仲良しさん

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります

    男性もあんなエッチな表情に
    なるんですね//

    また再会できるのを楽しみにしていますね
  • 2022/09/23 17:36 あすか

    出勤しています!

    こんばんは😘

    出勤しています💕

    出勤前に準備しながら
    感動映画を観て泣きそうでした😭

    せっかくメイクしたのに
    とれちゃうからがんばって我慢しました(笑)

    昔から泣き虫なのは変わらないです(笑)

    さてさて、
    6時30分までご予約待ってます💓
  • 2022/09/23 17:18 ふみか

    6時まで出勤します!

    出勤時間になりました🤍

    仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😊

    また更新します🤍
  • 2022/09/23 17:16 かれん

    受付終わりました

    受付終了になったよ~✨
    沢山愛してくれてありがとうございました😍
    とっても楽しかったです💕

    また次回も仲良くしてほしいです✨
  • 2022/09/23 17:06 あきら

    感謝のきもち!

    本日は予約満了~💕
    ありがとーっ😚

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    お世辞でもうれしすぎたー😳笑

    あきらっちはホントに幸せ者💕

    かわいいプレゼントもありがとーっ🙇🏼‍♀️
    大切にするねっ♪
  • 2022/09/23 17:04 あきら

    感謝のきもち!

    本日は予約満了~💕
    ありがとーっ😚

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    お世辞でもうれしすぎたー😳笑

    あきらっちはホントに幸せ者💕

    かわいいプレゼントもありがとーっ🙇🏼‍♀️
    大切にするねっ♪
  • 2022/09/23 16:53 れな

    終わりました♡

    遊んでくれたお兄様
    ご予約お誘いをありがとうございました

    初めましてのお兄様
    これからもっと仲良くなれたらいいな…
    仲良しのお兄様
    いつも優しく気遣って貰えて
    お仕事が楽しくできるのはお兄様のおかげです

    それでは帰宅します
    本日はお疲れ様でした
  • 2022/09/23 16:46 ゆう

    18時~6時までです

    こんにちは

    元気に向かってます

    ご予約してくれたお兄様に
    早く会いたいです
  • 2022/09/23 16:37 ゆう

    18時~6時までです

    こんにちは

    元気に向かってます

    ご予約してくれたお兄様に
    早く会いたいです
  • 2022/09/23 16:26 ゆず

    お誘いください!

    待機に入りました✨

    6時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいです💓
  • 2022/09/23 16:26 ゆず

    お誘いください!

    待機に入りました✨

    6時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいです💓
  • 2022/09/23 15:06 かれん

    Oさんへ♪

    本町のOさん💕

    本日はありがとうございます😚

    Oさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました🥴

    そんな紳士なOさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです💖

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…🥴笑

    また会いたい💖
  • 2022/09/23 14:56 ゆず

    6時までです☆

    予約のお兄様
    ありがとうございます🤍

    お互い楽しみましょう😘

    6時まで頑張ります💗
  • 2022/09/23 14:53 ゆず

    6時までです☆

    予約のお兄様
    ありがとうございます🤍

    お互い楽しみましょう😘

    6時まで頑張ります💗
  • 2022/09/23 13:56 あきら

    Yさままた遊んでねーっ!

    Yさま💓
    えっちなじかんありがとーー💓

    見た目コワモテだったけど笑
    やさくてえっちな変態さんでそのギャップに
    ドキドキしたっ🥴

    すごくきもちよかったねーー💗
    またあそぼー🎵
  • 2022/09/23 13:50 あきら

    Yさままた遊んでねーっ!

    Yさま💓
    えっちなじかんありがとーー💓

    見た目コワモテだったけど笑
    やさくてえっちな変態さんでそのギャップに
    ドキドキしたっ🥴

    すごくきもちよかったねーー💗
    またあそぼー🎵
  • 2022/09/23 12:16 れな

    お礼です♡

    Oさん遊んでくれて感謝してます

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Oさん最後フラフラでしたね

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね

    ゼリーの差し入れも
    ありがとうございました
  • 2022/09/23 12:06 かれん

    こんにちは!

    17時まで出勤しています😋

    呼んでくださいね♫
  • 2022/09/23 10:56 あきら

    まだまだ呼んでほしいな~

    待機ちゅう~💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ😍

    お兄ちゃんからお誘いまってるよー🐣💓
  • 2022/09/23 10:50 あきら

    まだまだ呼んでほしいな~

    待機ちゅう~💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ😍

    お兄ちゃんからお誘いまってるよー🐣💓
  • 2022/09/23 10:36 かれん

    楽しい時間にしましょうね☆

    出勤しました🤗
    お兄様からのお誘いまってます🎵

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです❤

    17時まで🎵
  • 2022/09/23 09:16 あきら

    17時までしゅっきんだよ

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    えっちなお兄ちゃんと仲良くしたいなーー😍
  • 2022/09/23 09:11 あきら

    17時までしゅっきんだよ

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    えっちなお兄ちゃんと仲良くしたいなーー😍
  • 2022/09/23 09:06 れな

    まだまだ待ってます!

    待機していますよ
    16時30分までよろしくお願いしますね

    サラダは可愛い子が沢山いますよ

    ご予約待っています
  • 2022/09/23 08:16 れな

    早く会いたいです♪

    出勤しました

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています

    お兄様も私に会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、16時30分までご予約待ってます
  • 2022/09/23 07:26 ゆめか

    ありがとうございました

    背が高く清潔感があり素敵なAさん✨
    とても話しやすかったです😋

    また是非呼んでくださいね💕

    ゆっくり休んでくださいね😘
  • 2022/09/23 07:16 ゆう

    初めましてさんへお礼です♪

    コモレビへ呼んでくれた初めましてさん

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

    一緒にいるだけで、初めましてさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ

    またすぐ会いたいな