仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2022/09/24 22:06 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    二度目ましてのお兄様
    お菓子ほんとにありがとう💗

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました🥴

    とっても嬉しかったです😍

    初めましてのお兄様も
    楽しかったですね💕

    この後もまだまだ受付しています😌
    ぜひぜひ💗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/24 22:01 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    二度目ましてのお兄様
    お菓子ほんとにありがとう💗

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました🥴

    とっても嬉しかったです😍

    初めましてのお兄様も
    楽しかったですね💕

    この後もまだまだ受付しています😌
    ぜひぜひ💗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/24 21:56 るみな

    今なら空いてます♪

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    またタイミングが合えば誘ってくださいね(○゚ε^○)

    この後も3時まで受付予定です☆
  • 2022/09/24 21:54 るみな

    今なら空いてます♪

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    またタイミングが合えば誘ってくださいね(○゚ε^○)

    この後も3時まで受付予定です☆
  • 2022/09/24 21:16 なるみ

    2時までおります♡

    出勤いたしました(*´꒳​`)

    お誘いを心よりお待ちしております♡
    優しい殿方様に可愛がっていただけたらと思います♪

    2時までのお時間です(/・ω・)/
  • 2022/09/24 21:09 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始♫

    今日はお気に入りの下着を着けてます😳

    6時まで✨
    お暇があればお誘いくださいね🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/24 21:08 りおな

    ありがとうございました!

    今日はありがとうございました🤍

    うちに負けないぐらい
    Oさんも敏感でしたね😳

    結構楽しんでました(笑)

    体調管理には気を付けてくださいね😚
  • 2022/09/24 21:08 なるみ

    2時までおります♡

    出勤いたしました(*´꒳​`)

    お誘いを心よりお待ちしております♡
    優しい殿方様に可愛がっていただけたらと思います♪

    2時までのお時間です(/・ω・)/
  • 2022/09/24 21:06 さえり

    頑張りますね☆

    こんばんは😌
    出勤です✨

    最近はまってるミステリーのテレビ見てソワソワしてました(笑)
    お兄様は、はまってるテレビはありますか?
    テレビ好きなので面白いのあったら教えてほしいです💖

    2時までなので
    ご予約お待ちしています❤
  • 2022/09/24 21:01 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始♫

    今日はお気に入りの下着を着けてます😳

    6時まで✨
    お暇があればお誘いくださいね🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/24 21:00 なみ

    まだまだよろしくお願いします♪

    ムラムラしたお兄様とラブラブしたいです❤
  • 2022/09/24 20:57 ゆま

    お誘いありがとうございました♪

    お店リピ様

    今日も呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    また一緒に過ごせて嬉しいですъ( ゚ー^)
  • 2022/09/24 20:56 ゆりな

    4時までおりますよ

    先程の殿方様
    お会いできて嬉しかったです
    ルイボスティご馳走様でした❤

    この後もお誘いお待ちしていますね♪
  • 2022/09/24 20:52 ゆま

    お誘いありがとうございました♪

    お店リピ様

    今日も呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    また一緒に過ごせて嬉しいですъ( ゚ー^)
  • 2022/09/24 20:06 るみな

    3時まで出勤です☆

    受付開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…((ノェ`*)っ))

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな(*ˊᵕˋ)♡♩

    エロエロなお兄様からのお誘い待っています☆
  • 2022/09/24 20:06 なみ

    こんばんは♡

    出勤です✨

    今日も沢山のお兄様とラブラブしたいな😍

    どうぞよろしくお願いします❤
  • 2022/09/24 19:58 るみな

    3時まで出勤です☆

    受付開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…((ノェ`*)っ))

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな(*ˊᵕˋ)♡♩

    エロエロなお兄様からのお誘い待っています☆
  • 2022/09/24 19:57 ゆりな

    4時までいます

    お時間の合う殿方様
    ご予約お問い合わせをお待ちしております🥰

    殿方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    4時まで宜しくお願いします❤
  • 2022/09/24 19:36 りおな

    退勤です♪

    呼んでくれた沢山のお兄様
    今日もありがとうございました💗

    また遊んでほしいです😊
  • 2022/09/24 19:26 ゆう

    待機に入りました

    待機中

    攻めてほしいです
  • 2022/09/24 19:18 ゆう

    待機に入りました

    待機中

    攻めてほしいです
  • 2022/09/24 19:16 あすか

    まだまだ待ってます♪

    この後も6時30分まで受付予定です💗

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいです😋
  • 2022/09/24 18:36 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしております

    こんばんは

    先日友人に久々に会いました😘
    お互いの仕事の話やこれからの事など
    日々頑張っている友人から
    沢山刺激を受けて来ました✨
    ゆりなも笑顔で頑張ります😆

    本日は20時~出勤いたします

    楽しい一時を殿方様とご一緒したいです🥰
  • 2022/09/24 18:06 ゆう

    頑張ります♪

    出勤時間になりました

    仲良くしてほしいな
  • 2022/09/24 17:58 ゆう

    頑張ります♪

    出勤時間になりました

    仲良くしてほしいな
  • 2022/09/24 17:56 ゆま

    まだまだお誘い待ってます

    先程のお兄様ありがとうございます♡
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました(*´Д`*)
    また誘ってくれると嬉しいです♡

    0時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    いっぱいいっぱい尽くします(*´Д`*)
  • 2022/09/24 17:53 ゆま

    まだまだお誘い待ってます

    先程のお兄様ありがとうございます♡
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました(*´Д`*)
    また誘ってくれると嬉しいです♡

    0時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    いっぱいいっぱい尽くします(*´Д`*)
  • 2022/09/24 17:50 あきら

    Uさまありがと~!

    るテラスのUさま💕
    呼んでくれて感謝してる~🤗

    笑った顔が凄く好きっ💖

    ぼうずの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈💕

    また息抜きにでもあそんでねっ😄
  • 2022/09/24 17:46 ふみな

    Nさんへお礼です☆

    ホテリオンのNさん🤍
    遊んでくれて感謝しています😉

    笑った顔が凄く好きでした🤍

    私の事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈♥️

    また息抜きにでも呼んでください😌
  • 2022/09/24 17:41 あきら

    Uさまありがと~!

    るテラスのUさま💕
    呼んでくれて感謝してる~🤗

    笑った顔が凄く好きっ💖

    ぼうずの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈💕

    また息抜きにでもあそんでねっ😄
  • 2022/09/24 17:36 あすか

    6時30分までです

    6時30分までです🎵

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね❤

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています✨
  • 2022/09/24 17:22 あきら

    次もよろしくねえっ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😌

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😌
    ホントかんしゃーーー🎵

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    またぜひ誘ってね❤
  • 2022/09/24 17:16 ふみな

    退勤しました♡

    受付終わりです♪

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    またエッチな事したいです💕
  • 2022/09/24 17:13 あきら

    次もよろしくねえっ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😌

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😌
    ホントかんしゃーーー🎵

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    またぜひ誘ってね❤
  • 2022/09/24 16:29 みこと

    感謝です

    ご予約ありがとうございました💓

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💓

    新しいシャツ似合ってました😳

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね💕
  • 2022/09/24 16:26 りおな

    お誘いありがとうございました♡

    立町で会ってくれたAさん✨
    呼んでくれて感謝の気持ちで一杯です🐱🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです😳

    うちといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    うちも同じです🤍

    また疲れた時はいつでも待っています🙈💕
  • 2022/09/24 16:16 ゆう

    18時~出勤です♪

    こんにちは

    この間精力つけるために
    焼肉を食べました‪
    美味しかったです

    今からゆっくりお風呂入って準備しますね
    18時からよろしくお願いします
  • 2022/09/24 16:08 ゆう

    18時~出勤です♪

    こんにちは

    この間精力つけるために
    焼肉を食べました‪
    美味しかったです

    今からゆっくりお風呂入って準備しますね
    18時からよろしくお願いします
  • 2022/09/24 15:48 ゆま

    がんばります!

    出勤しましたO(≧▽≦)O

    少しでも私の事を
    気になってくれている
    お兄様がいたら、
    いつでもお誘い待っています(//′ω`//)♡

    0時まで出勤しています☆
  • 2022/09/24 15:46 あすか

    いい日にします♡

    こんにちは😋

    お兄様にオススメしてもらったハンバーグのお店へ行っていました😌
    美味しかったです💖さすがです✨

    さて本日も17時30分からよろしくお願いします💖
  • 2022/09/24 15:45 ゆま

    がんばります!

    出勤しましたO(≧▽≦)O

    少しでも私の事を
    気になってくれている
    お兄様がいたら、
    いつでもお誘い待っています(//′ω`//)♡

    0時まで出勤しています☆
  • 2022/09/24 15:23 みこと

    お疲れさまでした!

    本日完売です😘

    ご予約お誘いをしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    沢山の素敵なお兄様に出会えて
    このご縁を大切にしていきたいです😚

    最後まで楽しく終われて
    素敵な時間でした😍

    次回もよろしくお願いします💕
  • 2022/09/24 15:16 ふみな

    ありがとうございます♪

    本指名のMさん💓

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥰

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😉

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます💗

    本当ありがとうございます❤
  • 2022/09/24 14:46 さき

    Aさんへお礼です!

    新宿へ呼んでくれたAさん

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう

    とりあえずひたすら優しいAさん

    たくさん感じてて嬉しかったです
    教えてくれたこと今度実践してみますね

    また会えるのを楽しみにしています
  • 2022/09/24 14:40 さき

    Aさんへお礼です!

    新宿へ呼んでくれたAさん

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう

    とりあえずひたすら優しいAさん

    たくさん感じてて嬉しかったです
    教えてくれたこと今度実践してみますね

    また会えるのを楽しみにしています
  • 2022/09/24 14:06 さき

    感謝します!

    今日もたくさんありがとうございました

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです
    少しは癒されてますか?

    よかったらまた呼んでください
  • 2022/09/24 14:03 さき

    感謝します!

    今日もたくさんありがとうございました

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです
    少しは癒されてますか?

    よかったらまた呼んでください
  • 2022/09/24 13:56 ひより

    まだまだお誘いお待ちしていますね♡

    先程の殿方様お誘い
    ありがとうございました😆

    またいつでもお呼びくださいね😋

    今待機に入りましたので、すぐにお会いできます😋
    お誘いしてくださると嬉しいです♫
  • 2022/09/24 13:36 あきら

    お誘いありがとう

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Aくん🤍

    お誘いしてくれてありがとねえ✨

    またいっしょにあそんでね♫
  • 2022/09/24 13:32 あきら

    お誘いありがとう

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Aくん🤍

    お誘いしてくれてありがとねえ✨

    またいっしょにあそんでね♫