仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

95件中1件~50件を表示

  • 2022/09/15 21:54 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機に入りました😚

    6時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:46 なみ

    4時まで出勤です♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    4時までです😊
  • 2022/09/15 21:45 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機に入りました😚

    6時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:36 りあな

    出勤していますよ♡

    受付開始だよー♪

    沢山癒します♡
    仲良くしてほしいです(〃∀〃)ゞ

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね(///∇///)

    4時30分までお誘い待ってます♡
  • 2022/09/15 21:34 りあな

    出勤していますよ♡

    受付開始だよー♪

    沢山癒します♡
    仲良くしてほしいです(〃∀〃)ゞ

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね(///∇///)

    4時30分までお誘い待ってます♡
  • 2022/09/15 21:30 るみな

    待機してます

    本指名様ばかりで
    心が幸せです(◦'︶'◦)♬.。

    この後も3時まで
    どうぞよろしくお願いします♡

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうね٩(*˘ ³˘)۶

    わたしは
    みんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいね(。・ω・。)
  • 2022/09/15 21:26 あさみ

    こんばんは♡

    出勤です(*^-゚)v
    23時から仲良くしてくれるとうれしいな(*^-゚)v
  • 2022/09/15 21:26 るみな

    待機してます

    本指名様ばかりで
    心が幸せです(◦'︶'◦)♬.。

    この後も3時まで
    どうぞよろしくお願いします♡

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうね٩(*˘ ³˘)۶

    わたしは
    みんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいね(。・ω・。)
  • 2022/09/15 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    6時までお誘いお待ちしてます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:09 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    6時までお誘いお待ちしてます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:06 ゆりな

    受付中です

    待機しております😚

    殿方様が頑張れるよう
    ゆりななりに癒しのお時間を
    お届けできたらなと思います😋

    4時まで出勤しています😍
  • 2022/09/15 20:56 ゆま

    感謝です

    Sさん♪

    高身長のイケメンさんでビックリしました(^-^)!
    ハグされただけでドキドキです(笑)

    もっとSさんの事知りたいし
    私の事も知ってほしいです♡

    また会えたらいいな♡
  • 2022/09/15 20:52 ゆま

    感謝です

    Sさん♪

    高身長のイケメンさんでビックリしました(^-^)!
    ハグされただけでドキドキです(笑)

    もっとSさんの事知りたいし
    私の事も知ってほしいです♡

    また会えたらいいな♡
  • 2022/09/15 20:16 るみな

    3時まで待ってます

    出勤しました♪

    ディナーへ行きたいねって友達と計画しています♡

    次の休みに行けるといいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    さて、本日は3時までいます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    呼んでください♡
  • 2022/09/15 20:13 るみな

    3時まで待ってます

    出勤しました♪

    ディナーへ行きたいねって友達と計画しています♡

    次の休みに行けるといいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    さて、本日は3時までいます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    呼んでください♡
  • 2022/09/15 20:09 ゆの

    出勤しましたよ!

    出勤です🎵

    ご予約してくれたお客様、ありがとう💗
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘い待っています😘
  • 2022/09/15 20:06 ゆりな

    楽しいお時間を過ごしましょうね

    こんばんは💕

    受付開始いたしました😚

    素敵な殿方様に優しく抱きしめていただけたらと思います💗

    どうぞ宜しくお願いします
  • 2022/09/15 19:56 なみ

    出勤しました♪

    出勤しました😋

    早速予約してくれてありがとう♪

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています😚

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです😳
  • 2022/09/15 19:06 ゆう

    まだまだ頑張りますね!

    待機です

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね


    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな(笑)
  • 2022/09/15 18:58 ゆう

    まだまだ頑張りますね!

    待機です

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね


    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな(笑)
  • 2022/09/15 18:26 あすか

    まだまだ待ってます

    待機になりました😘

    6時30分まで頑張ります🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいな✨
  • 2022/09/15 18:13 なみ

    20時~出勤します!

    20時から仲良くしてください😍

    お誘いお待ちしてます😚
  • 2022/09/15 18:06 ゆま

    呼んでくださいね♪

    待機に入りました♡

    最近の楽しみはお仕事終わって帰ってから
    録画しておいたドラマをみることです♡

    さて、0時まで待機してるので
    お誘いしてくださいね♡
  • 2022/09/15 17:58 ゆう

    出勤してます!

    こんばんは出勤しています

    お兄様は
    体調崩してたりしてないですか?

    私は体調バッチリです
    今日は6時まで受付
    お誘い待っています
  • 2022/09/15 17:57 ゆま

    呼んでくださいね♪

    待機に入りました♡

    最近の楽しみはお仕事終わって帰ってから
    録画しておいたドラマをみることです♡

    さて、0時まで待機してるので
    お誘いしてくださいね♡
  • 2022/09/15 17:53 ゆう

    出勤してます!

    こんばんは出勤しています

    お兄様は
    体調崩してたりしてないですか?

    私は体調バッチリです
    今日は6時まで受付
    お誘い待っています
  • 2022/09/15 17:16 あすか

    がんばります!

    出勤です😋

    優しいお兄様に甘やかしてもらいたいです🥰

    仲良くしてください🎵
  • 2022/09/15 16:46 るか

    お礼日記です♪

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました✨

    最近会ったばっかりなのに
    また会いたくなったって
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    お兄様のテク凄くてわたしが
    ハマりそうです(笑)

    また会いたくなったら
    いつでも呼んでくださいね😄
  • 2022/09/15 16:46 るか

    お礼日記です♪

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました✨

    最近会ったばっかりなのに
    また会いたくなったって
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    お兄様のテク凄くてわたしが
    ハマりそうです(笑)

    また会いたくなったら
    いつでも呼んでくださいね😄
  • 2022/09/15 16:20 あすか

    ご予約待ってますー♪

    17時30分から出勤します✨

    お兄様とたくさん
    えっちなことできますように❤

    よくおとなしそうに見られるけど
    エッチなこと大好きです🥰

    楽しみにしていますね♩
  • 2022/09/15 16:16 ゆま

    こんにちは☆

    出勤しています(○゚ε^○)

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです♡

    0時まで♪
  • 2022/09/15 16:15 かれん

    お誘いありがとうございます♡

    るテラス2で会ってくれた仲良しさん
    呼んでくれて感謝しています😘

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    仲良しさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♪
  • 2022/09/15 16:14 るか

    次もよろしくお願いしますね♪

    遊んでくれたお兄様❤

    色々なちょっとしたハプニングが
    あったりしたけど
    優しく許してくれて
    ありがとう💗

    沢山の素敵な出会いがあり、
    優しいお兄様ばかりで
    癒されました🥴

    また会えるのを
    楽しみにしています♩
  • 2022/09/15 16:07 ゆま

    こんにちは☆

    出勤しています(○゚ε^○)

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです♡

    0時まで♪
  • 2022/09/15 16:06 さき

    Kさんにお礼です♡

    Kさん
    呼んでくれてありがとうございました

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて私も満足でした

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/09/15 16:06 るか

    次もよろしくお願いしますね♪

    遊んでくれたお兄様❤

    色々なちょっとしたハプニングが
    あったりしたけど
    優しく許してくれて
    ありがとう💗

    沢山の素敵な出会いがあり、
    優しいお兄様ばかりで
    癒されました🥴

    また会えるのを
    楽しみにしています♩
  • 2022/09/15 15:58 さき

    Kさんにお礼です♡

    Kさん
    呼んでくれてありがとうございました

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて私も満足でした

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/09/15 15:16 かれん

    感謝します♪

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💖

    嬉しかったです🎶

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します✨

    また遊んでくれると嬉しいです😌
  • 2022/09/15 15:06 さき

    終了しました

    お仕事終了しちゃいました

    お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています

    今日はありがとうございました
  • 2022/09/15 15:02 さき

    終了しました

    お仕事終了しちゃいました

    お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています

    今日はありがとうございました
  • 2022/09/15 14:26 かれん

    ありがとうございました♡

    仲良しさん
    お誘いありがとうございました😚

    いつ会えるのかな?って
    考えてたから会えて嬉しかったです💗

    仲良しさんといる時間は
    凄く落ち着きます💗

    またいつでも呼んでくださいね😚
  • 2022/09/15 13:46 ゆず

    待機です♪

    待機中です✨

    差し入れでもらった
    カップケーキ甘くて美味しいです💕

    お兄様とも甘い時間を過ごしたいな🤍
    あんな事したりこんな事したり…😳
    楽しみです😆

    3時まで✨
  • 2022/09/15 13:46 ゆず

    待機です♪

    待機中です✨

    差し入れでもらった
    カップケーキ甘くて美味しいです💕

    お兄様とも甘い時間を過ごしたいな🤍
    あんな事したりこんな事したり…😳
    楽しみです😆

    3時まで✨
  • 2022/09/15 11:56 あきら

    お礼日記だよ♪

    ヴィスタサラのHちゃん🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    あきらっちの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~🥴

    Hちゃんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈💕

    また遊んでほしいなー🧸
  • 2022/09/15 11:48 あきら

    お礼日記だよ♪

    ヴィスタサラのHちゃん🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    あきらっちの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~🥴

    Hちゃんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈💕

    また遊んでほしいなー🧸
  • 2022/09/15 11:46 ゆず

    お誘いください!

    出勤しました😌

    今日もステキなお時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています💖

    どんな1日になるのか楽しみにしています✨
  • 2022/09/15 11:46 ゆず

    お誘いください!

    出勤しました😌

    今日もステキなお時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています💖

    どんな1日になるのか楽しみにしています✨
  • 2022/09/15 11:36 かれん

    待機です!

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    お兄様優しく気持ち良くしてくれて
    沢山幸せ感じました😍

    このあともお誘い待っています😄
  • 2022/09/15 11:16 あきら

    おわったよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとおお💓

    満足してくれてあきらっちも
    だいまんぞくの日だったよおお🥴
  • 2022/09/15 11:14 あきら

    おわったよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとおお💓

    満足してくれてあきらっちも
    だいまんぞくの日だったよおお🥴