仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2022/09/18 19:56 ゆう

    空いてます♡

    待機になったので
    YouTubeで料理の動画観てます

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね

    では6時までお誘い待ってます
  • 2022/09/18 19:55 るみな

    出勤していますよ☆

    今日もエッチな気分で出勤しました♡
    一緒に楽しみましょう♪

    お誘い待っています♡
  • 2022/09/18 19:51 ゆう

    空いてます♡

    待機になったので
    YouTubeで料理の動画観てます

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね

    では6時までお誘い待ってます
  • 2022/09/18 19:36 りおな

    次回もお願いします☆

    遊んでくれたお兄様
    すてきなお時間をありがとうございました🤗

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💖
  • 2022/09/18 18:56 あすか

    お誘いください!

    さっきまで立町で遊んでくれたNさん💗
    ありがとうございました♩

    今から空きました♩
    お兄様が気持ちよくなってくれるのが
    凄く嬉しいです🥺
    まだまだ頑張ります💗

    ご予約待ってます🦢
  • 2022/09/18 18:19 ゆう

    出勤しています☆

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様
    私が癒してあげます

    6時まで気持ち良い事したいです
  • 2022/09/18 18:16 なみ

    お誘いください♡

    今日は出勤日です🦋

    20時からなので🈳枠はご確認ください😋

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    遊んでください🥰
  • 2022/09/18 18:14 ゆう

    出勤しています☆

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様
    私が癒してあげます

    6時まで気持ち良い事したいです
  • 2022/09/18 18:06 あきら

    Aちゃんありがと~

    Aちゃん💕

    ネクスト2で会ったのもう3回目かな?
    いつもありがとう🥰

    Aちゃんの推理?がめちゃくちゃ凄い!
    なんでわかるのー?って思ったよ🤗

    それだけAちゃんに
    思ってもらえてるって事だよね🥰
    あきらっちの事大事に思ってくれてうれしーなあ✨

    あきらっちはAちゃんの笑った顔が大好き❤

    これからもあきらっちに笑った顔いっぱい見せてねっ🙈💓
  • 2022/09/18 17:58 あきら

    Aちゃんありがと~

    Aちゃん💕

    ネクスト2で会ったのもう3回目かな?
    いつもありがとう🥰

    Aちゃんの推理?がめちゃくちゃ凄い!
    なんでわかるのー?って思ったよ🤗

    それだけAちゃんに
    思ってもらえてるって事だよね🥰
    あきらっちの事大事に思ってくれてうれしーなあ✨

    あきらっちはAちゃんの笑った顔が大好き❤

    これからもあきらっちに笑った顔いっぱい見せてねっ🙈💓
  • 2022/09/18 17:46 かれん

    お礼です

    Kさん❤

    最初は緊張してて
    あんまり顔合わせてくれなかったけど
    後半は仲良くなれましたね💗

    興奮してくれてすっごく嬉しかったです🥴

    また会えたらいいな💗
  • 2022/09/18 17:36 あすか

    早く会いたいな☆

    受付開始♫

    お兄様にぎゅーってしてほしいです💕
  • 2022/09/18 17:33 ゆま

    待機してます!

    さっきのお兄様
    ありがとうございました(^ω^)

    さて待機になりました♪

    私の相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    0時まで(*ノωノ)///
  • 2022/09/18 17:26 れな

    感謝です

    Aさん

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Aさんの反応が嬉しかったです

    また時間があったら誘ってくださいね
  • 2022/09/18 17:26 ゆま

    待機してます!

    さっきのお兄様
    ありがとうございました(^ω^)

    さて待機になりました♪

    私の相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    0時まで(*ノωノ)///
  • 2022/09/18 17:19 かれん

    ありがとうございます♪

    お誘いありがとうございました❤

    またお会いできたお兄様がいっぱいで
    すごく楽しい日でした😊

    そして初めましてのお兄様も…❤
    本当にご予約ありがとう😊

    素敵な出会いと再会に日々感謝です✨
  • 2022/09/18 17:16 あきら

    またね

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ🎵

    めちゃ楽しかったよーっ💖

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😍
  • 2022/09/18 17:12 あきら

    またね

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ🎵

    めちゃ楽しかったよーっ💖

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😍
  • 2022/09/18 16:56 りおな

    ありがとうございました♪

    Eさん🎶

    初めまして💓
    お誘いありがとうございます✨

    以前から気になってくれていたのが
    とても嬉しかったです❤

    また会えたらいいな😆
  • 2022/09/18 16:46 れな

    次もよろしくお願いしますね☆

    受付終了になったよお

    今日もお兄様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした

    次回の出勤もよろしくです
  • 2022/09/18 16:18 ゆう

    18時から待ってますね♪

    こんにちは

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね
  • 2022/09/18 16:16 ゆま

    お誘い待ってます☆

    出勤しました☆

    気持ちよくなりましょうね(^_-)v
    0時まで♡

    楽しみにしています♡
    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♡
  • 2022/09/18 16:10 ゆう

    18時から待ってますね♪

    こんにちは

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね
  • 2022/09/18 16:08 ゆま

    お誘い待ってます☆

    出勤しました☆

    気持ちよくなりましょうね(^_-)v
    0時まで♡

    楽しみにしています♡
    ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♡
  • 2022/09/18 15:46 あすか

    遊んでください♪

    今日は17時30分~6時30分までの出勤です❤

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです💖

    どうぞよろしくお願いします♩
  • 2022/09/18 15:16 さき

    お礼日記です♡

    Oさん

    初めましてで
    お誘いありがとうございました
    オシャレさんだったから
    色々聞いてしまいました(笑)

    Oさんの性格とっても好きです

    また私と遊んでほしいな
  • 2022/09/18 15:12 さき

    お礼日記です♡

    Oさん

    初めましてで
    お誘いありがとうございました
    オシャレさんだったから
    色々聞いてしまいました(笑)

    Oさんの性格とっても好きです

    また私と遊んでほしいな
  • 2022/09/18 14:16 かれん

    Yさん

    Yさん❤

    遊んでくれてありがとう❤
    Yさんの笑顔に癒されました✨

    幸せ💕

    またしてほしくなったら
    お誘いしてくださいね😄
  • 2022/09/18 14:06 さき

    帰ります♪

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました

    おかげ様で出勤時より
    元気になって帰れます

    また遊んでくださいね
  • 2022/09/18 14:05 ひより

    受付中です♡

    お腹が少し空きましたので
    ティラミスをいただきました😆

    空き枠がまだありますので
    殿方様と仲良くしたいです❤
  • 2022/09/18 14:01 さき

    帰ります♪

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました

    おかげ様で出勤時より
    元気になって帰れます

    また遊んでくださいね
  • 2022/09/18 13:56 りおな

    19時30分までいます!

    先ほどのお兄様ありがとうございました💓

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    ティラミスもいただきます💓

    この後ご予約可能だから待ってます😘
  • 2022/09/18 13:16 あきら

    お誘いありがとう

    Nさま🤍
    遊んでくれて感謝だよ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💧笑
    でも、きもちよくなってもらえたから
    よかった🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♫
  • 2022/09/18 13:13 あきら

    お誘いありがとう

    Nさま🤍
    遊んでくれて感謝だよ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💧笑
    でも、きもちよくなってもらえたから
    よかった🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♫
  • 2022/09/18 13:06 ゆず

    まだまだお誘い待ってますね♪

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    お兄様満足してくれて
    とっても嬉しいです🤍

    6時まで
    まだまだよろしくお願いします💕
  • 2022/09/18 13:06 ゆず

    まだまだお誘い待ってますね♪

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    お兄様満足してくれて
    とっても嬉しいです🤍

    6時まで
    まだまだよろしくお願いします💕
  • 2022/09/18 12:46 りおな

    早く会いたいです♡

    受付開始だよー💗

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです😆

    今日も19時30分までがんばります🐩💕
  • 2022/09/18 12:06 れな

    お礼日記です♪

    Yさん

    忙しいのに
    本当にありがとうございました

    ホッと落ち着くような時間でした

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね
  • 2022/09/18 11:56 ゆず

    6時までいます♪

    出勤しています✨

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします🥴

    癒しのお手伝いさせてくださいね🤍
  • 2022/09/18 11:52 ゆず

    6時までいます♪

    出勤しています✨

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします🥴

    癒しのお手伝いさせてくださいね🤍
  • 2022/09/18 11:25 かれん

    まだまだ頑張ります♪

    本日もご予約お問い合わせ
    本当にありがとうございます✨

    いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです❤

    まだまだ17時までがんばります🎵

    お時間の合うお兄様もしいたら
    お誘いしてください❤
  • 2022/09/18 11:16 りおな

    お誘いください♪

    こんにちは🍒

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします🙈💕

    お水を飲むことも大事ですね❤️

    今日も素敵な1日になりますように😊

    この後出勤もするので12時30分からよろしくです💕
  • 2022/09/18 10:56 さき

    Oさんへ♡

    Oさん

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです
    また一緒にしましょうね

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/09/18 10:50 さき

    Oさんへ♡

    Oさん

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです
    また一緒にしましょうね

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/09/18 10:26 かれん

    17時まで出勤します♪

    受付開始だよ~😊

    うちは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます🥴

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです🤍

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね♪

    楽しみに待っています😆
  • 2022/09/18 10:16 あきら

    まだまだ元気だよぉ♡

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキな時間ありがとーー♪
    また次回もよろしくー😌

    まだまだお誘い待ってるよ~😌
  • 2022/09/18 10:11 あきら

    まだまだ元気だよぉ♡

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキな時間ありがとーー♪
    また次回もよろしくー😌

    まだまだお誘い待ってるよ~😌
  • 2022/09/18 09:16 かれん

    楽しい時間にしましょうね!

    10時30分から出勤です😚

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥰

    色んな事いっぱいしましょう💗

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです♫
  • 2022/09/18 09:06 れな

    16時30分まで頑張ります♡

    待機

    ご予約待ってます

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう

    今日はいっぱい攻めてほしいです
  • 2022/09/18 08:56 あきら

    誘ってほしいなー♡

    出勤だよ😆

    今日も楽しくきもちいい時間をお兄ちゃんとすごせますように・・・❤

    17時まで✨