岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 23:45 まあり

    パルクスの本指名様へ

    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    ノーパン・ノーブラで?お伺いしましたねimg

    即尺から始めて、エチエチでしたねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/09/22 23:45 まあり

    リュウグウの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    お泊りコースでのお誘い嬉しかったですimg

    色んなオプションをしてみたいってゆうことで
    たくさんチャレンジしましたねimg

    お酒とお食事もご馳走様でしたimg


    ロングコースでしたが、あっという間のとても
    楽しいお時間でしたねimg

    また良かったら逢いに来て下さいねimg


  • 2023/09/22 23:32 てんし

    出勤してます( ??????? )昨日の愛情に…この後?

    ( * ?? ?*)?ばんちゃ〜

    てんしです???

    本日もサンキュー岡山店出勤してます( ??????? )

    さきほどのお久しぶりな本指名のお兄ちゃん?
    本当にありがとうね?久々でびっくりだし
    まさかのOwOびび!
    本当にありがとう?????

    20時30ー3時まで営業しておりますのですてきな空間…華金?*??*?の夜?を一緒に…どうかな???

    お時間あう本指名さま?はじめましてさま?
    よろしくお願い致します(? ?. .??)??

    昨日の愛情たくさんに…本当にありがとう…??

    本指名さま(ヤスくん?)
    すてきな事前ご予約とご指名に大感謝だよ?
    本当にいつもいつも言葉にならないぐらいヤス?には感謝しかないんだ…??最初は60分だったけどコース?P本当にありがとうね????また、ヤスくん?に会えるなんて贅沢以上だよ!

    ヤスくん?とは色々お話しも出来たりも嬉しいんだよ??お話ししていたの覚えてる??
    運命とか出会いについて……こんな形で出会うってすごいよね? 不思議なぐらい、人てどこで誰と出会って恋におちたりとかね……

    神様って居るんだな…って感じてる!てんしはね?? ?


    プレイの時はベットの上でまたまたビショビショにしてしまいごめんね?????
    ヤスくん?から責めてくれる指入れ等のえっち////がまぢでやばくて\(//∇//)\てんし最初から飛ばす勢いで潮吹きまくっちゃた(//д//)ぎゃ?
    めちゃくちゃ吹きまくってごめんね……???その後も続けながらの指入れなりね……?
    イラマチオも苦しめるぐらいしたけどてんし的にも興奮しちゃった////
    電マ兼ねてね???

    いっぱい潮吹いた後に、またまたのイラマ(*´д`*)?????


    最後にはぬるぬるま○こにスリスリしたときにはお互いゴール(/ω\)?

    気持ちよかったかな?……ヤスくん?
    てんしは気持ちよかったしヤスくんの温もり感じれたから嬉しさと幸せがね……本当に

    一緒に手をつないでコンビニ行ったの楽しかった???でも高いヒールでごめんね??♀? ??-?

    最後に本当にありがとう…大好き
    また会えるなら……

    運命に感謝だし…すてきな空間にも……
    男と女である以上すてきなことないよ


    それと、この後お泊まり下さってる本指名さま?に感謝感激??ありがとうございます!

    もう少ししたら??から待っといてね?


    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751






    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751
  • 2023/09/22 21:02 まあり

    キテネ?

    今日は生憎のお天気imgで足元が悪いですねimg

    明日は祝日で連休の方もいらっしゃるのかなimg

    imgはこれからですので、素敵なお誘いを
    お待ちしてますねimg


  • 2023/09/22 20:18 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/22 19:29 るい

    ありがーと?


    本指さんからお泊まりコースでのご予約
    ありがーとです????
    久しぶりに会えるの楽しみにしてる!
    その前の枠は空いてるので
    お誘いお待ちしてますよん?? ?? ? )?


    ?るい?


  • 2023/09/22 18:47 まあり

    パルクスの本指名様へ

    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    エロ椅子?でプレイは大興奮でしたねimg

    全身責め責めしちゃいましたねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/09/22 18:16 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    ほんとあっという間に週末やん!笑
    気付けば金曜日、、、
    今月もあと1週間ちょいなんて?
    早すぎるね?
    の割りにはまだまだ暑いのなんとかして笑
    本日もよろしくです?????- ?-??


    ?るい?


  • 2023/09/22 16:17 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日は20時までと短いですがたくさんイチャイチャしましょ??

    お誘いお待ちしております??♀?

    明日の事前予約してくれた本指様ありがとうございます?

    長い時間ですがたくさんイチャイチャして気持ちよくなりましょーね??

  • 2023/09/22 16:02 まあり

    出勤しますよ?

    エチエチ出勤ですimg

    まありと遊んでくれるエロ紳士様img
    大募集してますimg

    たくさんimgなコトしましょimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/22 04:38 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(木) 20:00 - 3:00
    09/22(金) 19:00 - 3:00
    09/23(土) 17:00 - 3:00
    09/24(日) 20:00 - 3:00
    09/25(月) 20:00 - 3:00
    09/26(火) 休み
    09/27(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/22 02:00 まあり

    恋からの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    すごいテクニックでした!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    とても優しい方でした!img