岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:45 まあり

    レスティの貴方様へ

    前から気になってくださっていたみたいで、ようやくお会いできましたね!img

    色んなお話もしましたね!img

    面白い情報ありがとうございました!ちょっと試してみます!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg

    またお誘い頂けると嬉しいです!img


  • 2023/09/01 21:14 あいり

    華金だね?



    先程まで遊んでくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました!!!!

    出勤してます?
    翌5時までいるよ!!!!

    あいりと朝方までエチエチしよ?

    らぶこーる待ってます??

    あいり?????サンキュー




  • 2023/09/01 21:00 まあり

    オプション?

    興味のあるものはありますかimg

    フリーコースだとつけれないですけど、
    ご指名コースならつけ放題ですよimg

    女の子によって出来るものはそれぞれ
    違うのでプロフィールを確認してみて
    下さいねimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/01 20:09 てんし

    出勤しました??????23じからありがとう?? ?? ? ? ???????

    てんしです???

    39出勤しました????

    昨日は改めて本当にありがとうございました??

    今日はスタートから空????いていますが
    23じからお泊まりコース300頂いています??はじめましてさま本当に大感謝だよ???

    ありがとうね??


    今日も??華金?ですがステキななお誘い
    お待ちしております(?´ω`ノノ゙?





  • 2023/09/01 20:07 るい

    ge?*゚


    出勤しました?
    8月出勤少なかったのに
    たくさんお誘いありがーとでした????
    初めましてさんはもちろん
    本指さん仲良しさんと会えてよかったよ!
    今月も頑張りますのでよろしくです(´。???`)??

    ?るい?


  • 2023/09/01 19:41 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/01 16:53 てんし

    出勤予定??きのうの感謝が…????

    コンニチハ?????

    てんしです???

    本日もサンキュー岡山に出勤予定だよ> ??
    20時ー3時まで受け付けして居ますよ???
    本日は23時ー素敵なご予約とご指名本当に感謝感激だよ??本当にありがとうね????

    お会いできるの光栄です(?´ω`????)よろしくお願いします???♀??

    きのうも撮影あとに素敵なご予約に感謝溢れるぐらいです…最高なお時間をありがとう…?????

    はじめましてさま(広島のやすいさま?)
    はじめましての出会いと素敵なご指名を誠にありがとうございました(*???*)はじめましてなのに優しくて会話もしても楽しかったし一緒に居られて何より嬉しかったよ(*∩ω∩*)?

    プレイもちょっぴりな?ドS?がたまんなく好き(;//?Д/?/)??本当にいやらしくて良かった……?
    本当にありがとうね(*´ω`*)?
    また次回も絶対に会いたいね…( o????ωo???? )

    麦茶?ご馳走様でした??ありがとう!



    本指名さま(ラヴィアンローズのいしいさま?)
    めっちゃお久びさだねΣ(  Д )????? ?!
    いつぶりかな?………???ぐらい?
    元気そうで安心しました(*’ω’*)にや?
    せっかく久々に会ったのに〜〜
    めちゃくちゃ意地悪な事言ってくるいしいさま????笑

    写メ日記に関して等色々言ってきたりしてたけどいしいさま?ってめちゃくちゃ可愛いね??
    (かまってちゃん)なとこ大好きよ??ちゅ

    プレイで乳首舐めたりフェラしながらも撮影もしたよね?(///o///) 「気持ちいいよ…」って言ってくれて嬉しかったよ???

    最後まで行けるかな……って思ったら口中発射?U?????)?∵.で行けれて良かった?

    本当にありがとう??


    素敵な出会い&再会、8月終わり?.*でしたが
    本当にLASTありがとうございました…????
    感謝いたします???

    LASTの時はじめましてさまかな??
    問い合わせがあったみたいで……本当にごめんね???お会い出来なくてごめんなさい涙
    わたしも本当は会いたかったよ……涙

    また機会があれば是非ともよろしくお願い申し上げます¨?????

    そして?9月もサンキュー?岡山店?とてんしとCASTちゃん達を是非ともよろしくお願い申し上げます(?????)?

    *写メはルイヴィトン?のキーケース無くしてしまい……?新しいキーケース???Chloe?にしました*

    女の子ページへ http://365diary.net/UGd2RFlpL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-








    女の子ページへ http://365diary.net/UGd2RFlpL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/01 16:00 まあり

    出勤します?

    エチエチ出勤ですimg

    今月最初のまありのお相手はどんなエロ紳士様imgかなimg

    たくさんのお誘いをお待ちしてますよimg


  • 2023/09/01 15:46 あいり

    ありがとう?


    今日のスタートから
    ご予約してくださってる本指名のお兄さま
    ありがとうございます??

    お時間になったら向かいますね? ??

    たっぷりイチャイチャしようね??

    あいり?????サンキュー



  • 2023/09/01 13:38 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(金) 20:00 - 3:00
    09/02(土) 20:00 - 3:00
    09/03(日) 17:00 - 3:00
    09/04(月) 休み
    09/05(火) 20:00 - 3:00
    09/06(水) 19:00 - 3:00
    09/07(木) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/01 02:00 まあり

    プチウェーブの貴方様へ

    呼んで頂き嬉しいです!ありがとうございます!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    とても紳士で話しやすく、あっという間のお時間でした!img

    またお誘い頂けると嬉しいです!img


  • 2023/09/01 00:47 てんし

    撮影終わり、カメラマンさん??はじめましてさま?本 指名さま?

    てんしです???

    出勤と同時にパネル撮影行ってきました??

    カメラマンのお兄さん?めちゃくちゃいい人過ぎてめちゃくちゃ笑かしてきたから今回はあんまり緊張無かった?爆笑?

    凄く楽しかった撮影でした( ´? ?? `??)?*

    カメラマンのお兄さん?お忙しい中本当にありがとうございました(人 ?????)?
    また、機会があれば是非ともよろしくお願い致します( ?ω? )ぺこり?

    そして、20時から先程まですてきなご予約&ご指名にありがとうございました???*??
    本指名さま?はじめましてさま?本当に本当に感謝以上…ありがとうございました( > <。)

    また、出逢えるなら……本当に一緒にいたい
    本指名さま?もめっちゃお久しぶりだったね??????すてきなお時間に本当にありがとうございました…

    まだまだ受け付けまでお時間ありますので
    是非ともよろしくです?(????>?


    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751



    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751