岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 23:45 まあり

    アルルの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    たくさんペロペロ?しましたねimg

    お仕事imgの事や美味しいご飯imgのお話しとか
    しましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/14 23:02 るい

    べろんべろん?


    おひるねラッコの本指様?

    遅くなってごめんね??
    まさかオキニトークくれてたのが
    Uちゃんだったとわ!
    めちゃくちゃ久しぶりでびっくりしたよ!
    けどめちゃくちゃ嬉しかった??
    3P以来だったね!
    ごめんね3P出来なくて?
    たくさん顔舐めたり身体舐めたり
    唾液でベトベトにしたの楽しかった?
    相変わらずの変態さんだったね??
    フィニッシュあとのアレも
    相変わらず健在でほんと変態さん?
    朝も1人でしたっていってたのに
    るいとも何回も出してすごかった??
    4回の記録更新とはいかなかったけどね笑
    また変態プレイしよー!
    お誘い待ってる!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/14 21:16 まあり

    どっち?

    ちょっとしたお時間の合間にショートコース?

    ゆったりと寛ぎ時間も過ごしたいロングコース?

    どちらのコースでも大丈夫ですよimg

    楽しく気持ち良い時間にしましょうねimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/14 19:59 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/14 19:32 まあり

    お昼寝ラッコの貴方様へ

    遅いお時間帯だったので、申し訳なさそうにしてらっしゃい
    ましたが、まありはお誘い頂いて嬉しかったですよimg

    たくさんペロペロ?しましたねimg

    色々と挑戦も出来て楽しかったですねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/14 18:31 るい

    ge?*゚


    出勤しましま!?
    昨日も久しぶりの出勤&イベントで
    お誘いありがーとでした!
    お礼順番に書いてくからね??
    高島屋の大北海道展にいきたい、、、
    ホタテとか美味しそうだったな??
    お兄さんは北海道グルメ好き?
    なに食べたい?
    最近ウニが好きになって
    ちょっぴり大人になったるいでした??笑
    本日もよろしくちゃーん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2023/09/14 16:00 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤ですimg

    まありのお相手をして下さるエロ紳士様img
    大募集してますimg

    今日も朝まで居ますので、お泊りコースでも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/14 13:51 てんし

    出勤予定??????感謝の気持ちに言葉にできないぐ らいの( ;?; )

    こんにちは( ´ ? ` )?

    てんしです???

    きょうもサンキュー岡山出勤予定??????

    きょうは20時ー3時まで営業しておりますので
    出勤即から空???いてますので素敵なご指名をお待ちしております?.?.:*・

    昨日も運命的な出会いを…

    はじめまして(ササキさま?)
    前々からの事前ご予約本当に大感謝ですよ??最初の時はお気に入りトーク??から本当にありがとうございました(???)?
    会ってみた時は凄く(*-(  )???♪が激しく??
    (っ´>ω<))ω<`)?????もしてくれたね??
    「ちっちゃい!可愛いじゃん!」の言葉も嬉しかった(*≧∀≦*)し照れました#'.'#
    余りにもササキさま?のムラムラしてる姿が可愛らしく即即プレイからの……(∩ω∩あん*)


    プレイの時はベットへ行き、身体舐め舐めした後ラマチオしながらのお○ん○ん口中で舐め舐めしたり?裏筋舐めたり////
    「金玉舐めて?」って言ってた時金玉いっぱい舐め舐めしたりアナルも責めちゃった?
    「気持ちいい(*´Д`*)」って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ?

    でも?余りにに奥深くのイラマはごめんね(>_<)涙…ある程度はできるから??

    ササキさま?が余りにもいやらしいので
    てんしもえっちなスイッチ??( * ?? ?*)っ=ll⊃))??????????????????????????????(電マの音)
    てんしが美味しそうに舐める姿どうだったかな?(;//?Д/?/)逆責めもササキさま?からの舐め舐めがびしょ濡れにされながら…お○んこ責めいっぱいされちゃった(;//?Д/?/)'`?'`?(;//?Д/?/)'`?'`?
    電マしながらの指入れは気持ちよかったし潮吹き少し出ちゃった……????

    最後には素○どヌルヌルされながらの〜ゴール??

    本当にありがとうね……

    お話しもいっぱい出来て嬉しかったしサンキュー岡山店にもきてくださりありがとうございます??烏龍茶ご馳走様でした??

    またタイミング合えばよろしくお願いいたします(* ??? ))






    はじめましてさま(シン王子さま?)
    キセキ的??\(°・°運命的なのか?Σ(?艸?〃)
    はじめましてのシンさま?ありがとうございます??お泊まりコース300ふん感謝しきれないです…(><)

    テニス行ってたみたいで??お疲れ様です???

    はじめましての出会いの時にニコニコ( ^?^ )スマイルが素敵なシンさま???(( ?ω ? ?))
    はりっきりすぎて、髭剃りが…???
    怪我が心配です(つд;)?

    けど血は止まってるかな?ε-(´∀`;)

    ずっとスマイル??で居てくれてスゴく明るいのが本当に印象が強くて?素敵です???
    お話し聞いていたら海外行っていたみたいでお仕事も大変みたいで?体力勝負だからね心配してしまう????(?Д`)?????

    海外のお話し最近だとオーストラリア???フィジー??に行ってたみたいで??
    本当に海外行くの憧れるし素敵過ぎる??
    写真もいっぱい見せてくれてありがとう(*´ω`
    イタリアローマ??なりドイツ??だったりフランス??あと国内??どれも素敵だよ……??



    プレイの時はシャワー浴びて入浴に一緒にはいりましたね??入浴中にも少しだけえちえちな……////お○んこが、お○ん○こすりつけたり……(;//?Д/?/)'`?'`??

    入浴入ったあとにベットへ…(〃ω〃)

    ベットでいちゃいちゃしながらいっぱいシンさま?が舐め舐めしてくれたりディーブキス?してくれたね??????お○んぽもいーぱい
    美味しいって舐め舐めした後に電マしながらの手マン( ?∀?)両方されたら少しだけえっちな汁が……(´∩ω∩`)//////

    最後に素○でスリスリしながら…一緒にいっちゃたね……???????????

    少し美味しい飲み物を飲みながらと会話してから???

    再開!!2回戦もしましたが2回戦もまたまたの
    ゴール…(?ω?//)我慢した分精○いっぱい出ちゃっね……

    美味しいご飯?飲み物?本当にありがとう??ご馳走様でした?めちゃくちゃ美味しかった(?'?'?)

    あとね?オーストラリア???とフィジー??の
    お土産まで本当にありがとう????
    めちゃめちゃ嬉しすぎた??ありがとう??

    チョコレート少しずつ大切に食べるψ(?'?'?)ψ
    あと、フィジー??のオイル、ローションじつはお家帰ってからも使ってみたよ?????´-♪
    ココナッツの匂いと潤いがヤバすぎる……((*???≡??<??????????

    海外セレブが愛用する理由がまぢわかる??

    本当に何から何まで感謝以上…ありがとう

    また、必ず会いたいよ、そばにいたい…
    大好き


    素敵な運命と空間本当にありがとうございました…

    きょうも小さなしあわせを……


    女の子ページへ http://365diary.net/YzUyTjY1L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-




    女の子ページへ http://365diary.net/YzUyTjY1L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/14 12:44 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(木) 20:00 - 3:00
    09/15(金) 20:00 - 3:00
    09/16(土) 19:00 - 3:00
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 19:00 - 3:00
    09/19(火) 17:00 - 2:00
    09/20(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/14 02:00 まあり

    クインズコートの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img??????

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/09/14 00:43 るい

    お試し!


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    うちのお店利用したことないってことで
    お試しでお誘いありがーとでした??
    お兄さん山口からでるいが広島出身だから
    岡山で横並びだったね笑
    ちゅーが好きってお兄さんがいうから
    いっぱいちゅーしたりイチャイチャして
    ちゅーしながらお互いの触りあいっこして
    お兄さんがるいのク●を
    いっぱい気持ちよくいじめてくれたから
    イッちゃった///
    お返しにお兄さんのもいっぱいしたら
    フィニッシュしてもらえてよかった??
    イキにくいからっていってたから
    ほんとによかったよ〜??
    またうちのお店利用待ってるねん??

    ????? ??? ?????

    ?るい?