岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 23:45 まあり

    キーウェストの貴方様へ

    誘ってくださりありがとうございました!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img??????

    楽しく話している姿を見て、私も嬉しかったです!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/09/02 22:06 るい

    学生気分?笑


    プチウェーブの本指様?

    返信遅くなってごめんちゃい!?
    めちゃくちゃ久しぶりすぎて
    誘ってもらえたの驚きと感謝が笑
    ありがーとね??
    るいの中でお兄さんは学生さんだったけど
    いつの間にか社会人になってたなんて笑
    元気そうでよかったよ〜??
    ちょっと筋肉落ちちゃったからか
    前より小柄になった気もしたけど?
    るいも痩せました?って気付いてもらえて
    嬉しかったな〜?
    久しぶりのプレイでめちゃくちゃ感じてくれて
    気持ちよすぎたから〜ってなっちゃった///
    久しぶりだから仕方ない!笑
    また気持ちよくなろうね??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/02 21:02 まあり

    キテネ?

    まありの日記を見てくれてありがとうございますimg

    今月もたくさんのimgをお届けしますねimg

    最近お顔を拝見してない仲良し様もタイミングが合えば
    お誘いをお待ちしてますよimg

    まだお逢いをしたことがない初めまして様も一度お相手
    させて下さいねimg


  • 2023/09/02 20:53 るい

    ネット配信!


    Oのお兄様?

    お礼遅くなってごめんよ???♀?
    お誘いありがーとでした??
    お兄さんノリのいい人だったし
    アニメだったりネット配信の話しだったり
    色々できて楽しかった!
    まさかのヒプマイの話しができるとわ笑
    あと声真似も上手くて驚いたな??
    るいも何年か前にはネット配信とかハマって
    よくコメントとかしてたけど
    最近は全然だから色々進化してて
    それにも驚き笑
    プレイでは見た目と違って
    ビクビクしちゃうぐらい敏感さんで
    責めててめちゃくちゃ楽しかったし
    お兄さんにもたくさん感じてもらえて
    よかったよ〜( ¨? )?
    またよかったら誘ってねん!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/09/02 20:28 てんし

    出勤したよ( ′?∪??)?昨日ね……???

    てんしです???

    サンキュー出勤したよ(?????)?

    20時ー3時までおみせにおりますので
    休日の素敵な??????お兄さま方?旦那さま方?
    ぜひぜひ素敵な夜????はいっしょにいかがですか?( ???????ω???????)???????

    よろしくお願い致しますm(*_ _)m?

    きのうも事前ご予約と共にはじめましてのご縁 ??????に本当にありがとうございました( ?? ?? )

    はじめましてさま(福山のお兄さま?)
    お泊まりコース300ふん.?oO?を本当に大感謝だよ????はじめましての時からはずっと「可愛い!」って言って下さり本当にありがとうございます??> めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω
    プレイの時はほとんどずっと責めたり責められたりでしたがほとんど愛し合ってましたね(*?????)恥////…電マちゃん使ったりお兄さま?の手マンも最高にきもちよかったよ(;//?Д/?/)??ン?
    それに沢山ちゅー?できて幸せ(??艸??)

    ありがとう???

    最後はゲームのお話しキムタクが出るゲームやΣ( ???? )桐生さんが出るゲームのYouTube一緒に見たけどすごい進化してる????

    キムタクが何しろびっくりしちゃった笑笑?
    暇な時があればてんしも見てみるね??

    ビール?お茶、たこ焼き????*ご馳走様でした(*'?'*)*?美味しかった(*´ч`*)

    本当に本当に最高な夜( ?? ありがとう…(´??ω??`)

    また、あいたいよ…????

    きょうもきょうに……


    女の子ページへ http://365diary.net/NDJHSU5jL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-



    女の子ページへ http://365diary.net/NDJHSU5jL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/02 19:44 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/02 19:16 るい

    給料日?笑


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね???
    給料日にお遊びするお兄さん
    お誘いありがーとでした??
    お風呂のとこの暖簾が面白かった?
    あれは自宅でみたことなかったよ笑
    いっぱいぺろぺろしたら
    気持ちいいってたくさん感じてくれて
    よかった〜??
    上手いって褒めてくれたのも嬉しかったな?
    素●もしてお互い気持ちよくなったり
    色々したね!??
    なかなかイキにくいっていってたから
    時間内にフィニッシュできなかったのが
    残念だったけどまたお誘いしてくれるって
    いってくれてたからリベンジしよ!?
    そのときはオ●禁してね笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/09/02 18:46 まあり

    タウンホテルの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    ご要望のオプションが無事にできて良かったですimg

    たくさんペロペロ?しましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/02 18:36 てんし

    9月5日??9月6日お泊まり2日間?本指名さま方々に感謝??

    ? ???? ??????????

    てんしです???

    もう少ししたら出勤です(?)?

    来週の事でまだ先だけど( ・ω・)9月5日火曜日と9月6日水曜日どちらも????

    お泊まりコース300分??頂きました(〃'艸'〃)?本指名さま方々、本当に感謝以上!ありがとうだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    たくさん楽しみ?
    たくさん笑顔で?
    たくさんイチャイチャとかしようね??

    よろしくね????(??????)????



  • 2023/09/02 18:18 るい

    ge?*゚


    出勤しました?
    土曜日か〜最近曜日の感覚が?笑
    何日かはわかるけど曜日だけが、、、
    お兄さんはそういう感覚ある?
    髪の毛伸ばしたりしたいな〜と思いながら
    そろそろネイル新しくしなきゃな
    るいでした??笑
    今日も今日とてよろしくねん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2023/09/02 16:04 あいり

    待ってる?


    出勤しました!!!!
    翌5時まで?

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました!!!!
    お礼は
    これから書くので待っててください?

    今日も沢山イチャイチャしたいです?
    お誘い待ってますね?

    あいり?????サンキュー

  • 2023/09/02 16:00 まあり

    出勤?

    しますimg

    まありとたくさんエッチなお遊びしましょimg

    ノーマルなプレイでも大丈夫ですしimg
    ちょっと変態かもって感じでもimg

    ご本人様はノーマルって思ってても、他の
    方からするとimgimgだったりimg

    その逆パターンもありますからねimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg


  • 2023/09/02 13:09 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(土) 20:00 - 3:00
    09/03(日) 17:00 - 3:00
    09/04(月) 20:00 - 3:00
    09/05(火) 20:00 - 3:00
    09/06(水) 19:00 - 3:00
    09/07(木) 20:00 - 3:00
    09/08(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/02 02:01 まあり

    パルクスの貴方様へ

    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました!img??????

    色々とえっちな事しましたね!気持ちよかったですimg

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    気を付けてお家には帰って下さいね!img

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img