岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 23:45 まあり

    オーキッドの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    即尺から始めて、お口?や?で責め責めしたり
    イラマも楽しんでくれて嬉しかったですimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/20 23:43 るい

    雄っぱい??笑


    プチウェーブのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    前から気になってたからって
    誘ってくれてありがーとね??
    面と向かっていってもらえると
    恥ずかしいけど嬉しかったな〜
    お兄さん鍛えてたから
    雄っぱいすごくてるい興奮しちゃったわ?笑
    いっぱいぺろぺろしたり
    ちゅーしながらおち●ちん触ったり??
    お兄さんお尻にも興味があったみたいで
    指挿れてみたけどそれはまだ早かったね?
    6●したことないっていうから
    お互いの舐めあいっこしたり
    お互い気持ちよくなった〜
    フィニッシュしたあとすぐ眠くなるの
    あるあるだよ笑
    あのあとゆっくり寝れたかな??笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/09/20 23:21 てんし

    本日おやすみ??きのうに大感謝??あすに出勤致し ます!

    てんしです???

    本日はさんきゅーおやすみだにゃ???

    きのうは感謝しきれない思い出?´-??を本当にありがとう…… ??-??

    本指名さま(ナカガワのお兄ちゃん?)
    ロングコースとお久しぶりの再会を本当にありがとうございました(´;д;`)?
    一緒にいるシアワセ???一緒に過ごす時間
    本当に最高なときをありがとう……

    誕生日プレゼント?

    ?HERMES?の香水?ボディーソープをありがとうね???めちゃくちゃ大事に愛用します
    (? ?Д?)?

    また、来月に出会いたいな……


    本指名さま(hiroちゃん?)
    お泊まりコース300ふんにすてきななお時間と
    楽しかった空間…本当にありがとうございました??hiroちゃんの側にいられて良かったし
    沢山のお話しもできたから嬉しかったよ…本当にありがとう??

    ご飯Ψ( 'ω'* )シャインマスカット??のお土産までありがとうね(´?? ω ??` *)
    ご馳走様でした!めちゃくちゃ美味しでした??

    また、hiroちゃんの側にいさせて…

    まだまだ少し伝えたいことがあるからあすにお伝えします…きのうからの思い出??1ページや2ページ目、3ページを重なるぐらい大感謝しかないよ…ありがとう


    次回出勤はあす9月21日出勤です( ¨? )???
    あすは口開けからの事前ご予約ありがとうございます??本指名くん?また、出会えるなんて…恋しい……

    本当に本当にありがとう…

    恋しくて、愛しくて…運命は…あ



    女の子ページへ http://365diary.net/WmxUNTZQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-






    女の子ページへ http://365diary.net/WmxUNTZQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/20 21:37 るい

    不思議な感じ?


    チョコレのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    即尺あったからお兄さんのおち●ちんを
    パクっとぺろっとさせてもらって笑
    すぐ元気になってたね??
    ちゃんと上から順番に責めていったら
    敏感さんだったから
    責めてて楽しかったな〜
    お尻は初めてだったみたいで
    不思議な感じっていってたけど
    これからが楽しみだね!!!笑
    るいのフェ●でたくさん感じてくれて
    1回目はお口に??
    時間ギリギリになったけど
    2回目はローション使ったことないって
    いうからヌルヌルしながらのフィニッシュ!
    2回も気持ちよくなってもらえてよかった?
    ジャスミンティーもご馳走様でした??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/09/20 21:19 めい

    チョコレのお兄様!


    お誘いありがとうございました!

    初めましてだったけど、話し

    やすくてとても楽しかったです??

    優しく攻められてヤバかったなimg

    お兄さんも気持ちよくなって

    くれてよかったです!

    また会いたいです?




    めい

  • 2023/09/20 21:00 まあり

    どっち?

    ちょっとしたお時間の合間にショートコース?

    入浴タイムやプレイ後のトークタイムなども
    まったりと楽しみたいロングコース?

    どちらのコースでも大丈夫ですよimg

    気持ち良く楽しいお時間にしましょうねimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/20 18:49 まあり

    チョコレの本指名様へ

    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    会社の飲み会の帰りで酔っ払っちゃってましたねimg

    imgして いっぱいimgして ペロペロ?しましたねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/09/20 18:24 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    昨日もお誘いありがーとです(? o???? ? o???? ?)
    MARVEL作品全部みてしまった、、、笑
    あとはこれから公開されるやつのみ?
    長かったけどあっという間だったな笑
    次は普通のスパイダーマンでもみようかな?? ?? ? )
    本日もよろしくちゃーん???

    ?るい?


  • 2023/09/20 16:23 めい

    出勤!


    こんにちは??

    18時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるか

    楽しみだな〜!?

    お誘いお待ちしてます?




    めい

  • 2023/09/20 16:00 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤ですimg

    まありと遊んでくれるエロ紳士様img
    募集してますimg

    いっぱいimgなことしましょimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/20 14:32 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(水) 休み
    09/21(木) 20:00 - 3:00
    09/22(金) 19:00 - 3:00
    09/23(土) 17:00 - 3:00
    09/24(日) 休み
    09/25(月) 20:00 - 3:00
    09/26(火) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/20 02:00 まあり

    クインズコートの貴方様へ

    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img