岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:46 まあり

    オーの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    前日にキテネ?が届いてたからimgって逢いに来て
    もらえて嬉しいですimg

    たくさんimgして、いっぱい舐め舐め?しちゃい
    ましたねimg

    帰りはお迎えが来るまで一緒に居てくれてどうも
    ありがとうございましたimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/12 21:36 てんし

    [お題]シャンプー編????? ??

    お題?

    シャンプーにこだわりある?何使ってる??

    ?回答?

    エクステ付けてるからエクステ用サロンシャンプー使うこと多いけど??


    女性シャンプーおすすめ????
    YOLU?

    JILLSTUART?使っています????
    (YOLU?JILLSTUART私愛用してます?)



    男性シャンプーおすすめ????

    スカルプケアシャンプー?

    ボタニカル?かな?

    良かったら是非とも????


  • 2023/09/12 21:00 まあり

    キテネ?

    日記みたよ? とか、キテネ?貰ったよ?
    って逢いに来てくれて嬉しいですimg

    imgはこれからですので、タイミングが
    合えばお誘いしてして下さいねimg


  • 2023/09/12 20:45 てんし

    出勤したよε?з?きのうにありがとう…

    てんしです???

    サンキュー出勤したよ???.?

    きのうは改めて本当にありがとうございました???本当に感謝しきれないです…

    また、一緒に側でいられたら良いな…??



    今日もスタートから?いておりますよ??(?'?'?)??

    まだまだ夜??が長いよー(,,- -,, )??ふむ?



    一緒に夜のえっちな運動会////しましょ?
    ????????????????????????????

    よろしくね???





  • 2023/09/12 19:54 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/12 18:45 まあり

    オーの初めまして様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    たくさんペロペロ?しましたねimg

    ボディソープのお話しとかしましたねimg

    遅いお時間だったからプレイが終わったら、とっても
    眠たそうにしてらっしゃいましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/12 16:01 ひまり

    出勤

    こんにちは(*^▽^)ノ

    最近夜涼しくなってやっと好きな長袖が着れて嬉しいです??

    今日も出勤したのでたくさんいちゃいちゃしましょ?

    お誘いお待ちしております??♀?

  • 2023/09/12 16:00 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤しますimg

    日が落ちるとやっと少し過ごしやすくなって
    きましたねimg

    人肌が恋しくなってきますねimg

    身も心も温め合えるエロ紳士様imgからの
    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/12 13:17 てんし

    出勤予定???昨日大大大感謝(´?ω??`)

    コンニチハー?|??)??

    てんしです???

    本日もサンキュー????= 岡山店出勤予定??

    本日は20時ー3時まで受け付けしておりますので1番てから【ご案内】できますよ??♀??
    3時までギリギリいますので是非まってるよ(?????)????

    よろしくお願い致します?

    昨日も大大大感謝(>_<)本当にうれしすぎる……

    本指名さま(サイトウのお兄ちゃん?)
    めっちゃお久々です??久々に再会はうれしすぎー??(?´ω`?)??ありがとうございます??♀??? ??-
    最初の時お互いに「元気??」って言ってたね?笑笑?

    タイミング的な言葉揃いはびっくり?だし息ぴったり?笑?お兄ちゃん?元気そうで本当によかった*^ ^*てんしは何だかんだ元気だ??


    プレイの時はシャワー後に2人でベットへ???
    最初責めの時はてんしからだけどお兄ちゃんのちくび?おち○ち○…凄くビクビクしてた(´∩ω∩`*)たくさんてんしペロペロしちゃったから気持ちよかったかな?…////

    その後逆責めでクンニ…めちゃくちゃ気持ちよかったよ(;//?Д/?/)////??たくさん味わってペロペロしてくれてありがとう……?(? ???ω??? ?)?
    さいごにお兄ちゃんから「ヤバい……スリスリして…?」は可愛いすぎ?

    スリスリしたら一緒にフィニッシュ?U??しちゃったね?(? ?´?-?`? ?)??

    本当にありがとうね…(?ω?//)
    また一緒にいたい…

    プレイ中にもずーと「可愛いすぎよ……可愛い??」はうれしくて照れたよ(///_///)(恥)




    はじめましてさま(鳥取からのヤスダさま?)
    はじめましての時には下までお迎え来てくださりありがとうございました????
    最初ヤスダさま?は恥ずかしがり屋で照れ屋さんな所( ? ?)凄く可愛いかった???てんし全然嫌いじゃないしむしろそのぐらいも丁度いいよ?

    鳥取から来たって聞いたから?鳥取は行った事なく( ´:ω:` )?けど鳥取砂丘?は行ってみたいな?(*´`*)


    プレイの前にはノーパン&ノーブラ|? ?|OPついていました?触さわしてくれて興奮が……?(????)はぁはぁ?

    シャワー浴びてからお互いの身体をふれあいながらの…乳首とお○ち○ペロペロしたりだけどヤスダさま?はてんしのいやらしいと触って////いたから本当に気持ちよくて手マンされた時、音が……(;//?Д/?/)あん??

    その後にはシコシコしていたらフィニッシュ?U?//しちゃったねヾ( 〃∇〃)? ???????
    たくさん精○が出てびっくり?

    一旦休憩(???)って事からの〜

    何と?(??口??)!!何とうれしくて……

    居酒屋デートに行ってきました??
    うれしくて…一緒に居るだけでもうれしいけど
    一緒に食べるご飯?がガチで美味しすぎてお酒?までありがとうございます??
    チーズ天ぷら、とんぺい焼き、キムチチャーハンまぢで美味しすぎたよ???本当にありがとう( ;?; )

    逆に気を遣わせてしまいごめんね(>_<)?

    ビジネスホテルに2人で帰った後にはお互いウトウト(。-ω-)zzz. . . (。?ω?) ??!やべぇ
    そしたら…てんし?───(´-ω-`)───?ってなっていた時!!!

    襲ってくるヤスダさまΣ(°д°?)??エロの悪?笑
    襲って来た時はガチびっくりしたけど?笑笑

    2回目もお○ち○ん咥えてる時に興奮が…(,,, > < ,,,その後もシコシコしてからのまたまたフィニッシュ( ´;?;ё;?;)?

    またまた大量の精○が…?2回目はお口でうけとめたよ(?????)にや

    本当にすてきなであいと最後の最後までありがとうね??


    カフェラテ???とお水?
    居酒屋デート???
    ご飯?、お酒??本当に本当にありがとうございました(∩´∀`∩)?

    居酒屋デート、楽しすぎた(????????????????????)わー?
    本当にご馳走様でした??♀??

    幸せな一時とすてきな運命をありがとうと感謝が溢れるぐらいの日を……
    また、巡りあいたいな……

    本日もすてきな赤い糸がありますよーに??


    女の子ページへ http://365diary.net/cWpPZEdLL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-





    女の子ページへ http://365diary.net/cWpPZEdLL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/12 04:25 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(月) 19:00 - 3:00
    09/12(火) 20:00 - 3:00
    09/13(水) 17:00 - 3:00
    09/14(木) 20:00 - 3:00
    09/15(金) 20:00 - 3:00
    09/16(土) 19:00 - 3:00
    09/17(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/12 02:00 まあり

    チョコレの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img??????

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    とても紳士で話しやすく、あっという間のお時間でした!img

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!img


  • 2023/09/12 01:44 めい

    お礼!


    2人のお兄様お誘いありがとう

    ございました!??

    いっぱいお話しできたし

    イチャイチャとっても

    楽しかったです?

    次回は16日に出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいです?




    めい