岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 23:45 まあり

    ニューウェーブの貴方様へ

    初指名でのお誘いありがとうございました!img

    差し入れもありがとうございました!img

    色んな趣味のお話たくさんしましたね!img

    またお会いしたいなって思いました。img

    また誘ってくださると嬉しいです!気を付けて帰ってください!


  • 2023/09/05 22:46 るい

    安定の????


    おひるねラッコの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    久しぶりだったね!
    るいが休み多くてなかなか
    タイミングがあわずにごめんよ???♀?
    でもこうやってお誘いしてくれてありがーと??
    差し入れもいつもありがーとね!
    今回のはるいの方が食べるの苦戦した笑
    ブリュレごと剥がれるんだもの笑
    でも美味しかったな〜??
    早い時間で1日1個の甘い物はおけ???♀??笑
    相変わらずシャワーから
    楽しく和気あいあいとできるのよき!
    責めあいっこもお互いの攻防戦が
    毎回楽しくて気持ちいいね??
    ほんとに毎回ありがーと?
    また今月もお誘いお待ちしてる?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/05 22:28 てんし

    オチリ((( * )))?お尻?

    てんしです???

    最近嬉しいのかどうか分からないけど?????

    お尻?よく褒められるんです(*´д`*)ハァハァ?

    「プリっとしてる!」らしい? ?

    生??尻見に来て下さいな|?ω?。)"…ソォーッ?


  • 2023/09/05 21:00 まあり

    オプション?

    何か興味のあるものはありますかimg

    色々試してみたら新たな発見があるかもimg

    いつもと違うシチュエーションでimgして
    興奮度もimgするかもしれませんねimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/05 20:11 てんし

    出勤しました?Σ(?? ??(?・ ??? )ちゅ?23じからの!

    てんちゃんです???

    39出勤しました??? ?? ????

    スタートからは?いています???23:00〜のご予約さま?ありがとうございます????

    お泊まり300ふんに感謝以上( ´????ω????`)
    早くあいたいのだ( ???? ? ?? )……
    楽しみです? ?? ? ? ????

    よろしくね(???)*?*??





  • 2023/09/05 20:01 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/05 18:23 るい

    ge?*゚


    出勤しました?
    最近よく映画とかドラマをみてるんだけど
    なにかオススメないかな?
    こないだはデスレースっていう
    ジェイソン・ステイサムのやつみたり
    今は何回もみてるけどワイスピを見返してる笑
    あんまり洋画みないから
    オススメあったら教えてほしいな????
    本日もよろしくちゃーん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2023/09/05 16:40 てんし

    出勤よてい?.????.昨日は- ?? ????? ? ?? ??-本日もご予約ありがとう??

    ノНёιιo??

    てんしです???

    本日もサンキュー岡山店出勤よていです??

    本日も20時ー3時まで受け付けしておりますので1番てからは空いております(○´ω`○)*
    23時ーは前々からの事前ご予約頂いております??本指名ちゃん?本当に本当にありがとうね????

    久々だけど?本当にたのしみだー"((∩´?`∩))"
    本当によろしくお願いいたします(* ??? ))

    そして!昨日もステキなご縁?????を感謝溢れるぐらいだよ……?


    はじめましてさま(たかとうの兄さま?)
    ステキなご縁?????と笑顔がステキな兄さま?玄関で出迎えて下さりありがとうございます??会った瞬間にすーごくノリが最高に良くて、めちゃめちゃ笑顔?. ? .?でめちゃめちゃ優男な兄さま?(¨???)「可愛い過ぎる!」って言ってくれたり「セクシーすぎる??」のお言葉も嬉しくて照れちゃった///////コース??????も本当に大感謝だよ??ありがとうね?.??(´?ω?`)??.

    お話しもすごい盛り上がっていてオシャレ?についてや色々なお話しもしたよね??

    プレイの時は携帯撮影☆しながらのプレイが
    すごくえろえろ(*?????)したね?……
    てんしのオナニー姿で動画とられた時…思わず潮吹いっちゃた(;//?Д/?/)(;//?Д/?/)あんあん…

    その後沢山、兄さま?のあそこ舐め舐めしたり
    ちくび舐め舐めも……最後には一緒にフィニッシュ〜??????〜////

    本当に気持ちよかったし、楽しいお時間はあっという間(>?
    お酒とお水ありがとう(^-^)?ご馳走様です????
    また、必ず会おうね???




    はじめましてさま(栃木のささきさま?)
    ステキなご指名を下さり本当にありがとうございます????はじめましての時すごく緊張していたささきさま?が何より可愛いかった??-??ふむふむ?

    お話しもしていて、趣味があるといいよね?*??d(´∀`●)?*?ささきさま?はアニメとか好きってきいたからオススメのアニメも見てみるね???♪

    てんしは昨日もお話ししたよね?(*???*)
    コナンくんが大好きで京都が舞台で映画のが本当に大好き(?倉木麻衣主題歌?)シリーズ特にいい?あとね!言ってないけどBLEACH??も大好きだよ??

    ささきさま?の趣味は少し似ていて嬉しかった♪とてんしはオシャレ?も趣味です?


    プレイの時はてんしからささきさま?を責めちゃいましたが(;//?Д/?/)ささきさま?めちゃくちゃ気持ち良さそうなお顔していたから可愛いすぎ???

    そういうお顔が本当に大好き…?(? ?>?-?
    沢山ちくびとあそこ舐め舐めしていて最後には
    ちくび舐めながらのシコシコしていたら
    ささきさま?から「い…い……いく!!」って言った瞬間

    ????????)?∵.

    いっぱい出ちゃったね??
    気持ちよかったかな?(??. ? .??)

    最後まで一緒に居てくれて本当にありがとう??またお誘いしてね?〃'?'〃

    ステキなお兄さま方々?一時が何より楽しくて
    ????? な日でした……ありがとう???


    本日も1日を大切に…?????


    女の子ページへ http://365diary.net/bFlWZXVIL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-









    女の子ページへ http://365diary.net/bFlWZXVIL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/05 16:00 まあり

    出勤します?

    エチエチ出勤しますよimg

    まありのお相手をして下さるエロ紳士様img
    大募集中ですimg

    たくさん気持ち良いことしましょimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでも大丈夫
    ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg


  • 2023/09/05 10:54 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(火) 20:00 - 3:00
    09/06(水) 19:00 - 3:00
    09/07(木) 20:00 - 3:00
    09/08(金) 20:00 - 3:00
    09/09(土) 17:00 - 3:00
    09/10(日) 20:00 - 5:00
    09/11(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/05 02:00 まあり

    アルルの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img

    おもちゃで攻められちゃいました、気持ちよかったですimg

    泡風呂いいですね!もこもこでしたね!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!