大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 2022/11/08 17:46ホッとひと息_early evening

    
    ホッとひと息!Break Time!

    夕方が近づくと、
    だいぶ風が冷たくなってきました。

    今日は、ホテルでの会合なので、
    いつもよりドレスアップして出かけます。
    ワンピースだけでは寒いから、
    やっぱりコートも必要ですね!
    久しぶりのハイヒールに、
    途中で足が痛くならないか心配です。





  • 2022/11/08 14:56ホッとひと息_afternoon

    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    青い空に、白い雲、暖かな陽射し、
    秋の爽やかな空を感じる間もなく、
    木々の紅葉の美しさを愛でる間もなく、
    何だか今日は、忙しいです。
    予定をいっぱい詰めたからかな?

    ホッとひと息!というよりも、
    もっとひと息!したい気分です。







  • 2022/11/08 12:12ホッとひと息_lunch time

    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    打ち合わせが終わり、
    京阪沿線の駅まで送ってもらいました。

    そろそろ、お昼の時間。
    電車の時間を調整して、
    ちょこっとランチをしようと思います。

    次の予定を考えると、
    慌ただしい食事になりそうです。
    今日は、カフェパンかな?





  • 2022/11/08 09:35ホッとひと息@train

    ホッとひと息!Break Time!

    おはようございます。
    今朝の月は、満月にとっても近くて、
    何だかオレンジ色に見えました。
    ちょうど月の入りで
    地平線に近かったのだと思いますが、
    オレンジに輝く月は、ちょっと恐いけれど、
    とても大きく美しく感じました。

    今宵は、皆既月食&天王星食。
    同時に発生するのは、442年ぶりです。
    この貴重な天体ショーをぜひ観たいです。

    皆既食の始まりから終わりの予報は、
    19:16〜20:42となっていました。
    ちょうど一次会が終わる頃。
    チャンスがあるかも…です。




  • 2022/11/08 05:52午後のコーヒー

    
     おはようございます。

     ホッとひと息!午後のコーヒーです。
    ふわっとしたソファー席に腰掛けて、大好きなコーヒーをいただく至福の時間です。
    ホッと気持ちが落ちつきます。
    こんなときは、やはりキリマンジャロです。
    コーヒー独特の苦味のなかに、すっきりとした酸味があり、後味が爽やかです。
    頭の中もキリッと引き締まり、キレが出てくるように感じます。

     午後のコーヒーを楽しむカフェには、このキリマンジャロがあります。
    小腹が空いているときにはハーフサンドセット、ちょっと甘いものが欲しいときはチョコレートセットを注文します。
    最近は、チョコレートセットが多いでしょうか。ブラックコーヒーに甘いものを一口いただくのは、まさに至福のときです。

     先日、席に案内されてオーダーをしようとしたら、「いつものでよろしいですか?」と先に聞かれました。
    ちょっと驚きましたが、覚えてくれていたことをとても嬉しく感じました。
    週1〜2回のことですが、だいたい決まった時間に行くので、ホールスタッフの方にはインプットされていたのかもしれません。
    ですが、ちょっとした一言に心温まる思いがしました。

     最近は、利便性や効率を最優先したカフェが増えてきました。
    サッと入って席を取って、あとはセルフサービスです。飲食と場所を提供するのみですから、それはそれでいいのかもしれません。
    しかし、殺伐とした無機質な寂しいものを感じます。

     たまの午後のコーヒーは、「コーヒーを楽しむ」という時間と空間のサービスに包まれていたいなという気持ちになります。
    ホッとひと息ついて、ホッと心を落ち着ける時間、そんな時間をお気に入りの場所で大切に過ごしたいなと思いました。

     今日も素敵な一日になりますように!